ここ最近、暗い話題が続いたので気を取り直して、ブログのデザインを変えて見ました。
秋冬スタイルっつーことで。
見れないぞー、ずれてるぞーって所があったら教えてください。


さて、どうでもいいっちゃーどうでもいいんだけど、可愛い話題をひとつ。

黒柴・風ちゃんのブログをはじめ、けっこういろんなブログでネタになってるから知ってる人もいるかもしれませんが、

「すべての犬は自分のテディベアを持っている」
だそうですよ、ダンナ!

私に隠して、そんなもんを持ってたとは!

さあ、早速あんたのテディベアを見せてもらおーじゃないの、あずきさん。
バックレ~
しらばっくれるんじゃないよ!キリキリ白状しやがれ!
さあさあさあさあ!!


テディ…?
まあ…。なんてヤサグレた感じの貧乏ったらしいテディベア…。

しかも散歩で走り回った後だったから、ファー部分が汚れて真っ黒だわ。

ヒドイッ

意気込んで見てみたけど、イマイチ可愛くなかった。がっかり。

きっテディ・ベアはつくねの方が可愛いわ。肉球ピンクだし。
と思って、過去の写真の群れから肉球を探してみると…。

……
うっっ…。可愛くない…。なんで肉球までモーモー柄なんだろ。
ピンクっつーか、肌色じゃんか。
ああ、がっかりパート2。

でも、これって前足の写真よね。テディ・ベアは後足の方が可愛いのよ。
あずきはそうだったのよ。

だから、神戸の妹よ!つくねのリベンジの為にも、後足の肉球写真を送っておくれ!



足裏ケアが必要な2匹にジェルっとクリックプリーズ。


あ~、私も踵ケアが必要だわ…。
あなたも必要ならこっちもポチットクリックよ。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< 小ネタ集 | ホーム | 「千の風になって」 >>

しつもーん!

先生ー!
うちのテディベアは恐ろしくて確認出来ないんですけどどーしたらいいですかー!
推測するに象の肌様だった気がするんですが、テディエレファントでもいいのでしょうかー!?

つくねちゃんのなんか面白いね~。

テディベアを隠しもってるなんて知らなかったわー!
ちょっと確認してみなきゃ。
でも、ちわの場合、テディベアと言うより不恰好なパンダって感じかも…。
いや、肌色と黒だからパンダじゃないか…。
あずきちゃんのテディベアに比べて、つくねちゃんのテディベアは太目だねぇ(笑)
でもふたりとも可愛い肉球してるなぁ。
触ってみた~い!

 俺、食べれないんだよね~豚足。あれ?豚足の話題じゃなかったか?

 つくねちゃんの足見て、すぐ思いついたのが豚足でしたw

 でも、あずきちゃんのは・・・そう言われれば、確かにテディベアっぽく見えますね。
 でも、こういうのって一番最初に見つける人って凄いよね~。

『千の風になって』
とてもいい詩ですね。
私のすさんだ心にも沁みました~!(笑)

これ、なんか画像を加工して、顔とか書いてた人がいたような。
ナルトも牛柄だから可愛くないわ~(笑)
ぜひ、ちゃんと洗ってきれいになったあずきちゃんの肉球で再挑戦お願いしま~す♪

憧れのあずき屋に風の名前が~!感激です。
あずきちゃんのもつくねちゃんのもかわいい~。
つくねちゃんのが牛柄だったのにはちょっとビックリ。本当に一匹一匹違うんですね。色んなわんこの足の裏見てみたい!!

ブログのデザイン、素敵で、あずきちゃんが可愛いヨー。
あずきちゃんのテディベア綺麗に見えるけど、
ママの指のほうが、もっと綺麗ですヨー。

デザイン変更しましたね。
見やすくていいデザインですね~

あずきちゃんの足は真っ黒ですねw
散歩とか元気に行っている証拠だね。
でも肉球のお手入れって結構大変なんだよね~
あずきちゃんはお手入れの時静かにしてるのかな?

あずきちゃんちょっと嫌がっていますけどねw

新しいブログいい感じ~。優しい色合いにあずきちゃんのかわいい写真がお似合いよv-354この技がうらやましいいいい。
きららのテディベアも もちろん真っ黒でそしてガサガサで~す・・・。私もこの話を知った時に早速写真にと思ったけどやめといたのよ。トリミングに行ってからご披露するわ。。
つくねちゃんのテディベアにはびっくり!肉球まで模様があるとは・・・
わんこってやっぱり深い。

あずきちゃんのテディベア可愛いですよ。私もこの話を「柴犬のチコ」さん所で見た時にむぎのテディベアを見ましたが、可愛くない・・・。しかも起きてる時は怒って見せてくれないので寝てる時にしか見れないし(泣)つくねちゃんのモーモー柄、可愛い!!肉球にも模様ってあるんですね~。発見です。
デザイン変更されたんですね。とっても素敵です。可愛いピンク色があずきちゃんにぴったりです!!

お~~、ようやくアズキ色のテンプレに落ち着きましたかぁi-179 うちのPCからは問題なく見られますよi-84 あずきちゃんのベロは細長いとばかり思っていましたが、最初の画像はかなり幅広ですね!へぇ~、っと思っていたら、3枚目で、やっぱり長~いi-179
肉球がテディベアとは知りませんでした。アズキちゃんのは本当にそう見えますね。 つくねちゃんは・・・微妙i-202

テンプレ変わりましたね。
きれいな落ち着いたあずき色がとても綺麗です!

うちのゴロもテディベアもってるのかな?
あずきちゃんのはそう見えます(笑)
おもしろいことを見つける人がいるんですね~。

きゃ~,新しいデザインもすてきだし,トップのあずきちゃんもかわいいわあ。

それにしても,テディベア・・・あずきちゃんのは確かにテディベアだわ。つくねちゃんベアは耳が裂けてるよ~。
うちのも持ってるのかしら。後ろ脚の方がかわいいのね。
確認できるかな,襲われたらどうしよう(爆)




とってもセンスがいいですね!

あずきちゃんも可愛く写っているし、すばらしい!
色もいいな~!
私も変えたくなったよ~
秋だもんね衣替えのシーズンだよね!
またよろしく!

かわゆい 足の裏まで かわゆい・・・・
黒い肉球 すきなんですよ
こんど ナナさんの肉球も 写真におさめたいです
が 後ろ足をこの角度で写真に納めるのって
結構たいへんかも 蹴られませんでした?

こんばんわ~。
秋冬仕様、素敵ですねー。
ウチも開設当時からそのまんまなんで
いいかげん変えたいなーと思っているんですが、
なにせウデがなくって。
「変えたいなー」
「変えたいねー」
と夫婦でなすりあいの日々が続いています。
ところでハルさんのテディベアも、やっぱりモーモー柄です。つーにゃん、負けないで~!!

コメントありがとう!

★tarどん★
命懸けでベア確認せんかーい!
ああっ、でも私もゲンゲンの足の裏を見る勇気がないわ。
寝てる時に、遠くから確認してくれ。
あずきの肉球もエレファントだったよ。
アテクシの足の裏もエレファントだがな。テヘ。



★ひろみさん★
ちわ君のはさぞかし可愛かろう。
と思ったけど、今見てみたら可愛いっつーよりおもしろかったわ。
微妙なパンダやな(笑)
あずきの肉球ガッサガサやで~。
アスファルトの上を走りまわってるからなあ。
足裏ジェル塗ってやんなきゃなあ。



★Z・コーギーさん★
ハイ。あれは豚足です。
Z・コーギーさんの感覚は正しいです。
なんであんなに豚足っぽいんだと思う?
あずきは全然、豚足に見えないのになあ。
やっぱ太いから?



★ナルトママさん★
「千の風になって」は、私の宝物と言ってもいいよーな詩なんすよ。
気に入ってくれて嬉しいなあ。
そうか、顔でも描いたらもっとベアっぽかったのね。
よそのブログで見掛けたのは、もっと可愛かったんだけどなあ。
ナルトくんもモーモーなのね?
それはそれで、可愛いと思うよ。



★nioさん★
勝手にリンクさせてもらっちゃった。
報告なしでごめんなさい。
黒柴の足は似たようなもんだろうけど、
他の犬種なら、いろーんなベアが見れそうだよね。
犬雑誌とかで特集してくれんやろか(笑)



★七十爺さん★
んまっ!指が綺麗ですって~!
七十爺さん、嬉しいことを言ってくれるじゃないですか。
綺麗に見せるポイントは、全体を写さないことですね~。
NEWブログも誉めてもらって、とっても嬉しいです。



★Pekoさん★
あずきの足裏はガサガサなんですよ。
1歳まではけっこうぷにっとしてたのになあ。
まあ、アスファルトの上を走ってるから仕方ないですね。
肉球のお手入れ、実は大嫌いなのよ~。
足の裏に塗られるのが嫌みたい。



★きらりんママさん★
このテンプレートの決め手はズバリあずき色。
やっぱあずき屋は小豆色でしょう。
テディベアはトリミング後が絶対オススメ!
だって、肉球ガサガサはともかく、毛まで真っ黒やもん。



★amorueさん★
むぎちゃんは赤柴だから、肉球はピンクかと思ってたんだけど、
やっぱり黒いの?
足ってわんこの弱点のひとつだから、触ると怒る子、多いみたいね~。
コーギー以外のわんこでもモーモー柄の子、いるみたい。
白っぽい毛の子は地肌もピンクやし、いいなあ。



★まーく40さん★
IEで見ると、ちょっとズレた所があったんだけど、
今日見ると治ってたので、まあいいか。
MACユーザーの妹からもOKもらってるんで、一応合格です。
あずきの舌、最初の写真はペロッと舌なめずりした瞬間なので、
幅広で短く見えてますけど、
相変わらず気持ち悪いくらい長いです。
あきと君もテディベア持ってます?



★ごろりんさん★
あずき色のテンプレにしたかったんですよね~。
ゴロちゃんのテディベアも見たいなあ。
赤柴だけど、肉球は黒ばっかりなんだろか?
写真撮れたらアップして~。



★ももんがさん★
つくねのはベアじゃないですね。顔が幅広すぎるわ。
贔屓目に見てもコアラやな。
伊吹ちゃんのベア見てみた~い。
後脚の方が小さくて可愛いよ。
レッツトライじゃよ。



★くろママさん★
秋ですよ。くろママさんにもらった花器が活躍する季節!
実は、あの花器に秋明菊を活けたくって
秋まで待ってたんですよ~。
やっと箱から出せるわ。



★ケイトさん★
ナナさんとウランさんの肉球比較を頼みます。
ウランさんの肉球もモーモー柄なのか?
写真は、寝てるときに後脚をガッと掴んで撮りました。
ちょーっとガルル~って言われたわ。
もちろん「誰がガル~言うとんねん!ゴルァ!!」って
黙らせましたけど。



★飼い主Mさん★
ええっ!ハルさんもモーモー柄なの?
コーギーはみんなモーモーなの?
新たな謎が生まれたわ~。
ブログデザイン変えるのって、けっこうめんどうくさいですよ。
私も変えようと思ってから、ずいぶんかかっちゃったなあ。

初めまして

世露死苦柴ドッグ特攻隊No.21「攻雌」こと小梅のお世話係をしているるん太と申します。
すずちゃんのところや親分のところでお名前を拝見し、読み逃げしておりましたが、今回テディーベアの件でトラックバックさせていただいたので、ご挨拶に参りました。
これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クマと言うより…

昨日、あずき屋のあずきちゃんのところで、すべての犬は自分のテディベアを持っていると言う驚愕の事実を知った私。何ですって?!テディベア?もしかして、売ると結構いいお値段がついちゃったりするアレのこと?

ちわ日記 2006/09/07 21:39

便乗ネタで失礼!

慌てて追いかけて便乗させて頂きました~!!テディベアーならぬテディエレファント!?

柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記 2006/09/08 23:31

伊吹も持っている・・・のか?

ちまたでうわさの(笑)「ワンコがみんな持っているもの。」それはテディベア。。。。。。だそうです。あずきちゃんのさらっとした毛並みが素敵なテディベア。あきとくんの,きれいに整えられた,す

柴犬☆伊吹の日々是精進 2006/09/11 13:44

 BLOG TOP