はぁ~

あら、あずきさん。
大きなため息ついて、どうしました?

イヤイヤ
ニキビ?ああ、吹き出物ですね。
どれどれ、ちょっと見せてもらいますよ。

ポッチリ
あ~、なるほど。こりゃ立派な吹き出物だ。薬付けときましょう。
無理だとは思うけど、なるべく舐めないでね。
舐めたり濡れたりすると、赤くなってるみたいだからね。

アンニュイ
ハイハイ。
(そんなお誘いはどこからも無いけど)
わかりましたよ。全部お断りしておくからね~。



アレルギーに悩むあずきに良いお薬とクリックを!


口元の薬って舐めちゃいますよね~。ついでにこっちもポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< 百面相 | ホーム | 讃岐弁講座パート2 >>

こんばんは。

こんばんは。
舐めちゃいそうな場所ですね。
あずきちゃん、気にしていますか??
早く良くなりますように。

あらま。

この吹き出物ってやっぱアレルギーの仕業なの??
いや~ゲンゲンも時々出来るのよ~。
自然治癒してるみたいけど。
そっか…。あずきちゃん早く治ると良いね~。

↓ところで讃岐弁なかなか難しいあるね。
でも勉強になって面白かったよー!!!
方言ってなんとなくわかる言葉と全くわからないものと全然想像と違う意味の言葉って結構あるのよね~。
あなどれないわー。
この続編いつかまたやってね!

あらら。わんこも吹き出物ってできるのね~。
大丈夫よ、あずきちゃん。
私なんて連日の夜更かしで吹き出物の女王だから。デートのお誘いも無いから別にいいんだけどね!(強がり)
早く治るといいですね。お大事に。

ありゃ~

あずきちゃん、おばちゃんも最近吹き出物が・・・
毛穴もどんどん目立ってくるのよ・・・・・
でもそこじゃ~薬絶対舐めちゃうね(笑)
舐めちゃだめよ~!
早く良くなるといいね!

絶対舐めちゃうね~、そこは・・・。

 でも、薬だから「おえっ!」ってなるんかな?

はじめまして。

ランキングからふらっと寄ったらとってもかわいいので、読みふけってしまいました。
又来ま~す。
おっと、ついでに応援ぽち。

えぇ~。ワンコも吹き出物が出来るんですかv-362それにしてもあずきちゃん、とっても痛そうな感じv-356舐めないでちゃんと直してね、あずきちゃんv-291

うわぁ~、なんて痛そうな…。
口元ってどうしても舐めちゃうだろうなぁ。
せっかくの美人さんが台無しになっちゃうから、お薬を舐めたりしないようにね。
でも、吹き出物でデートのキャンセルをするなんて乙女だなぁ。
私だったら「この機会を逃してなるものかっ!」て勢いで厚塗りして出掛けちゃいそうだわ(笑)

ワンちゃんも吹き出物が出来るんですねぇ~
あずきちゃんかわいそうに・・・
薬塗って完治しないとね。
だけど絶対なめてしまうかも・・・

デートの約束キャンセルしなければw
早くよくなってくださいね。
ランキング応援ぽちっとな凸

ありゃりゃ!!べっぴんさんが台無しですな(笑)
これってアレルギーなんですか?
ほんと、人間のニキビにそっくり。
場所が場所だけに舐めるなと言われてもねぇ~。
早く治るといいですね!

あら~、そうなの~i-202 確かにそこはちょっと恥ずい場所ですね。 
人間に置き換えてみると、ホクロやニキビが出来るとちょっと笑うような
場所ですもんねi-229
あきとがデートを申し込もうと思ってたらしいのに、残念です(嘘)i-237
早くよくなりますようにi-88

友よ~!

ぶふふーーっ!!
実はあずたんと同じとこに私も出来てんのよーi-199
あ、ワタクシのは吹き出物ではなく‘ニキビ’なんだけどっ!!
何か他人事とは思えないワンv-286v-344v-430
でも・・・↑まーく40さんのコメントに凹みますた・・・(笑)

コメントありがとう!

★すばる姉さん★
舐めるんですよ~。
なんか楽しいことやってるときは忘れてるんですけど、
ヒマになると舐め舐めしたり、足でかいたりしちゃうんで
治りが遅いんじゃないかなあ。
すばる君、アレルギーはどうですかね?
外耳炎はよくなりました?



★tarどん★
ゲンゲンも出来てる?
じゃあ、けっこうポピュラーなもんなのね。
鼻のとこだけじゃなくて、眼のまわりもちょっと赤いから
アレルギーじゃないかな~って思ってるんだけど。
眼の方は薬を塗ったら、すぐに治るんだけど、
鼻は舐めるからなあ。なかなか治らないさ~。
でも、そのうち自然治癒するだろう。



★nioさん★
私も、あずきの吹き出物なんてかわいらしいと思えるくらい
肌状態は最悪ですけどね~。
早寝早起きすればいいんだろーけど、ついつい夜更かししちゃうわ。
まあ、あずきのはたいしたことなさそうなので
すぐに治ると思います。
私の肌も治らないかなあ…。



★しまさん★
ああああ、私の毛穴もどうにかして~~!!
年々、縦長に開いてゆく~~(泣)
まあ、私のことはおいといて、
あずきのは絶対舐めてしまう場所なんで、
薬塗っても効果があんまり無いんですよね。
眼の周りが赤くなるのは、薬ですーぐ治るのになあ。
自然治癒を待ちますか。



★Z・コーギーさん★
「おえっ!」ってなって、苦いからもう舐めない
ってなってくれればいーんですけど、
お構いなしにペロペロしちゃうからなあ。
薬もあんまり舐めると良くないだろうし、
塗るのもためらっちゃいます。
自然治癒力に期待!



★けいさん★
はじめまして~。
可愛いっ!?この悪魔のよーな黒犬が可愛いですって~!?
けいさん、かなりの犬バカと見た(笑)
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
ポチありがとございます。



★amorueさん★
最初は、ちょっと赤いかな~くらいだったのが、
あれよあれよという間にこんな吹き出物に…。
ニキビのひどいやつみたいな感じで痛そうなんだけど、
舐めたり掻いたりしてるから、痛くはないみたい。
舐めないでくれると、もっと早く治るんだけどなあ。



★ひろみさん★
もちろん、私も吹き出物ごときで
貴重なデートをキャンセルしたりはしませんが
あずきはどうも、女優のように
「世間にみっともない姿を見せるなんてとんでもない!」
って思ってるのかもしれません。
なーんて、本当の所は知らないけどね~。



★Pekoさん★
薬、塗ったハシから舐めとってます…orz
薬を塗れば治りは早いけど、あんまり舐めるのも良くないだろーと
思って、なかなか濡れないです。
寝てる間に、びふナイトとか塗ってやろーかしら。
応援ポチありがとー!



★紋つくさん★
そうなんです。あまりに人間のニキビそっくりなんで
ちょっとおもしろいんですが、アレルギーだと思います。
眼のまわりもちょっと赤くなってるんで。
この場所では舐めるなって方が無理だから、
なるべーく遊んでやったりして気をそらしてます。



★まーく40さん★
治ったらあきと君がデート申し込んでくれるの?
いや、あずきがヒートにでもならない限り、
あきと君のハートをゲットするのは無理でしょうなあ。
薬が塗りぬくい場所なので、自然治癒力に期待してます。

犬もニキビができるんですねー!
知らなかったです。
やっぱりレディーだから治るまではデートは無理って感じなんですねー(笑)。
そんなあずきちゃんに励ましのポチッ♪

お知らせ

記事に関係なくてすんまそん。
ブログの引っ越ししたのでお知らせです。

http://sakura0908.blog74.fc2.com/

これからはこまめにアップするように頑張るです。
これからもよろしく~

おひさしブリ雄です。

やっとあずきちゃんにお会いできました。
PCが破壊され、新規購入いたしました。
あずきちゃんニキビですが…。クースも出来ました。鼻の先って痛そうですよね。

ぎゃーーーーー。あずきちゃんのお顔にニキビ!
これってアレルギーでできるんですか・・・
なんか触ったら痛そうな感じね。
薬もペロってできそうな場所だからなかなか塗れないね・・・
おばあちゃんが口内炎とかおできには蜂蜜塗るといいって言ってたけどねえ。
害は無くてあずきちゃんも大喜びすると思うわ!
けど、塗れないよね。
早く直ると良いね。

お~い!?

あずきちょわ~ん
青春のシンボルもなかなかイケてるけど
早く治るといいさねぇ~
治ったら一緒に遊びたいさねぇ~♪
じょっすぃ同士でおデート♪おデート♪

きょうわんぞうは

きょうわんぞうはお断りしないです。
わんぞうは吹き出物お誘いした。
あずきのポチをため息しなかった?
あずきがあずきっぽいお誘いしたよ♪

その薬は、舐めちゃうぐらいだから、美味しい匂いがするの?
舐めないように臭い薬だったら、鼻の下に塗られたら、とんでもないし。難しいですね。
かわいそうに。早くよくなりますように。

讃岐弁、懐かしいです。最近、映画の影響か、讃岐うどんの番組多くって。
たまらん。うどん食べたい~。
今夜は、コナンでもこんぴらさんしてるし。
讃岐ブーム再来かな?

あらぁ、あずきちゃんそんな所にニキビなんか作っちゃって。
青春真っ盛りじゃん!
でもこの場所は、確かに治すの大変そう。
すぐ舐めちゃうもんねぇ。

あずきちゃん、早くニキビ治るといいね。

コメントありがとう!

★カズさん★
ニキビっつーか、できものっつーか。
なんか痛そうになってます。
人間の女子なら、クレアラシルでも塗るところだなあ。
ポチありがとうございます。



★わかちゃん★
ブログ、リンクし直したよ~。
無理せんよーに、マイペースで更新しておくれ。
そっちにも遊びにいくわ。



★クースママさん★
あら、PC破壊だったんですね。
PCって突然、壊れるからなあ。
新規購入か~。私もニューマシーンが欲しいわ。
クース君もニキビ?
良かった~。あずきだけじゃないんですね。
ニキビ仲間だ~。



★きらりんママさん★
触ると痛いのか、ちょっと怒る。
薬も塗った途端に舐めてるからなあ。
蜂蜜がいいんですか?塗ってみようかなあ。
あずきは大喜びで舐めそうだけど(笑)



★天ママさん★
治ったら(治らなくても)おデートしましょう!
ただし、天ちゃんって美人だから、
あずきがライバル心燃やしてガウる可能性高いです。
それでもいい?



★あいプーさん★
いや~、薬だからなあ、決して美味しくはないはず。
でもあずきは、他のわんちゃんが嫌がるデンタルモモちゃんの味が
大好きだから、薬の味も好きなのかも…。
最近、TVでも香川がたくさん写るよね~。
UDONって、関東でも見てる人いるんだろーか。
どうも地方色豊かな、地味な映画に思えるんだけどねえ。



★バルママさん★
最初は、すぐ治るかと思ってたんだけど、
けっこう頑固なニキビ(吹き出物)です。
しかも、ちょっと痛そうなんだよね~。
ボール遊びしてるときに、つぶれたらどーしよう…。
早く治って欲しいですわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP