日々、やがて"這い這い"をするための準備運動に余念が無い遥姫。

よいせっ!
そんな動きも可愛らしく、私の両親を虜にしております。

そんな様子を見ていたあずきさんがいきなり

犬バウアー(古)

なんのつもりでしょう?
あずきなりに、なぜ遥がそんなに人心を手中にしているのか考えたのでしょうか?

でも、あんたのそーゆーカッコ、見飽きてますから。

そういえばあずきは、遥が上向きで転がってるときは普通なのに、寝返りうって腹ばいになると、いきなり遊ぼうとするんです。

なんで?同じ四つ足になったから?

その場面の写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れておりましたわ。

その代わりに、大きくなったら恥ずかしい写真をバラまくぞ!って脅してやろうとか言いながら、こんな写真ばっかり撮ってました。

アダルティーな写真





大きくなったら怒られそうで今から怯える私に、愛情クリックをプリーズ。


赤ちゃん肌がうらやましいあなたもポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 広島のドッグパークのこと | ホーム | 56Pと58Pです >>

なごやかな写真のはずなのにーーー
「映倫」の文字がエロかわですわーーー
・・・・というか・・・
ぽちのあがエロなのですわね(^^;;

赤ちゃんの時ってなぜか大きくなったら「なんでこんな写真撮ったん!」って怒られそうな映倫マーク写真をたくさん撮ってしまうもんなのよ・・・
家にもたくさんあって子供に怒られてます・・・
あずきちゃんははるかちゃんがうつ伏せになると仲間?って思うのかな?
仲良くできると良いね。

「映倫」マーク。
面白すぎです。

今度「ビデ倫」バージョンも作ってください(笑)。

あずきちゃんのは隠さなくても大丈夫ですよ。
ウチでは毎日見飽きるほど見せられてますから(笑)。

ちなみに、ウチのオトちゃんは両手を床に突くと遊ぼうと襲い掛かってきますよ。

遥ちゃん可愛いですね~♪
そんな腹ばい遥ちゃんをあずきさんはお友達犬だと思っちゃうのかしら~。
お利口さんにシッターさんしてくれると助かるけどねっ(笑)

R-18?
最近、かおりんしゃんとわたすの間では、18禁とかその手の話題が多いわね。

赤ちゃん肌は、死ぬ程羨ましいわ~!!
疲れやストレスが、速攻肌に出るわたすとしては
姫やあずたんと一緒にのけぞりたい程よ!!
あずたん、拗ねてない?

Shi-Ba買いましたよ~。「あずたん」「あーちゃん」はわかるが「あとぅん」「あってぃん」は無いと思うが、どうしたらこんな呼び名になるんだろう?

 ところで、このShi-ba。後ろから見てたら、同じ黒柴で「あずき」って名の子が居ますね。年下だから本家あとぅん(書いて見たかっただけw)の影響とか?飼い主さんに聞いてみたいね~。

 て、あれ?今週は期間限定「遥屋」になってるような・・・。

おおー!!

○○しまいの
せくしいノーサツぽおずう~!!
たまりましぇーん!!
これいじょーやると
当局が動きそ~(笑)

あずきちゃんたら遥ちゃんに張り合ってるのね~♪
と微笑ましく見てたのに。
「映倫」ですか、そうですか(笑)
でも子供の頃ってこーゆう写真をいっぱい撮られるのよね~。
ええ、私も門外不出の「映倫」写真がありますことよ。
何であんな写真を撮ったんだ、父ちゃん…(泣)

ひゃ~!姫様かわい~!!
(も,もちろんあずきちゃんもいけてますよ;汗)
赤ちゃんのぽっこりお腹はいいよねぇ,キューピーさんみたいで。

もう少し大きくなったら,あずきちゃんのしっぽをひっぱったり・・・という姿も見られるようになりますね。
早く一緒に遊べるようになるといいね,あずきちゃん。

★pochinoaさん★
こんないたいけな赤子に映倫マークを付けてしまう私が
きっと変態なんですよ。
こんなの見たら、上様および、そのご家族が怒るんじゃないかと、
今になって心配になってきたわ~。
ぽちのあさん、今度3匹のエロ画像をお願い。



★きらりんママさん★
そーでしょー!いっぱい撮ってしまいますよね。
だってどこもかしこもツルツルで可愛いんだもんなあ。
あ、お子さんはやっぱり怒りますか?
そうすると、私もきっと遥に怒られるんだろうなあ。
ま、いっか。



★けんねるさん★
「ビデ倫」も考慮にいれときます(笑)
オトちゃんも四つん這いになると遊びモードに突入ですか?
やっぱり同じよーな形になると、
“仲間”として認識されるんでしょうかね?
大人には飛び掛ってもいいけど(いいのか?)
赤子にはまずいので、叱って止めさせたけど
ちょっと可哀想だったかなあ。




★ごろりんさん★
このたびの遥の帰省で、つくねはシッターになれるけど
あずきはなれないことが判明しましたよ。
つくねは遥が触ろうとしても、
ある程度距離をとって触らせないけど、
あずきは一緒に遊ぼうとしちゃうので、
遥がある程度大きくなるまでは、危険で近付けられません。
犬って子供嫌いだと思ってたけどなあ。




★テツ姉★
何!?
テツ姉と私の間でR18な話題が多いですって?
なんて破廉恥なことをおっしゃるのかしら?
知らない人が見たら、誤解をまねくわ。
ちょーっとポークビッツだとか、ダンシングオールナイトな話を
しただけじゃないの。
あ、その後テツ丸はますますエロくなった?
あずきはご想像のとーり、きっちり拗ねてます(笑)




★Z・コーギーさん★
あらら、Shi-Ba買ってくれたんですか。高いのに~。
呼び名ですが、このアンケートに答えたときから進化(?)して
今は「あじゅ」「あう」「黒犬」とバリエーションが増えてます。
あ、そうそう同じ黒柴でたしか大阪のあずきちゃんがいましたね。
ブログとかやってたら、訊ねてみたいですね。
あずきって名前、けっこういますよ。
遠いトコでは北海道に、赤柴のあずきちゃんを確認してます。




★夢のクロスさん★
すでに映倫にひっかかってますので、
これ以上の過激写真は自粛しようかと思ってます。
実の伯母がエロ画像でしょっぴかれたら、
遥も情けなかろう…。
秘蔵の写真の中には、もっとすごいお宝が
たーんとあるんですけどねえ。




★ひろみさん★
ああ、映倫写真を撮られた本人からの涙の告発!
この写真の存在は、遥が成長しても内緒にして
おかなきゃいけないわ。
しかも、ブログに載せて全国津々浦々に公開したなんて。
言えねえ、言えねえ。口が裂けても言えませんぜ。
もし、大きくなって責められたら
あずきのせいにしよう。

★ももんがさん★
赤ちゃんのお腹って可愛いよね~。
ぽっこりしててさ。
同じぽっこりでも、私のお腹は全然可愛くないのは何故かしら?
遥はすでに、あずきが寝ている隙に、あずきの毛をひっぱるという暴挙に出てます。
歩けるようになったら、追っかけまわすんだろーなあ。
あずきの試練が大きくなりますね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


