まず、謝っておこう。

すいません!ネタ不足につき、またもや他人のふんどしで相撲をとってしまいます。

今からお見せする画像は、私が動物の虐待のことを調べていたときに見つけたものです。

さあさあ、心して見るように!(注意:音アリです)

箱に閉じ込めて足で蹴る殴る…いじめ現場発見!


フテ寝~






バカヤロー!妙な書き方すんな!と思った人はクリックしておきましょう。


週末、台風が近付いてます。気をつけてください。
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

<< 台風接近中 | ホーム | early morning >>

こんにちは

早速来ていただいてありがとうございます
ネコちゃん、、カワイイー!!
遊ばないからネタがない、、同感です!!(笑)
よろしければ、リンクさせて下さい。

びっくりしたよー(涙)
クリックためらいながらして、画像みるか悩んで
見たら・・・可愛すぎですー!

にゃんこ、どうやって出るんだろ(笑)

ちょっとビックリ

覚悟してみたら…。
良かった…。かわいい画像で…ヾ(;´ρ`Aアセアセ

にゃんこもいいですよねー。
アメショーかわいいなり。

あとお願いが2つほどあるのですが…。
ひとつはあずき屋さんのブログを私のブログにリンクさせて欲しいのですがよろしいでしょうか?
あとですね!!
右隣のリンクバーのいろいろな方のブログ名のとなりに、UPされたブログにマークがついていますよね?
これってどうやればいいのでしょうか…?

すみません。
せめてリンクだけでもー!!
お願いいたします( _ _ )

ひゃ~!あまりのかわいさにやられちまったぜ!!
最後,後ろから羽交い締めにしてもみくちゃになっているところがたまらなくよいです☆

子ニャンコのかわいさにはさすがのあずきちゃんも,ちょっとジェラシー?

可愛い~っ!
こんな姿を見るとネコもいいなぁ~♪って思いますよねー。
やばーい、ネコが欲しくなってきたかも…。

やめとくれよ(;´▽`A``
虐待映像かと思い、昨夜訪問時には見なかったんだけど、「一応…」と思い切ってクリックしてみたら。。。
んぎゃー、かわいいじゃないか(笑)

…姉さん、まぎらわしいです(;´▽`A``

おりょりょ~ヽ(・ェ・?Uノ ?
どう飛んできたのかわからないぞ~!!

あんまりかわいいからコメント残して♪♪

あずきちゃんかぁ~
うちの相棒めもお友達黒柴ちゃんにちょっと
似てるなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

かわいい子猫の動画でしたね~♪♪
また遊びにきますね~♪

同じくぅ~~~i-88 ネタがないですよねぇ。
あずきちゃん、すご~く伸びてますねi-84おなか撫でたいですi-239
you tubeの動画って、いろいろなところで話題になってますよね。
テレビで話題になった問題映像とかもバンバンアップされてるし、
ある意味無法地帯ですよねi-230
(と言いつつ、私も極楽とんぼ加藤の涙の冒頭コメント、見ましたi-229

あっ八八はっはっはっはっはあはぁはぁはぁ。
やられた~。

勇気を出して開いてみたらかわいいニャンコが・・・ビックリさせないでくださいよ~(笑)

ショック画像っていうから、どきどきだったけど、可愛い♪
あぁ、この頃はみんな天使だよね。
猫も飼いたいなぁ。。。

たしかに

かわいすぎて、ショック死しそうだった(笑)
ネタもないが、風邪ひいて死にそうだ~!!
ねえさん、気をつけておくんなさいよ!

にゃー!!
やられましたよ・・・(笑)
確かにイジメ現場ですよね(爆)
にゃんこも可愛いわ~。

ここんとこ、雨が多くってナルトもぶーぶー言ってますよ。
あずきちゃんの執念で晴れて良かった~(笑)

ネタがないってよくありますw
私だってしょっちゅうでw
省も無いことのオンパレード状態ww 

あずきちゃんすねちゃってますね~
これがまたかわいいんだけど。
あずきちゃんと遊んでネタを作らなければ・・・

にしてもあずきちゃん本当にかわいいなぁ~
応援していきますね。 ポチっとな凸

コメントありがとう!

★夢のクロスさん★
リンク大歓迎ですよ~。うちも早速リンクしました。
初アフガンハウンドだわ。
これからもよろしくです。



★かりんさん★
びっくりしました?大成功よ~!!
私もすごい憂鬱になりながら見てみたら
あのニャンコでしょ~。
萌え萌えよ~。
にゃんこって狭いとこ大好きですよね。可愛すぎる。

★Greenさん★

仔にゃんこの可愛さは犯罪的ですよね~。
ところでリンク大歓迎ですよ。
可愛いポテチちゃん(この名前大好き~!)とリンク出来るなんて嬉しいわ。
UP通知の表示ですが、私はブログピープル(http://www.blogpeople.net/)に
登録してるので、リンク相手のブログがping設定ってのをしてれば更新通知されるみたいです。
どういう仕組みかはわからないわ~。
詳しくはブログピープルの一番下に使い方とかいろいろ載ってるから、見てみてください。

 そんな虐待動画流す奴いるのか?って思ったら・・・ラブリ~v-238

 しかし、猫ってなんで、あんなにも狭い所が好きなんですかね~、不思議だよね~。

コメントありがとう!

★ももんがさん★
子ニャンコの可愛さには誰もかなわないわ。
あずきの仔犬時代でも、この可憐さには負けるわ。
あずきに子猫見せてみたいなあ。
絶対、大喜びしそうです。



★ひろみさん★
ちわ君、猫くらいの大きさでしょ?
ひょっとして猫より小さい?
私は最近、ちわ君のせいでチワワが飼いたくなってきてます。
どーしてくれる?



★わかちゃん★
引っ掛かった?
ちょっと重い気分でクリックするとあのニャンコが!
私も引っ掛かったのよ~。
子猫って可愛いよね。犬とは違う柔らかさが良いわ~。



★ちびっこギャングの相棒さん★
寄り道してくださってありがとーございます。
あずき似の相棒の黒柴ちゃんを見てみたいです~。
ニャンコ動画、楽しんでいただけました?
ああ、おかしいわ。うちは犬ブログのはずなのに、
猫をネタにしてるなんて…。



★まーく40さん★
you tubeは私の密かなお楽しみの場。
グロいのもありますけど、そーゆーのは見ないことにしてます。
加藤の涙コメントは私も見ちゃいました。
ネタ不足解消のために、どこか出掛けないとな~。



★けんねるさん★
やった!ここにも引っ掛かった人がいるわ。
ちょっと和んでもらえました?
こーゆーいたずら大好きなんです。



★ごろりんさん★
ゴロちゃん、クマのおもちゃを耳なし芳一にしてたでしょう。
私も飽きずに遊んでくれるおもちゃ探してますよ~。
なんかいーの無いかなあ。
って、ゴロブログのコメントをここに書く私…。



★バルママさん★
にゃんこって、子猫時代と成猫になってからの差が
犬より激しいと思わない?
大人にゃんこはすごーく目付きが悪くなる子がいるのよね。
え、うちの近所の猫だけ?
でも、目付きの悪い猫も好きだわ。



★しまさん★
オフ会あるんだよね~!ちょっと遠いからいけないけど、
指をくわえてレポートを読ませてもらうわよ。
晴れたらいいのにね。
あずきに晴れ乞いさせとくわ。



★ナルトママさん★
イジメでしょ?こりゃすごいイジメ現場でしょ?
もう雨ばっかりで、あずきもぶーぶー言ってますよ。
台風も来てるし、今週末も雨だわ~。
まーたネタがねーったら!(ダジャレ…orz)



★Pekoさん★
窓の外では雨がザーザー降り出しましたよ。
これで明日の日曜もボール遊びできないことが決定だわ。
ネタ不足困るよね~。
こういう時は、多頭飼いの人がうらやましいです。
やっぱ2匹以上いるといろいろおもしろいなあ。
え?風ちゃんをくれるって?悪いなあ~。

まいりました

はじめまして!
モモちゃんのところから飛んできました。
前々から覗き見していたのですが・・・
今日は画像のショックで思わずコメントです。
か~わいすぎて・・・もう降参です。

かおりんさんに、まんまと騙されてしまいました!
また動物虐待のニュースと思いきや、めちゃ可愛い動画ではないですかー?
ちゅーかめちゃくちゃ可愛すぎです♪
ネコはわんと違った可愛さがあっていいですよねー。
一本取られましたねー(笑)。

恐る恐るポチッとしてみれば・・・
子猫の動きは本当にかわいいよね。
ぷーこも箱が大好きでよくティッシュの空き箱(自分で中身を全部出す!!)にもぐってたよ。でも、脱出できなくて暴れたら箱ごと階段の上から転げ落ちてた(爆)でもその後も何度もやって
何年かの後、ティッシュ箱に入ったら箱が破れ壊れたのを境にやらなくなったわ。また遊んで欲しいけどね。

おひさしぶりっこ♪

久々登場♪
・・・えッ??待ってないって??(笑)

つか、ホント可愛い画像だねえ♪
・・・って文字を打ったらぽっぽが膝にのっかってきたよ。。。(オマエは可愛くない!!怒)
そう・・・かごっまは台風にて母上とぽっぽがうちに来てるのだ。(アタシも旦那も緊急で呼ばれることがあるから待機してもらってるのだ)
あぁ。。。
せっかくの3連休。。。家でくすぶってるのはもったいないわぁ。。。(泣)

かおりんさんはお出かけかしら??

サカモどん!
3連休、かおりんは‘お出掛け’は無いとみたわっ!!
だって同士でしょ?
ねっ、か・お・り・ん♪(謎笑)

↑の動画はどうなのっっっ!?(怒笑い)

コメントありがとう!

★Z・コーギーさん★
可愛いでしょ~。
猫って箱の中とか、袋の中とかに入るの大好きですよね。
犬とは全然ちがう柔らかさが魅力だわ~。



★きてぃさん★
はじめまして~。
可愛いモモっちとは全然ちがう柴っ子ブログですが、
これからもよろしくです。
にゃんこ画像、気に入ってもらえました?
私も、これにはまいりましたよ~。



★カズさん★
みんなが引っ掛かってくれて嬉し~い。
可愛い画像で和んでもらえました?
にゃんこの可愛さは犬とはまた別ですよね。
親戚んちのにゃんこは、すぐに噛むんですけど、
歯の感じも犬とは全然違うんですよね~。



★さよさん★
これ、虐待だと思って見てない人いるかしら?
ティッシュ箱に入ったら箱が破れ壊れたって、
ぷーこちゃん!!おかしすぎる~!!!
それ以降入らなくなったのって、ショックだったのかなあ?
また遊ぶよーになってくれたらいいのにねえ。



★サカモさん★
おひさ~!!!待ってたわよっ!
ぽっぽちゃんたら、可愛いとは自分のことだと思ってるのね。
台風、被害出てない?こっちは大したことないみたい。
3連休って何?美味しい?
そーいえば、1日だけお休みだったわよ。

★gaboっち★
あら、同士ね。
くそ~っ!見抜かれてるわ。
3連休なんか嫌いよ。
どーせ2日間は仕事したし、休みの日も犬と遊んでたわよっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


