
あず姉です。ホントは他のこと書こうと思ってたんだけど、あんまりなんで書くぞ!!

ムカついていること。
巨人のナベツネが球団会長に復活したこと。
あずきが買ったばっかりの首輪をまた噛み切ったこと。
(これについては後日詳しく書きますね)
また体重が増えてたこと。

そして、何よりも!
ココログが重い!!重すぎる!!!
この日記だってホントは昨夜書こうとしたんだよ。なのに、ログインに10分(以上か?)。
記事作成の画面にくるまでに10分(以上か?)。記事をアップするのにさらに20分(以上じゃ!)
あげくの果てに、「ただいま混み合っております」のメッセージが出てアップ出来ずじまい。

50分近くかかって、記事のひとつもアップ出来んかったわ!あんぎゃぁ~~!!
(怒りの叫び)

どこかサクサク動く、おすすめのブログを教えてください。

スポンサーサイト

<< 首輪噛み切り実行犯逮捕 | ホーム | 幸せのシンボルの話 >>

「なべつね」の記事にTBが二つもある。(笑)
私も思うところはあれど、今回はサーバーの重さについて・・・。
かおりん、ホントよね~!
私はlive doorだけど、ブログをやり始めた当初は記事アップに時々すっごく時間が掛かったわ。
しかも、記事を書いている時に誰かがうちのブログにアクセスすると、それまで書いていた記事がぶっ飛びまくり!!
もー、チョー初心者の私は初め何が起こったのか解らずに又初めから記事を書いて、そして又ぶっ飛び・・・。(涙)
それから暫くして、記事やコメントを書くときには「メモ帳」を使えば良い事に気付く。(早く知りたかったわ!)
livedporのサーバーの重さは現在昔より良くなったけど、やはり金曜の夜~日曜の夜までは重い感じは拭えない。
まぁ、、最も会員数日本最大だからしょーがないけどさぁー。
だから、記事等も込み合う時間をずらしてカキコする様にしている。
夜中とか、朝早くなら大丈夫だから・・・。(苦笑)
かおりんの所は私にとっては余り「重い」と言う意識がないから、見る分にとってはまあまあかな。
もっとヒドイところあるもん。そこに接続するだけで、やはり10分以上。そーゆー時はコメントもちゃんと出来ないから又後で来るけどね。
その会社のサーバーの容量とか、会員数とか、集中する時間とか・・・イロイロ問題はあるけど、何処が一番良いのかねぇ~。
多分、今現在「ある会社のブログが良い」って言っても、時間が経てばまた状況が変わってくるだろうしね・・・。
まぁ、かおりんがストレス無くネットで楽しめる様に祈っているわ!
↑これってアドバイス!?(爆)

★gaboさん★ ナベツネにトラバが2つ…。めったにトラバ付かないのに、やっぱ社会の流れにタイムリーなこと書くと違うわね~。
ところで、見る方は重くないのね?それが何より気がかりだったのよ。あたしがうがーってなるのは、別にいいとして、見てくれてる人まで、うがーってなってるなら申し訳ないなあ…と、天使のような心で気遣ってたのよ。

ナベツネさんねぇ~。
私は堀内も大嫌いだけど!!
元々、長野では巨人戦しか放送されないから、必然的に巨人が好きだったけど、原が監督辞めさせられたあたりから嫌い。あべしんのすけ だけ好き(笑)
あれ?gaboさんはココ重くない??
私は最近重いわよ。あずきちゃんもわんぞうも見れずに帰ることもあるもん。ひどい時は重すぎて繋がらず、404になるの。そういう時はあずき屋を開く別窓でゲンゲンを見てるのよ~!!うちのブログはどうなんだろ。
書くのはサクサクだけど・・・。

うん。確かに結構重い時があるわ。
いつもではないのよ。でも重い時は異常に重い!
私のお気に入りに入れてある中で・・そ~ねぇー4か5位って感じかな~。勿論ワースト。
どこがいいのかまではlive doorとエキサイトしか使ったこと無いのでよくわかりません。。
お役に立てず悪いねぇ。
*わかさん~:わかさんちのブログは今のところ重いと感じた事は無いけどー!
でも時間帯によってかなり違うからねぇ~。なんとも。。
*「なべつね」ブーブー(↓)

ぐを~!!!!!!!!!!!!
一昨日から何度カキコしても消える・・・。
それはもう幻のように・・・・・・。
(πдπ) シクシク
晩はイカン!ということで、昼は快調!サクサクですわ~♪
ワタクシライブドアですが、一時異常に重くて泣きそうになってましたが、まぁボチボチ動くようになってます。
ココログも、もう少し待ったら落ち着くんではないかしらん。
(多分。。。)
首輪は我が家も食いちぎられまくって
あきらめました・・・。食いちぎってるとこみたら
下あごだけ首輪に入れてアムアム噛んでたよ・・。
地獄の番人みたいな形相やった。。。
これは消えませんように!そうし~~ん!!えいっ!

★わかさん★ わかさん、長野出身なのね?何がおいしいんだろ?
わかさんのとこはサクサク見れるわよ。わかさんとこに変えようかしら。
★tarさん★ やっぱ重いのよねー。livedoorも考えてるんだけどね。ナベツネやっぱむかつく?
★ゆみをさん★ ごめんねー。そんなに面倒をかけてたとは!!ちくしょうっ!みんなニフティが悪いのよっ!ゆみをさんもlivedoorか~、マジで変わろうかなあ。
首輪切り、ニコちゃんもやるのね。(どこの犬も…)つながってて欲しいときは、どうしてるの~?

私は引っ越すならライブドアかな~。。
いろいろカスタマイズできるみたいだし!
うちのところは容量が30MBなんだけど、ライブドアってどうなんだろ。親分ところも音楽かかってたり、BBSあったりでいい感じよね。でもライブドアは著作権の規定みたいなのがひっかかるんだけど・・・。
まぁでもそのうち軽くなると思うよ~!!なにか対策するでしょ、きっと(^^)
gooとかも一時めちゃ重だったけど最近マシだし!
もうちょっと様子みてみるべし。
みんなしつこく見に来るから大丈夫だよー。

我が家はつながっててほしいときは
ハーネスよん。
普段は裸んぼう。
まぁハーネスも気をつけないと食いちぎるけどね。。。
13日楽しみね~♪
雨だったらどうしましょ?!

最近ちょっとだけ重く感じてたけど、コメントが消えるようなことは無かったよ。
うちも最悪の時期があったから気持ちは分かるわ、今はコメントが1週間に3回ぐらい消滅してもマシになったと感じるもの。
そうそう、メール送ったので読んでね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


結局、復帰かよ…、ナベツネ…

移転前の「振り逃げプロ野球」でも書きましたが、本当にナベツネが復帰するそうです。渡辺前オーナーが代表取締役会長で“現場復帰”(スポニチ)巨人は7日、東京・大手町の読売新聞本社で決算取締役会を開き、渡辺恒雄前オーナー(79)の代表取締役会長就任が内定した。

振り逃げプロ野球 2005/06/08 09:52

祝・ナベツネ復帰

ナベツネさんは巨人のことだけじゃなく球界全体のことを考えています。もちろん今回の復帰も球界全体のことを考えてのことです。巨人の人気だけで保ってきた球界も、昨年のゴタゴタなどでそれだけでは立ち行かなくなってきました。テレビ局にとってドル箱だった巨人戦の放映

◆木偶の妄言◆ 2005/06/08 12:33

 BLOG TOP 


