なにげなーくYAHOO!ニュースを見ていたら、とんでもないものを見つけてしまいました。

注意:ちょっとグロいので小さくしてます。へビが平気な方はクリックで大きくなるのでどーぞ。

へ~ビ~


マレーシアで羊を丸飲みした大きなニシキヘビが捕獲されたニュースでの写真です。
→YAHOO!ニュースへ

怖~っ!!

羊を丸飲み出来るなら、人間も飲めるな。
この写真、ヘビの口からちろっと見えてるのは羊のどの部分だろう。ヘビって羊をどこから飲み始めるんだろ?

とか、考えてたらすっかり気分が悪くなりました。

あ~、私はけっこう爬虫類とか両生類は平気なんですが、
(昆虫はダメだ!特にGのつくのはダメだ~~!!)
マレーシアに生まれなくて良かったなあ。

気持ち悪い画像を載せちゃったお詫びに、
またまたネット徘徊中に見つけた可愛い画像をお口直しにどぞ!

コギヘソ
ギャー!!なんじゃこりゃー!
このポーズ、ありえへん!!

ああ、コーギーの仔犬ってのはただでさえ激可愛いのに。
それがこんな、こーんな無防備に…。o(~o~;)o ハァハァ

ちょろリンと見えてるポークビッツも最高ですわ。

ついでに妹が見つけた、つくねにそっくりなモノも載せておきます。

ぷーなのか?
お尻がね、そっくりでしょ?

ブルーなあず




ゴメンよー。雨でネタが無いんだよー。
他人のフンドシで相撲をとるとはこのこった!


いじけるあずきさんにヨシヨシの言葉と愛のクリックを~。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< 讃岐弁講座パート2 | ホーム | わんこが持ってるもの >>

昆虫も爬虫類も両生類もダメな私は、怖くて写真をクリックできませんでしたよ(泣)
このコーギーちゃん可愛い…!
でも前足が不自然に思うんだけど、どうなのかしら?
もしかしてコーギーって関節が柔らかいとか?

あずきちゃん、落ち込まないでっ!
てるてる坊主作ってプレゼントするから~!

爬虫類、全然大丈夫なのでデカ画像で見ました!気持ちワルっ(笑)!衝撃的ですね~。なんとなく見えてるのは羊の足っぽくないですか?
これはさすがに爬虫類平気な私でもちょっと背筋がブルっと・・・。コーギーはありえな~い!可愛すぎる!地球外生物ですか?って感じ。つくねちゃんのすばらしい桃尻をまさかプ○さんもお持ちになっていたとはっ!

へびは怖いけど、大きくして見てもーたわ!!
へびの皮ってすんごい伸びるねんなぁv-405元に戻るんやろか?
チビコーギーたまらんー!!!
タイトルつけるなら「僕を好きにして下さい」って感じ?v-10
ポークビッツ友の会会員としては、これまた最高に萌える写真だわi-176
この写真もでかくなるのかしらi-175と期待してクリックした自分が哀しい・・・i-6

びっくり映像とはこのこと

へびを捕獲させられた地元警察の人々が気の毒。さすがにこのへびを首に巻いて写真を撮れる観光客はいない事でしょう(うう、考えただけでキモ。。。)
子犬ちゃん、小学校の朝礼できりーつって言われたときの姿勢みたい。きっと礼儀を重んじる子に育つ事でしょう。先行き楽しみ。
しかし、キモワルからメチャカワまでよくぞかっとびますなー。さすがかおりんさん、「健全な色っぽさを感じる」と、くだんの医師に言わしめるだけの事はあります。あ、まーく40さんは彼氏じゃないって伝えたら「モテる人はそう言って男心を迷わす」となげいてました。そんな彼も、10月からは違う病院に移ってしまうそうです。さみしいけれど、次はもう少しあぶなくない人を巻き込もうと思いますw

もちろん大きくしてデカデカで見ました(笑)
よく喉に詰めて窒息しないものだと感心するも、羊もどうして逃げられなかったの?足が遅いの?って・・・(苦笑)

仔コーギーちゃん・・・ありえな~い!
可愛い~
手が伸びてて人っぽいわー。
で、これはつくねちゃんじゃないのね~?

このくらいの仔犬はみんなこんな寝方をするものです。コーギーちゃんに限らず、この頃は関節がやわらかいのです。
遅くなりましたが、ぽちのあさんのブログから遊びにきました。また遊びにきます。

先輩、こんにちわ。
蛇のニュースは知っていたけど、写真は知らなかったです・・・。きもっ!!
見たくなかった・・・。

コーギーちゃんもありえない!!人間っぽいですね!!
す・・・すごい。可愛い・・・。
ポークビッツも、これまた可愛い。
先っちょの毛がピュッとなってるとこがツボ。
ああ。うちの大悟も少し前はこうだったのに・・・。

あずきちゃん出番が少なくて凹んでいるねw
きっと明日は出番があるよw

コーギーかわいいですね~
なんか人間が似ているみたいw
あんなにリラックスして。。。
グッスリ寝ていますね。

そしてヘビはすごい。
なんなんだあれは・・・
ついついクリックしてしまったがw

こ・・・これヘビの革がめくれてるのかな・・・(口のとこ
何を思って羊チャンなんか飲み込んじゃったんでしょうね(笑)たまにはボリュームのある肉を・・・みたいな感じでしょうか(

このコーギー・・・可愛いけどおっさんみたいな・・・(

このへびのYAHOOニュース私も見ました。かなり気持ち悪いですよねi-230 それより、今朝洗面所でドライヤを当てようと棚のドアを開けたら今まで見た中でも最大級のムカデが居てビックらこきましたi-229 13cmはあったかと・・・。全身に鳥肌がi-183
気持ち悪い続きで、ちょっと困ってます。

 私はヘビだけはダメだな・・・あ!この前、自転車のタイヤのチューブだと思ってバイクで踏んだなw

 コーギーは・・・短足だから足が曲がってないように見えるだけだろうなw

 ちなみに、私はポークビッツよりもうどんがすげ~食べたいんだな(食べるとかじゃ無かったかw)。映画は見て無いがね。

う、きもい・・・。
しかし羊を飲み込めるのだから、すごいよね。
何年か前に、人間の子供を飲み込んだヘビがいたよね。
その時も「うっ!」っと思ったけど。。。
やっぱりヘビって怖い・・・。

この仔コーギー、可愛い♪
これと同じような格好で寝る猫の写真、見たことあるよ。
どっちにしても、構造的にありえるのか?

蛇クリックして見てしまった^^;そんなに丸飲み
して、その後、ど、どうなるんだろう(汗)
なににせよ、こわい^^;

コーギーちゃん!前足が可愛すぎます!!
私より、丁寧な寝方だわ。
でも、可愛いよ(><)

妹さんの見つけたの、これで、つくねちゃん、
乗っかられるのは避けられるのかしら?
プ○さん見て、つくねちゃん、ビックリしたり?

(’θ’)すごーい

このコーギーすっごくかわいい!!
ショコタン風にギザカワユス!!(でしたっけか?)

ぬいぐるみじゃあないですよね。
飼い主さんも激写ですよねハハハ♪(*’▽’)

コメントありがとう!

★ひろみさん★
けっこう気持ち悪いから、ダメな人にはオススメしませんわ。
コーギー、確かに前足が不自然に思えるけど、
つくねはいまだに、うつ伏せで寝るとき(普通はそうか)
前脚をバンザイ状態で伸ばして寝てるときがあるから、
けっこう間接柔らかいのかもね~。
てるてる坊主のおかげか、今日はあずきもボール投げ出来たよ~。



★nioさん★
見たんだ~。きしょかったでしょ?
あれ、羊の足ですかねえ?ジ~ッと確認する勇気もなかったが…。
コギ、激可愛いでしょ?ありえねえっ!って思ったもん。
あー、こんな子ならもう1匹飼っても…。
と妄想してしまう可愛さだったわ。



★すずきょん★
な!すごすぎるよな!
あれは皮、伸びすぎやろ。ものすご~く薄くなってるんだろうか?
チビコギ、好きにしたーい!
「ポークビッツ友の会」…。なにやら大っぴらに言えないような会だなあ。
私ももちろん会員なのね…。
写真クリックしてもーたか!ぎゃはは~!!



★桜坂さん★
ニシキヘビってありえない大きさになるんだなあ。
私も沖縄でヘビを首に巻いたことがあるんですが、
これを見た後では出来なかったかも。
チビコギ、眼を覚ましたらメッチャやんちゃな気がするわ。
寝てるときは天使やけどね~。
「健全な色っぽさ」…。うーん素敵。
持ってみたいものベスト5に入るモノだわ。
お医者さん転勤なのね~。もう私を愛でる言葉は聴けないのね~。残念。
まーくさんはさっぱり彼氏じゃないので、
関西もしくは香川県のお医者友達がいたら、
ただちに報告するように(笑)



★ごろりんさん★
ああ、せっかく好意で小さくしたのに、
みんなけっこーデカデカ見てんのね(笑)
そうそう、私も羊がなんで大人しく飲み込まれたのかが不思議。
一息に飲み込むのはムリだろーにねえ。
このチビコギはつくねではないでーす。
よく見て、お股の部分にポークビッツが。ウフ。



★えりさん★
いらっさいませ~。ごゆっくり見てってね。
あ、そーなんですか?みんなこういう寝方出来るんだ。
そうかそうか、てっきり短足の成せる技かと…。
ところで「えり」って私の妹と同じ名前です~。
だから何ってわけでもないんですけど。



★ぷるぷるさん★
あっ、写真大きくして見ちゃいました?
あれは確かにキモイ。
ヘビの口から何やら見えてるのがキモさ倍増。
コギで口直し出来ました?
私もポークビッツの先っちょの毛に萌えます~(変態)




★Pekoさん★
エヘヘ。あずきはまたもや出番が少なかったです。
チビコギの可愛さは犯罪的でしょ?
あのまんま、ぬいぐるみにしてくれたら買うわ。
ヘビはね…、もう何にも言えない。
お腹いっぱいで動けなくなるなんてバカ~(笑)
と、笑えないほどの気持ち悪さでした。



★hellさん★
ヘビもたまにはマトンが食べたくなったんでしょう。
それにしてもムチャするよねえ。
ヘビの口の所にある赤い部分は、羊の一部かな~と思ったんですけど、
どうなんだろう?どっちにしてもキモイわ。
チビコギおっさん?
ああ、そーいえばちょっとオッタン臭いかも~。
オッタンに萌えてもーた(泣)



★まーく40さん★
あまりの衝撃写真に、いけないとは思いつつ写真の転用をしてしまった。
えっ!ムカデ~!!しかも大きいの!?
ンギャー!駆除出来ました?
そんな大きいのに刺されると、えらいことになりそうな…。
ワタクシ、さっき1㎝ほどのを虐殺しました。



★Z・コーギーさん★
うちは田舎なんで、ひと夏に1回くらいはヘビに会うんですよね。
私はヘビよりイニシャルGとかでっかいバッタの方がダメです。
ヘビダメってヘビメタに字面が似てる。(しょーもなっ!!)
私も今はうどんが食べたい。
UDONの番宣を見たせいかもしれないなあ。
私も映画は見てません。
騒いでんのはフジテレビと香川だけじゃないかなあ。



★バルママさん★
やっぱ人間も飲み込むんだ~(泣)
暖かい国のヘビはダメだよ。常識ハズレてるよ。
チビコギ、私も一瞬間接外しか!?と思ったけど、
仔犬の頃はけっこう出来るポーズみたい。
特にコーギーは普通のわんこの第一間接分くらいの
足の長さだしね~、やりやすいのかも。



★かりんさん★
このヘビをこの後どうやって移動させたのかを考えるのが怖い…。
ヘビって考えなしだなあ。もうちっと、将来設計しないとねえ。
チビコギは、もちろん私よりも丁寧な寝方です。
このポーズでどのくらいの時間寝てるのかなあ。
このお尻がつくね似のぷ○さん、実は買ってないって言ってた。
売り場で写真だけ撮ったらしいです。



★Greenさん★
ハイ、ギザカワユス!!です(笑)
このチビコギ、このまんまぬいぐるみにしてくれたら
私は買ってしまうだろーなあ。
もちろんポークビッツもちゃんと付けてね。ウフ。
こんな可愛い子がいたら、写真撮りまくりやろーな。
ある意味、大変そうだ。
良かった、あずき程度で…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP