ジャリンコお子様達にとっては、夏休み最後の日曜日。

あずきはちょっと足を伸ばして、徳島のドッグカフェへ行ってみました。

駐車場が少ないというそのドッグカフェに車1台で行くために、軽自動車しか持ってないワタクシ、大きい車所有のまーく40さんとあきとくんを引っ張り込むことを画策し、見事成功。

香川からはモモちゃんあきと君、あずきの3匹。

凸凹トリオ


鳴門でモカちゃん合流。

卑怯なほど可愛い


4匹で向かったドッグカフェは、

Mダックスだらけ


なんとお店の中に、10匹以上のダックスが!
いくらミニチュアダックスといっても、集団になるとけっこう迫力。
さすがのモモちゃんも、ちょっぴりタジタジ。

モモちゃんファンのダックス
モモちゃんでさえこの有様なんだから、あずきなんてもちろんビビってます。

凹んでます


唯一の男子・あきと君に助けてもらいにいったようですが…。

ゴラァ
どやしつけられてました。可哀想なあずき…。モテないキャラ爆発。

あきと君の好みタイプは、どうやら小さいわんこ。
ナンパって死語?


店内は小さいわんこだらけ、
連れは2匹の小さい天使とあっては、あずきが勝負できるはずもないのでした。

卑怯なほど可愛い2



近所にはキミが好きってわんこもいる!
がんばれ、あずき!負けるな、あずき!

あずきさんの、明日はどっちだ!



この後、あずきの憂さ晴らしに広い芝生で走りまわりました。
モテるあなたもモテないあなたもポチっとクリックプリーズ。


あなたはこっちもポチッと押したくな~る、押したくな~る。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< 近親憎悪? | ホーム | ニャンコに片思い >>

昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

久しぶりにあずきちゃんに会えて嬉しかったです(^^
家に帰って写真を確認すると、あずきちゃんの写真がやたら多かったですw
沢山お土産いただいて、本当にありがとうございました(・∀・)ノ
また是非お越しください!!

あきと君がロリコン小さい子が好みって、あきと君のブログに載ってないんだがw

 でも、モモちゃんのブログでは、おもいっきりあきと君に嫌がられる画像がありましたねw

 可愛いのにね~w

うわ~。小さいコでも、こんだけいるとホントに迫力ありますね~(笑)
あずきちゃん、今回はモテなかったみたいですけど、あずきちゃんの色香も大したもんですよ~♪

あずきちゃん、アナタの気持ちが痛いほどわかるわ…。
どうして世の中の男は小さいほうが好きなのかしらねー?
大きくたっていいじゃない。
ま、私の場合は態度も大きいんだけどね(汗)

ああ、あずきちゃん、モテなかったんだね。
「分かる、その気持ちよーく分かる!」
と机の下でハルが盛んに同意しております。

どうも世の中の♂犬は積極的な♀がおキライなようで、ハルは今日も今日とてご近所のダックス君に突撃して吠えられておりました。
「モテナイ同盟」結成してみませんか?
海を越えて。

あずきちゃんモテないのが不思議だなぁ~
ウチも片方は(パー子)全くモテないですよww
なんでだろ?(;・∀・)
モテないニオイでも出してるのかぁー!?笑
あずきちゃんがモテる日もそー遠くないと思いますよ( *´艸`)

たくさんのダックスですね~。
オフ会だったのかしら?
これじゃあ あずきちゃんの尻尾も下がっちゃいますね(笑)
で、モテないキャラのあずきちゃんにも仲の良い彼氏がいるんでしょう?

ダックスばっか・・・。
これだけ居たら、いくら小さくても迫力だわねぇ。
そりゃ、あずきちゃんだって尻尾下がるよねぇ。
しかし、男の子はやっぱり積極的な子より大人なしい子が好きみたいよ。
八雲もおとなしい子がお好きv-238

ところで、あきとくんのハーネスってあずきちゃんとお揃い?

先日はお疲れ様でした。 いや~、大混雑の店内でしたね~、というか、ダックス密度高かったですねi-229
途中からは予想通り、グズッてきて、ワンワンそわそわ。 八つ当たりのようにあずたんにもガウッてすみませんi-182 でも、ダックス達のほうがワンワンうるさかったので、あきとが目立たず、ホッとしましたi-237
あずきちゃんがモテない理由? う~ん・・・。粘着質だから?i-229

あずきちゃん、モテないんですか?可愛いのに不思議。あきと君は小さい子が好みだったのですね。むぎも小さい子が好きです。主に遊ぶときですが・・・。ダックスフント、すごいたくさんですね~。小さくてもこれだけいるとなんとも言えない(笑)近所の公園にもいつもダックスフントが10匹は集まります。何故世の中ダックスフントが多いのか!?柴も可愛いのに~。

あずきちゃん。がっかりしなくても大丈夫よ。仲間はここにもいるわe-269
きららも全くもてませ~ん。最近では福ちゃんにも浮気されるはめに・・・他の男の子柴君たちは白ラブちゃんがみんな大好き。
ハッ 黒いからもてないのかな?
「モテナイ同盟」参加します。

ってか、あずきちゃん自身が上様以外本気と書いてマジじゃないんじゃないの~!?
結構あずきちゃん女が前面に出ている柴女だからー。
しかしあきとくんにガウられるとはあきとくんもホントあずきちゃんには興味ないのかー。
そーいえばあきとくんがよく一緒にまったりしている柴男テツくん?はいなかっいたのね~。
犬界の年頃男女間も色々ねぇ。

わあ すてきなドッグカフェですねえ
ちっとも 知りませんでした
わたくしも 今度ぜひとも マーキングに行かねば
お店の近くの うちのうみ公園は 
夏以外はたまに行くんですが 広くていいですよ
あずきちゃん 
これはモテないとか 外ウケシナイとかじゃなくて
ナナに言わせると
はずかしがりや で 内気で ちょっぴり不器用で
「とっても ヤマトダマシイ」 って いうらしいのよ

はじめまして

犬のブログランキングを拝見していたら、
とっても可愛いあずきちゃんのお顔が見えました。
私自身は、ミックス(雑種です)のオスがいます。
かおりんさんのブログは
犬目線のかわいい写真がいっぱいで
ついつい微笑んでしまいますね。
またお邪魔させていただきたいと思います。

コメントありがとう!

★MOCOさん★
先日はお世話になりました~。
外ではあんまり、おやつを食べないはずのあずきが
い~っぱいおやつをもらってしまって、
ありがとうございました。
今度は香川にも遊びに来てくださいね~。


★Z.Corgiさん★
あきと君がロリな話は、これから出てくると思いますよ。
今回あずきとあきと君は、ガウガウ言ったり
ちょっと仲良く遊んだり、いろいろだったのです。実は。


★ナルトママさん★
Mダックスって、可愛いけどけっこうガウガウ言うのね。
あずきは迫力負けしてたわ。
あずきの色香はどこで発揮されてるんでしょうかねえ?
あきと君にも上様にも効果はないようです…。


★飼い主Yさん★
ハルさん…。あずきの気持ち、わかってくれる?
あずきは、好き好きって近寄って来てくれるわんこには
そっけないんだよね~。何様のつもりじゃ。
んで、自分から行くと嫌われる。
このパターンでは両思いになれる日は来ないわ。
「モテナイ同盟」結成しましょうか。


★ぴよこ*チャミとパー子さん★
なんで世の中、モテわんことモテないわんこがいるのか?
いったいどこに原因が?
あずきだけじゃなくて、私もモテない理由を知りたいわ。


★ごろりんさん★
オフ会でもなさそうでしたよ。
ダックス飼いの人って、多頭飼いが多いですよね。
今回も2、3組くらいの飼い主さんでしたけど、
一家に3匹くらいダックスがいる計算でした。
あずきのことを好きな男子は、近所限定で3匹ほど確認済みです。
でもあずきは、その子たちにはそっけないのよね。


★バルママさん★
やっちゃんも大人しいこが好きなのね!
やっぱり、あずきは積極的に攻めすぎなのか。
だって、わんこ好きなんだもーん。
あきと君のハーネスね、偶然ですがあずきとお揃いです。
でも、最近あずきはハーネスを嫌がるので
ペアルックになる機会がないんだけどね~。


★まーく40さん★
お疲れさまでした~。車の運転もご苦労さまです。
事故を目撃!なんつー不吉な出来事もありましたが、
無事に済んでやれやれですね。
あきと君、あずきがしつこくしてゴメンね~。
お尻アタックも何回もしちゃってゴメン~。


★amorueさん★
ダックス、ほんとーに多いですよね。
そりゃ、可愛いけどもさ、柴だって可愛いのにねえ。
ちょっと不愛想で、ちょっと眼が小さくて、
ちょっと毛がいっぱい抜けて、ちょっと昆布臭がするけど。
むぎちゃん、小さい子好きなのね。
あずきは大きいわんこが好きみたいです。


★きらりんママさん★
きららちゃんも「モテナイ同盟」入会?
もしかして、きららちゃんも男子に積極的?
攻めの女子はモテないらしいわよ。
相手に攻めさせないとダメっぽいわよ。
お互い、がんばりましょーね。


★tarさん★
確かに、広い公園に行ったら途端にあきと君よりボールが大事になってたから、
本気と書いてマジじゃないのかもしれないわ。
あきと君とも、ちょっとは遊んだんだけど、
テツ君のようにまったりモードにはなれなかったわ。
ここだけの話、あきと君ってロリよ(笑)


★ケイトさん★
実はこの後、うちのうみ公園に行ったんですよ。
すごーく広い芝生があって、あずきは大喜びでした。
そうか、あずきもナナさんも大和なでしこなのね。
そのわりには、あずきはあきと君にお尻でアタックを
かましとったなあ…。


★mocoさん★
はじめまして~。
なんとなくやってるグダグダなブログですが、
読んでもらえると嬉しいです。
MIXのわんこって可愛いですよね。
うちも先代はMIXだったんです。
また、そちらにもお邪魔させてもらいますね~。

こんばんは。
あずきちゃん、尻尾下がってますね。
たくさんのダックスちゃんでびっくりしたのかしら??
ダックスはブラックタンが好きです。
黒柴と色合いが似てますよね??

そうよあずたん!
あずたんには、あずたんをこよなく愛するわたしがいますよ!
でもあずたん、わたしにはつれないんだな(;ー;)
いつか尻尾をふりっとさせてみせるわ!

いつも素敵なところにお出掛けで羨ましいです~!
沢山わんこ友達もいるし、あずきちゃんも楽しそう♪でもダックスの群れに尻尾下がっちゃったのね・・・。
そんなあずきちゃんもキュートです。^^

すごい!祭りのようなカフェね~!!
楽しそうだわ~♪
ところであずたん、ニコにもヒップアタック☆してくれてもいいのよ?いいのよ??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


