天使のよーなお顔で小悪魔の心を持つパピヨン・モカちゃん

モカちゃんラブ

そんなモカちゃんの飼い主であるMOCOさんから、なんとステキな頂き物をしてしまいました。


いっぱいもらった


これは!


なんと~!!

なんとMOCOさんたら、先日の徳島オフ会の時の写真をこんなステキな本にして下さったのです!!

MOCOさん、これどーやって作ったの?もしかして天才?

ビューティホーな本を開くと、まあ素敵!!

ヘタ尾
こ~んなヘタレな柴や


ブサイク
こ~んな変顔柴が。


……ああ、せっかくこんなにオシャレな、田舎モンの柴っ子には眩しすぎるような装丁なのに

それはともかく、家族一同感謝感激です。
特にワタクシの母などは、「ほえ~、まあ綺麗に出来るもんやねえ。まあぁエエとこの犬みたいやんか。」と、いたく感心しております。

MOCOさん、本当にありがとうございました!私の宝物になること間違いなしです!




イエッフー!これでつくねに一歩差をつけたわ!
と喜ぶあずきにクリックプリーズ


こっちもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 動物愛護週間の意味 | ホーム | 台風接近中 >>

凄いですね、こんなキレイなモノが作れるって。
中身の写真はともかく(?)表紙の写真はビューティホーじゃないですか。
昨日の動画も可愛さ満点だったし、最近、つーにゃんなんて敵ではないと思ったりしていませんか!?あずきちゃん。
栄枯必衰、油断大敵。
ここはひとつ、私がつーにゃん写真集を!
って、作るだけのウデがないな・・・・・・。

すごーい!
店頭で販売してる写真集みたいじゃないですか~!
あずきちゃん、すごいわ~。
まるでグラビアアイドルみたいよ~♪
つーにゃんに一歩差をつけたかどうかは微妙だけど(笑)

  おお!すご~~い!!こんな事出来るのか~。
 どうやって作るんだろ?やっぱプリンターが無いとダメなんだろうな~。

 中身はともかく、表紙は・・・普通に店頭に置いてそうですねw

きぃぃー!あずきのくせに人様の力を借りておしゃれっぽくしてる!つくねも作ってやりたいけど、古いOSに入れてるフォトショップがプリンターとの接続悪い。どうも出来ん(泣)。

グラビアデビューですなあ 
うっらやましい
是非とも作成方法を教えてほしいですう

すっご~いi-84 本って、マジすごい!
どうやって作るんでしょう・・・と、皆様と同じ事を聞いてみる。
MOCOさん、是非作成方法伝授を! あ、でもこれには
美しい被写体と美しく撮れるデジイチと美しく撮る腕が揃っての
前提でしたねi-229 (いくら方法が分かっても、無理か・・・。)
あずきちゃんの桃尻がバッチリ写っていながらカメラ目線の表紙!
i-189素晴らしいi-189

写真はPCに保存しているだけで安心してプリントすらしないでいます。
思い出を写真集にするっていいですね~♪
モデルがいいしステキです♪

すっごい!MOCOさんプロですか?っていうほどの美しい本じゃないですか!!!
すてきな宝物ができてよかったねv-354
私も作り方教えて欲しいなあ。でもこの腕では教えてもらってもできないなv-406

うっひょ~、すっげぇ~!
オリジナルの本ですね!
作った人はスゴイですね。本屋さんかなにかを営まれている方なのでしょうか…。スゴイ&うらやましい。
ウチのワンコはまだチビなのが2匹いるので写真に撮るとブレブレでマトモに写らないでしょう…(とほほ)。
やっとこ名前を覚えたところなので大変です。

いいなぁオリジナルの本。

お見事ですねー。
センスが良いんでしょうなぁ。うらやましい。
わたしなんぞはソフトやら一式あるのに
発想力が欠如してるので
こういった素敵なの作れません。
良い記念になりましたね~♪
あずきちゃん、姉さん座り楽なのよね。

うっわ~、すっご~い!!
本当に宝物だわ!
MOCOさん、すごすぎです。
あずきちゃんも、いいモデルしてるよ。

すごい贈り物を貰ったんですねー!
MOCOさんの手作りなんでしょうかー?
蔵版の予定はないんでしょうかー?(笑)
最初は写真なのかと思ってしまいました。
う、羨ましいです♪
一生の記念になりますねー。

どうも、オフ会では沢山のお土産をいただきながら、十分なおもてなしが出来ず、すみませんでしたノ(´д`*)
前々から、製本キットというものに興味がありまして、購入したので作ろう!ということに・・・
しかしながら、カメラ撮影の腕のない私。その上、興奮のあまりにどれもブレブレな写真・・・その中からできるだけまともに撮れた写真を使いました。もっと私に腕があったなら・・・もっと素敵な写真集にできたのですが・・・。
とても簡単なので、今度ブログで紹介しますね~。PCとプリンタがあればおkですよ~。
では、長々と失礼しました(・∀・)ノ

コメントありがとう!

★飼い主Yさん★
すごいですよね~。私はセンスのかけらも無いので、
こういうのを作れる人は、心の底から尊敬してしまいますよ。
あずきは基本的にはフォトジェニックなので(親バカ)
モデルとしては、つくねなんてライバルにもならないわ!
と、思ってるみたいです。
つーは、カメラを向けると眼がろんぱることがあるのが玉にキズだよなあ。



★ひろみさん★
グラビアアイドル…。魅惑的な響き。
ここはひとつ、私が頑張って
あずきのM字開脚、袋とじ付きの写真集を
作るべきでしょうか!
ちわ君、競演します?



★Z・コーギーさん★
すごいお宝本ですよ。
Z・コーギーさんの言うとおり、
中身はともかく表紙はすごーく綺麗。
あずきが都会のモデル犬のように見えるわ~。
惚れ惚れ…(←バカ)



★えり★
あずきのくせにとは何じゃい。くせにとは!!
つくねなんて、写真撮ったら眼がろんぱるくせに!
遥とつくねの写真を撮り溜めといて、
いつかこーゆー本を装丁するのじゃ!!



★ケイトさん★
あ、これはやっぱりグラビアデビューになるんですか?
同人誌っぽいノリですが(笑)
作成方法はMOCOさんのブログで教えてくださるそうですよ。
ぜひ、ナナさん&ウランさん本にチャレンジを!



★まーく40さん★
PCとプリンタがあれば出来るとMOCOさんはおっしゃいますが…。
私もカメラセンスっつーもんがまるで無いので
無理だと思うんですよね~。
デジイチには最近、ものすごーく惹かれるんですが
グッと堪えてます。
だって、デジイチ買っちゃったら写真が下手なのをカメラのせいにできないですから!



★きらりんママさん★
MOCOさんは半プロっすよ。この腕はプロ級っす!
MOCOさんのブログで作り方を伝授してくださるそうなので
レッツゴーだ!
そしてきらら本にチャレンジだ!
モデルはサイコーに可愛いんだから、やってみる価値アリですよ。



★けんねるさん★
MOCOさんはデザイン畑の人なので、センスが素晴らしく良いですわ。
写真も綺麗だし、ホントにいいものもらっちゃいましたよ。
チビちゃん2匹の写真も撮りまくってください。
いつか、こーゆー本にするときに仔犬の頃の写真があったら
最高じゃないですか。



★たかなさん★
私も発想力っつーか、デザインセンスっつーものが皆無なので
こーゆーの作れるってすごいと思いますよ。
これ、製本キットがあるらしいんです。
MOCOさんは簡単だと言うけど、センス皆無でも
作れるのかしら~。ねえ?



★バルママさん★
MOCOさんのブログで作り方を伝授してくださるそうです。
さあさあ、八雲本を作りましょう!
あずきも本になると、いい犬みたいに見えるわ。
八雲くんなら洋服も似合うし、あずきよりオシャレっぽく
作れるかもね~。



★カズさん★
本当に一生の記念ですよ~。
これであずきが死んだ後も形見が出来たわ。
ということまで考えてしまいました。
デジカメで写真撮ってると、なかなかプリントもしないので
こういう形にしてくれると、本当にありがたいです。



★MOCOさん★
あっ!!MOCOさんっ!!本当にありがとー!!
おもてなしって、そんな気を使っちゃダメです。
こっちこそ、なーんもしてないのに。
しかもあずきは不愛想なのに!
あずきの顔はブサイクなのもありますが、
写真自体はすごく綺麗ですよ。
うちの母もえらく気にいっております。
作り方がわかっても、こんなに綺麗に作る自信はないですが
なんか作ってみたいよーな気もしますね~。

素敵!

すごい!素敵!
こういう記念に残る物はいいですね。
あずきちゃんは、なんかギャルっぽいというか、都会っぽい気がします。

写真集、いいなー!!

グラビアアイドルみたいー!!
かっこいいー!!
うちもいつかは、
こんな素敵な本にしたいです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP