上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の文句タラタラからちょっと気を取り直して、あずきさんの近況など書きましょうかね。

とはいえ、やっぱり文句タラタラの愚痴になりそうな…。

というのも、我が家にまた首輪噛み切り犬が出やがったからです。

20050609_1見てやってください。
買ったばっかりのGEORGEの首輪3150円。

そりゃー、ヴィトンやらエルメスやらの首輪に比べたら安っすいモンだろーけど、私にしちゃー高い方なんだよ。

可愛いくて、お気に入りだったのにー。
買って10日ももたなかったよ(涙)

でも、おかげで(?)ヤツがどうやって首輪を噛み切ってるのかが判明しました。

その方法はこんな感じ。

1.つながれてる鎖をぐーっと引っ張る。
2.もっともっとぐーっと引っ張る。
3.首輪と自分の首の間に隙間が出来る。
4.隙間に下アゴをガッと入れる。
5.噛む!
6.ひたすら噛む!根気よく噛む!
7.出来上がり。

8日のブログのコメントでゆみをさんが言ってるのと同じパターンでしたね。
証拠写真もあります。

20050609

実際の犯行現場じゃないけど、新しくつけた首輪(ぶ厚い皮で、簡単には噛みきれねーぜ。お嬢さん。フッフッフ…。)にチャレンジするあずき。

あずきのこれからの首輪は、安くて頑丈なものです。

スポンサーサイト

<< 怖いときの態度は? | ホーム | ムカついていること >>

そーだったんだぁー!やるなーあずきちゃん!
そりゃ買って10日あまりで¥3150もするものやられちゃ~ね
うちも皮のガッツリしたやつにしてるよ!
首輪じゃないんだけどリードであずきちゃんの首輪の様なかんじのに初めしたら噛み切られて敷地内に離れてた事あったのね。
それから見た目より強度で悲しいかな選んでます!
しかしさー何かしらやらかしてるよね~柴ドックは!!

首輪と自分の首の間に隙間に下アゴを入れるなんてすごいですね。
苦しくないのかしら?首がしまらないのかしら?

根性ですな。。謎が解けてよかったね!?
うちはリードを噛み切られた事あるよ。
だから今はクサリっていうの?金属のチェーンにした(笑)

★tarさん★ そうなのよっ!3150円なのよっ(金額にこだわるケチなワタクシ)
もう、ちょっとサイズがでかいけど、がっしりしてる首輪に変更してやったわ!ムカツク~。
★すばる姉さん★ ヤツは、♪苦しくったって~ 首がしまったって~ 自由になることが大事、な・の♪ みたいよ。
★わかさん★ うちもリード噛み切られたよ。だからうちもチェーンにしてる。噛み切ったのは、武蔵くん?さくらちゃん?いずれ、わかさんとこも首輪噛み切るようになるかもよ~。フフフ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。