相変わらず、姪っ子遥との熾烈な主役争奪戦を繰り広げているあずきさん。

今日はそんなあずきの応援に(ウソ。本当は遥姫に会いに)妹の友人がご来客。

エラそう
そうなんです。彼女は、つくねとあずきだったら、あずきの方がいいという、貴重なあずき好き。
あずきもそれをわかっているのか、ものすごい大歓迎。

なんやらわからん
大歓迎のあまりに高速運動すぎて、あずきだかナンだかわかりません。

そんなあずきですが、「Shi-Ba」11月号にちょろっと出てます。

30日の記事の皆さんのコメントで載ってるって知った私。
もちろん喜び勇んで「Shi-Ba」を買いに走りましたが、実は私より喜んでる人がいました。

「Shi-Ba」を買って帰宅した私に、母がキラキラした眼をしてこう聞くのです。

「どやった?カラーやった?大きく載っとるんな?」

ううっ、母よ!(号泣)
言えない。白黒ページで、しかもちっちゃいですなんて。
期待に満ちた仔犬のよーな眼をしている母に、なんと言えば!!

いえ、まあ普通に「Shi-Ba」を見せましたけどね。フフ。

shi-ba11月号56.58P

とりあえず、ちっちゃくても白黒でも嬉しいものです。

これで、四国柴~ズですでに「Shi-Ba」デビューをしてるニコやんあきと君、なんと「犬のえいが」のパンフレットに載ってるチェスちゃんの後を追っかけてモデルへの道を突き進めます。





次は5センチサイズの写真掲載を目指すあずきにポチリとクリックお願いします。


アンケートの答えにも力を入れろとあずきに怒られます。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 可愛いポーズ | ホーム | 主役の座争奪戦 >>

最近読み逃げばかりでコメントではご無沙汰しておりますm(_ _)m
見ましたよ~、shi-Ba!
2ヶ所も載ってるなんて凄いじゃないですか~!
いいなぁいいなぁ。やっぱしウチも送ろうかな~。
あずきちゃん、次は5センチでカラーを目指すのよっ!

これ、まさに今日見ましたよ~!掲載おめでとうございます♪
お顔だけで「あー!あずきちゃんだー。」と気づいた私はあずきマニア!?
えっ!2箇所も載っているの!?カートに乗っているのしか見つけられなかった・・・。また明日見つけなくては!

スゴイですねぇ~。
2.5センチでも載ったことに違いはありません!

経歴の一つになるのでは?

いいなぁ。

すごいすごい!
2.5cmでもすごいですよー!
私も見に行かなきゃだわっ!
あずきちゃん、モデルデビューおめでとー♪
次は巻頭グラビアで頑張ってね!!(違)

あずき ちゃん オメデトウ。
毎日遊びに来て居ますよー。(読み逃げ)
どんなに、小さい写真でも、書物に載ったので
鼻高々ですよ。 羨ましいです。

あずきちゃん、遂にモデルデビューかぁ。
フフフ、これは早速Shi-Baを見てみなくては。
2.5cmでも何でも雑誌デビューよ。
鼻高々でいいのよ!
兎に角、おめでとう!!

Shi-Baに載ったんですね~!!おめでとうございますぅ。お顔だけでは、あずきちゃんと分からなかった私・・・まだまだですね(笑)早速、Shi-Baをチェックします!!むぎも今度投稿してみようかなぁ。

おお、このタイトルは何のこっちゃ?と思ってましたら、Shi-Baの掲載ページでしたか(笑) しかし初採用だったとは意外でした!読者歴は長いのは知っておりましたが、ようやくの掲載、改めておめでとうございます。2.5cmですが、他の○に比べると大きいほうですよ!58Pは3番目に大きい○です。また、私にも投稿熱が盛り上がってきました♪
あずきちゃんファンにはさすがのファンサービスですね。 あんな姿、見たことないです。ということはやっぱり我々はあまり好かれてないってことか!!

「Shi-Ba」デビューおめでとうございます♪
私もあずきちゃんはもう何度も掲載されているんだと思っていました。
小さくったって嬉しいことですよね~。
かおりんさんの宝物がもまた一つ増えましたね!

デビューおめでとう!
あずたんの「職務経歴書」に輝かしい1行が
飾れましたね(笑)
たとえ文字だけであっても、自分の名前やペットの名前が活字となって載るのって嬉しいやら不思議な気持ちじゃない?
写真付きとなると一層でしょ?

キャー!!あずきちゃんが載ってるんですって~
早速本屋に走ります。
いつも見ている可愛い子ちゃん達が誌面に載るのは嬉しいで~す。

キリ番、あと少しなので良ければ覗いてみてくださいね~




あずきちゃん、ついにデビューなのですね~♪
載っちゃうだけでもスゴイですよぅ。
遥姫やつくね嬢より、あずきちゃんがいい~!!
って言うひともいっぱいいると思いますよ~。
キャラが立ってますもの!(爆)

あずきちゃん、胸の模様が、、、

トリさんみたいですね
クロスも、トリ模様がありまーす
おねーさんがお気に入り
なんだー!

むぅ、ウチの近くの小さい本屋さんには無いな。今度、もっと大きな本屋さん行って立ち読み(こらっ)してくるかな。

 本当は、どんな記事なのか知りたいが、それを載せられないのが飼い主さんのツライところかな?
 

あずきちゃんデビューおめでとう!
やっぱりかわいいもんね!

くろも送ってみようかな?
男らしいところを見せないとね!

デビュー、おめでとうございます!
かおりんさん、よかったですね。
さぬき柴ーズ、連載ですよ♪スゴい。
でも、あずきちゃんのあんなに大喜びな姿
見たことないや、しょんぼり。
ボールを遠くに投げる練習でもしようかな。

フフフ。かくいう我が家の豆太もshi-baにはデビュ~しておるのよ。
睡眠特集ですごい寝顔(カラー♪)と“おねしょ”をしたとバラされておったわ。
ムフフ。でも面白いからいいの。愛読書だから。

ああ、大悟も投稿してみよ~っと。

コメントありがとう!

★コカさん★
読み逃げオッケーよ!体調はどーですか?
shi-Ba、アンケート送りなよ~。
琥珀ちゃんなら絶対載るって!
shi-Baをブログ友達だらけにするのじゃ。



★nioさん★
気付きました?小さいのに。
しかも、顔だけで気付いた?
かなりのあずきマニアです(笑)
あ、2箇所といっても写真は同じですから。
大きさが違うくらいですぜ。
風ちゃんは送らないの?
可愛いんだから、載るかもよ。
あ、shi-Baは可愛いよりもおもしろい方が大事なのか。



★けんねるさん★
ブログ友達でshi-Baに載ったことのあるわんこは
けっこー多いですよ。
関東圏に住んでるわんこの中には、取材に来てもらって
カラーページでどーんと載ってる子も…。
うらやましすぎるわ~!



★ひろみさん★
先代アツ吉にそっくりな柴が表紙だったのが、
shi-Baを買いはじめたきっかけ。
購買歴はけっこう長いけど、アンケートに答えたのは
今回で2回目だったのよ。
shi-Baの出版社が「チワワスタイル」ってのも
出してるよ。
ちわ君も巻頭グラビア狙ってみない?




★七十爺さん★
小さい写真でこの喜びよう。親バカ丸出しです。
でも、やっぱり嬉しいんですよね~。
読み逃げでも全然オッケーですよ。
来てくれてありがとうございます。




★バルママさん★
やっちゃんもshi-Baデビューしなよ~。
洋服が平気で着れる柴男なんて、めずらしいんだから
けっこう載るんじゃないの。
いつかshi-Baが、知り合いだらけになったらいいなあ。



★amorueさん★
白黒だし、ビミョーな顔してるし、
わからなくても全然オッケーっすよ。
むぎちゃんも、shi-Baデビューを狙いましょう!
あずきは2回目のアンケートで載りましたよ。
けっこう載りやすいと見た!



★まーく40さん★
タイトルの意味、みんな気付いたかなあ?
初採用だったんですよ~。
今まで、あんまりアンケート出してなかったからなあ。
今回で2回目の挑戦でした。
「3番目に大きい○」に笑いましたよ!
微妙な誉め言葉ありがとうございます(笑)
あずきに熱烈歓迎してもらいたければ、
我が家にお客としてくればいいんですよ。
お客さん大好きですから。



★ごろりんさん★
実は初Shi-Baでした。
飼い主の私が筆不精なもんで、あんまり応募とかしてなかったの。
でも、これからはちょいと頑張って応募するかもしれないわ~。
いつかShi-Baが、知り合いわんこだらけになるのが私の夢。
ゴロちゃんも、載ってみないか?



★さよさん★
そうそう、以前載った雑誌は文字だけだったのよ。
しかも飼い主名も匿名だったから、
書いた本人しか、これが自分だってわからなかったわ。
写真付きは嬉しいねえ。
あずきの「職務経歴書」っておもしろそう。
今度、いっちょ書かせてみようかしら。




★たかなさん★
キリ番、もう少しですね~。
今日は会社でものぞいたし、家でものぞきまくりだわ。
明日になったら、過ぎてるかも~。
ね、寝れない…。




★ナルトママ★
デビューと言うにはおこがましいほど小さいですが…。
Shi-Baはけっこう掲載されやすいみたいです。
遥やつくねよりあずきがいいってマニアはどれくらいいるかしら。
キャラが立ってるって、それって誉め言葉!?
どうなの?どうなの?




★夢のクロスさん★
この胸の模様って、一匹一匹みーんな違うでしょ?
おもしろいですよね~。
あずきのはトリっていうか、クリオネみたいだと
常々思ってます。
クロスくんのは、どんな模様だっけ?
後で見にいこ。




★Z・コーギーさん★
Shi-Baはけっこう高いから、立ち読みでオッケーでしょう。
私も立ち読みで済ませることが多々ありますし~。
Shi-Baはけっこう変な特集とか多いけど、
あずきが載ってる記事は、わりとマトモな記事でしたよ。
著作権に引っ掛かりたくないので
記事は載せなかったのです。



★くろママさん★
ありっ?くろちゃん、女の子だって思ってた。
ごめんなさい~!
どうしてだろう?顔が可愛いからか?
眼がくりっとしてるからか?
Shi-Baに送ってみましょう。
女の子に間違われましたとか言うコメントと共に。




★あいプーさん★
今度、高松に来たときはぜひ我が家にお立ち寄りくださいな。
そしたらもれなくあずきの大歓迎が待ってます。
やっぱり自分の家に来るお客さんが大好きみたいなので。
それと、やっぱりボール投げかなあ。
一度、気に入られると散歩中に会っても大歓迎されるぞ。
覚悟してね。



★ぷるぷるさん★
えっ、ホント?しかもカラー?
睡眠特集ね、後で見てみるわ。
知ってる子が載ってるの、嬉しいなあ。
Shi-Baって、寝顔でも可愛いのじゃなくて
変な顔の方が掲載されやすいような気がする。
特集も変だしねえ?
そこがおもしろくて好きなんだけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP