昨日、天を睨んで雨あがれ!の呪術を行っていたあずきさん。

あずきの一念岩をも通すとゆーか、見事に今朝は晴れまして、
ご機嫌なあずきはものすご~~く早い時間から、私を散歩に連れ出してくれました…。

さんぽラヴ


早朝の公園は、まだ誰もいませんでした。当たり前だ!朝の6時前だよ!!

激走!
貸切状態の芝生広場をご機嫌で走り回るあずきさん。
(画像がブレてるのはお許しください。なんせ眠くて手ぶれしまくりでした。)


快走!
ひたすら走り回るあずきさん。


楽し~い!

楽しいの~。そうなの~。良かったでちゅね~。
私は睡眠不足で倒れそうよ~(怒)
おまけに寒くて風邪もひきそうよ~(激怒)




いいんです…。あずきが幸せなら…。
わんこに対しては無償の愛を持てると共感できるあなたはクリックプリーズ。


朝晩、寒いので皆さん体調に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

<< ショック画像! | ホーム | 雨降りの日 >>

結構、夜遅くに記事をあげているような気がするのに、早朝に起こされるなんて・・・・・、体大丈夫でしょうか?
でも、あずきちゃんはゴキゲンですねー。
あずきちゃんの黒が芝生の緑に映えて、とても綺麗ですよ。

ええですのお~

今日はホントにいい天気でした!えがったえがった。
あずきちゃん、公園貸切で走り回れるなんて良いですねえ~!
6時か・・・偉い。私は確実に夢の中でやんした。
うちのは走らすと喜びすぎて彼方へと弾丸のように消えて行くので、
なかなか草原オフリードは勇気が要ります。

毎日こうならあずきちゃん、毎朝ボールで遊んでもらえるねえ~!
私もたまには早起きしてうちのを無人のグラウンドにでも
連れて行ってやろうかしら!

あ~、うらやましい!
こんなにキレイで広い芝生が近所にあるんですか?
ウチの近所には確かに公園があるのですが、
「犬を入れてはいけません!」
の立て看板があるんです。ちきしょ~って感じです。
ウンチを持って帰らずにそのまま放置する飼い主が多いせいだと思いますが…。
ホント、マナー悪いなぁこの辺の人は。
ウチのワンコは一回の散歩で二度デカいウンチをするので、一回出すごとに家まで持って帰るんです。名のであんまり遠くまでは行きませんが歩く距離は長いんです。

でもいいなぁ、あずきちゃん!

朝は大雨降ってたけど夜の散歩は久々に雨はやんでいて親分もそれなりにご機嫌!!
アスファルトは濡れてるし土の所はぬかっているし木や草は雨が滴ってるから存分にってわけにはいかないけどー。
フンチングは急増倍増増量絶好調な盛り具合でしたわー。
雨降ってるとフンチングしないから溜まってて~。

あずきちゃんもホントうれしそう~!!
でも寒くなったよね~。かおりん風邪ひかないように。
私は親分のバカっぱしりに付き合ってるから(犬も人間もダイエット目的)散歩で寒くても汗かいてそれで一段と寒くなって~~ううっ。
お互い気をつけようね~。
しかし小悪魔チックなあずきちゃんの笑顔いいわ~~!

あずきちゃん、楽しそう!
めっちゃいい顔ですね。晴れてよかったね。
かおりんさんの愛を独占ですな。
急に寒くなったし、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

6時前…?!
私だったら歩きながら寝ちゃいますね(笑)
あずきちゃん、ホントに嬉しそうですね~。
待ちに待ったお散歩だもんね。
でも、もう少し遅い時間にしてあげてもいいんじゃない?
かおりんさんが寝不足で倒れちゃうよ~!

あふぅー。
6時前って、あずたんがんばるなぁ。(; ̄ー ̄川 この笑顔の為にかおりんは、もうじきお目覚めですね。

…おやすみなさい。

あずきちゃん 本当に楽しそうねv-352ボール投げしたかったんもんね~。
きれいな芝生の公園独り占めは良かったね。思いっきり走ってスッキリしたかな?
私も6時くらいから散歩行ってるよ~。でもきららの行く公園はみんな早くて、5時頃から来てる人もいるよ。
でもたまには朝寝したいわ~。

あずきちゃんの嬉しさが写真から滲み出てます!!可愛い笑顔。ホントに嬉しいんですね~。晴れて良かった良かった。でも、朝の6時前はちょっときついですね(笑)

いいなぁ~!こんな芝生の公園があって!!
そりゃ~あずたんも貸切でボール投げは楽しいわ~。
うちは夕方一回の散歩だけど、雨続きだったから昨日の朝6時すぎに散歩に行ったんだけど公園に入ったら、爺さん婆さんがゲートボールしとって走らせてやれんかったわv-409

こんばんはー

お近くにこんな、キレイな芝生の公園が
あるなんて
環境バツグンですね、、
うちの近くは、小さな公園だけ、、
少し歩けば、甲子園球場ありますが
ワンコは遊べませーん、、

昨日は早く寝たので、今日は大分調子が良くなって来たよ~。
しかし、朝の6時前って。ウチじゃまだ寝とります。(夏でも起きれなかった私・・・)
確かにその時間なら寒いだろうなぁ。
風邪ひくと大変だよ。あったかくして出かけないと。
この公園、広くて芝生が綺麗だね。羨ましい。

ありがとう!!

昨日と今日、晴れたのはあずたんの執念の
おかげだったのね。

洗濯ものたまっとったけん助かったわ~。
ニコもるんらら♪と散歩に行けました。
まんちゃんもポカポカと日向ぼっこできました。

それにしても朝の6時て・・・。早っ!!
しかも わかっ!4時半におやすみて・・・(笑)
ワタクシ、夜12時に寝て、本日朝10時半くらいに起きましたYO。
(え?寝すぎ?)

あずきちゃんはいつも元気だね。
今日はこちらも晴天!!
あずきちゃんよ、有難う。
朝早くからかおりんさんもご苦労様です(笑)
風邪引かないようにね。

すごく楽しそうな顔だね~。よほど嬉しかったんだね。

 まぁ、また週末から週明けにかけて外に出れなくなるから、我慢しましょうw

 こっちも台風が何処に進むかによって、連休の天気が変わりそうだな~。

コメントありがとう!

★飼い主Yさん★
いくら年寄りは朝が早いからといって、6時前は早過ぎると思うの。
睡眠時間が少ないと早く老けるって言うので、
ハラハラドキドキしまくりです。
でもね~、あずきに誘われるとつい起きて散歩に行っちゃうんですよね。



★フジウラさん★
あー、ゆめちゃんに会いたいぞえ。
マジでマジで!
どっかワシャーッと走れるとこであずきと対面させたいですわ。
ゆめちゃんもたまには、フジウラさんを早朝から起こしてみたらどーでしょうね?
殺されても責任もてないけどな。



★けんねるさん★
「公園内に犬を入れないで下さい」
これ、私の一番嫌いな日本語かも。
マナーが悪い飼い主がいるからだろーけど、じゃあわんこはどこで遊べばいーっつーの!?
教えてアミーゴ!!
なんと、1回の散歩で2度のフンチングとな?
うちは1回もフンチングをしないことが珍しくないです。
快便はすべての基本だからなあ。うらやましーい。



★tarどん★
台風が接近中よ~!!
週末3連休(私には関係ないが)は雨かもね。
またまた親分のフンチングが溜まってしまうわ。
あんまり溜めると痔にも悪かろう。
あ、まだ痔って決まったわけじゃないんだっけ?
ホント、寒くなったよね。風邪には気をつけないとな~。
お互い、若くないから~(泣)



★あいプーさん★
やっぱり香川より東京の方が寒いのかなあ。
最高気温とか見てるとそんなに変わらないかな~とも思うんだけど。
あずきはひたすら元気ですよ。
今週末はまた雨っぽいから、ボール遊びおあずけだよ。



★ひろみさん★
寝不足なんです。ホントーに!
あずきは早起きしても、その後で寝られるからいーよなあ。
夜早く寝ればいいんだろうけど、ついつい夜更かししちゃうのよね。
今、夜の10時半過ぎだけど、あずきはもう寝てます。
明日は何時に起こされるんだろーなあ。



★わかちゃん★
この夜更かし娘め!!何時に書き込みしとんじゃ!
さくらたんもこれからおやすみなのかい?
ええ子じゃのう。
お泊りオフのときは、あずきの早起き攻撃の餌食にしちゃるからな~!



★きらりんママさん★
6時散歩仲間~!嬉しーい。
今の季節はまだいいけど、冬場は真っ暗ですよね。
まあ、明るくならないとあずきも起きないですけど。
私は日曜日だけ父親が散歩に行ってくれてるんで
日曜は朝寝が出来るんです。至福です。



★amorueさん★
むぎちゃんは何時頃起きるんだろ?
わんこはみんな早起きっていうのは私の思い込み?
あずきは、写真で見ると可愛い笑顔なんですが、
写真撮ったときは、眠くて可愛いことに気付かなかったわ。
せめて6時半まで寝たいです…。



★すずきょん★
ゲートボール場もあるんじゃよ。
前は爺婆が来る前にそこで走ってたんだけど、
あずきが走ってゲートボール場が荒れるんで止めさせたわ。
まあ、芝生の方が気持ちよさげやね。
ただ、雨上がりはけっこうべチョべチョになるけどね(泣)



★夢のクロスさん★
こんばんは~。クロス君、アフガンハウンドなんですね。
かっこいーぞ!憧れだぞ!
しかもお近くに甲子園球場が!?
虎党の聖地じゃありませんか~。
私は大喜びだけど、確かにワンコは遊べませんよね。
あそこに入れる動物はトラッキーだけか?



★バルママさん★
風邪は治りかけが大事よ~。
週末はまた雨になりそーだから、大人しく寝るベシよ。
この公園は確かに広くて快適です。わんこも入場OKだし。
ただし、早朝でないとノーリードダッシュは無理だけど。
バルママさんちの近くにも良さそうな公園、いっぱいあるじゃない?



★ゆみをさん★
そうよー、昨日今日の晴れはあずきのおかげよ。
だから感謝して、仲良くするよーにニコやんに言っといて。
わかちゃんの書き込み時間にもべっくらしたけど、
ゆみをさんの睡眠時間にも驚くわ!
寝すぎじゃ!!



★紋つくさん★
紋ちゃんもつくしちゃんも、やっぱりお散歩は大好きですよね。
やっぱり散歩は晴れた日が気持ちいい。
紋ちゃん、つくしちゃんは散歩って1日何回するんです?
あずきは朝夕2回。おションもフンチングもそのときします。
週末、台風が近付いてるみたい。
外フンチングは大変だよ。



★Z・コーギーさん★
台風か~。あんまり強くないといいなあ。
だって完全外フンチングのあずきは、台風でも外でフンチングするんですよ。
豪雨の中、散歩に行かなきゃいけないんですよ~。
どーか、台風が反れてくれますよーに!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

楽しそうですね。あずきちゃん。
朝の6時前だと今の時期は寒そうですよね。
夏からいきなり秋の寒空って感じで、
一体冬になったらどれだけ寒くなるのでしょうか。

でも私は今くらいの時期が過ごしやすくてスキです。

涼しくなりましたね。

こんばんは。
今の季節、わんこはお散歩が楽な時でしょうか?
あずきちゃん、念願叶って晴れてよかったね~。
かおりんさん、6時前とは^^;まだ、うっすら明るく
なった頃ですね^^;
風邪ひかないようになさってください。

そうそう、先日、ペットショップで初めて、豚の鼻、
耳、ひずめなど見ました。
つくねちゃんの写真で「これは?」と思っていたのですが、おやつなのですね^^;厚みあるんですね^^;でっかくてびっくりでした(笑)

わんこの食は、奥が深いです。(あげちゃいけない物も、いろいろあるし、意外なもの食べる・・・)

コメントありがとう!

★Greenさん★
うちのもすでに布団にもぐりこんでます。
今からこーだと、真冬になるとどーするんだろう。
しかも、あずきはポテチちゃんと違って、寒さに強いはずの柴犬なのになあ。
私も寒いの苦手なので今くらいの季節で止まっておいてほしいですね~。



★かりんさん★
今の季節の散歩は気持ちいいですよ。
ものすごーく早朝じゃなければ…。
せめて7時くらいなら、爽やかに散歩が出来るでしょうねえ。
豚鼻、見つけたんですね。けっこうショックでしょ(笑)
見れば見るほどグロいシロモノですよねえ。
わんこの食べ物は本当にいろんな物があっておもしろいですよ。

ちょっとコメント書くタイミングがずれてすいませんw
一人だけ遅れて・・・
最近訪問できていなかったのでちょっと多くコメントを・・・

あずきちゃん朝から元気ですね~
ワンちゃんが走っているのにw
うまく写真撮れてますね~
大体ブレてしまうけど・・・
あずきちゃんの生き生きとした姿がよく分かります。
ワンちゃんはやっぱ元気じゃないとね。

遅くなってコメントしてしまいすいませんでしたm(__)m

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


