犬奥不発ではありましたが、こんな場面は繰り返されておりました。

つくねと上様が北の母屋にいるときは

じと~っと見るのよ


あずきと上様が南の離れ(というほど大したもんではないが)にいるときは

長いシルエット
注:窓際のローチェストの上に乗ってます。

ね、だから実は一触即発だったんですよ。

天下泰平だったのは遥姫だけです。

男らしいです
愛されてる強みですかねえ…。



短くてごめん。またまた冷たいモノを食べ過ぎて、とある個室が私を呼んでいるのよ~っ!!!。とりあえずクリックお願いします。


皆さんも氷あずきには要注意!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< あなたにそばにいて欲しい | ホーム | オモチャの寿命 >>

まだ個室から出てこないのかぇ~
今宵はハラに“あずき巻き”を巻いてお休みくんなまし。
きろーんが見れてよかったわ。前ほど迫力なくて、むしろかわえぇわ。

ねぇ、遙姫のお衣装すごくない?もう少ししたら特攻服になっちゃう?

不発と言えど嫉妬の嵐が吹き荒れてたんですねぇ。
あずきちゃんの視線も怖いけど、妙にブレたつくねちゃんの写真がかおりんさんの恐怖を物語ってる気がするわ…。
それに引き換え、遥姫の無邪気なお顔。
やっぱり愛されている者は強いわよねぇ。
「I LOVE 洒落(なのかな?)」のお洋服に笑っちゃったけど(笑)

向こうをとにかくジーと見てますねw
ローチェスとの上に乗っていて・・・
すごい低いシルエットですw

赤ちゃんもどーんと構えていますね。
あのシャツにはなんて書いてあるのだ・・・
酒楽って・・・

母屋とはなれで眼飛ばしな戦いは繰り広げられてたのね(笑)

姫さまの男っぷりも洋服のセンスもいいですね~♪

白熊の食べすぎ?
お大事に!

おなか弱いんですね、かおりんさん。
まとめ読みした中にも、個室のお世話になってる日がありました。
渓谷に行けちゃうぐらいだから、もう大丈夫なんだと思うけど、ムチウチ大丈夫ですか?
えらい災難でしたね。大事にしてください。
私も、モモ祭りや川遊び行きたかったなぁ。
でも、私には、あずドールがあるんで♪
尻尾がクルンってしてて、かわいいですよね。
ほんとアリガトです。我が家の家宝として大事にしてます。


今回はつくねちゃんのほうが怖~い雰囲気ですねi-84
あずきちゃんが今回は妙に大人しく様子見してることに
恐れをなして、必要以上に怖いオーラが出てるのかなi-184
姫の『あれ』は、どちらの趣味?Ii-175DOGっていうのがあったような。
はい、確かにオサレですi-229

あずきちゃんの「じ~っ」、可愛いのか怖いのか(笑)。私から見ると断然、可愛いです!!つくねちゃんの車高の低いシルエットの方が怖い(笑)。
姫のお洋服、皆様言ってらっしゃいますが驚きです。最近は、お洒落なお洋服が売ってるんですね。

 そんな事よりも遥姫のベビー服・・・最近はあんなのあるんだね~w

 私は今日コーギーグッズ専門店に行ってきました。画像は無いですが(初めてだから言えなかったw)レビューをブログに書きました。かおりんさんは、余程の事が無い限り行くことは無いでしょうがw

本当だぁ、姫様の洋服に驚き!
おっもしろ~い!!
でもオサレだよね。

今回は、あずきちゃんよりもつくねちゃんの方が怖いよ~。
車高の低いシルエット・・・。
あずきちゃんの「じーっ」は、可愛いよ。

ローチェストの上に乗らないと部屋の外が見えない、つーにゃんに課せられた業の重さに涙したのは私だけでしょうか。
それに引き換え、窓枠にアゴを乗せてジト目のあずきちゃんはどこか可愛いです。
そうそう、前回記事の動画面白かったです。
一心不乱に破壊活動に精を出すつーにゃんの姿に「これは遊びじゃないのよ」という熱いメッセージを感じ、心が震えました。
今度、西区へ突撃する際はプイプイオモチャを持っていきますよ。

コメントありがとう!

★さよさん★
個室は居心地が良くってねえ。
あずきにきろーんはやっぱ眼が光ってないといかんね。
遥の洋服は私からのプレゼントなのよ。
かわええでしょ?


★ひろみさん★
今回はこのように、あずきとつくねを離していたので
犬奥不発だったのかもね。
遥の洋服、おもしろいでしょ?私からのプレゼントよ。
おもしろいカッコ出来るのって、
赤ちゃんのときくらいだもんねえ。


★Pekoさん★
つくねさんはローチェスとの上に乗らないと
窓の外を見れませんから。
遥の洋服に書かれてるのは「I LOVE 洒落」です。
たぶん「I LOVE N.Y.」のパクリ…。


★ごろりんさん★
ま、洋服のセンスがいいですって?
遥の洋服は私からのプレゼントなのよ。
ワタクシのセンスがいいってことね!
白熊を食べてたのは妹なのに~。
私の腹に白熊の呪いが~。


★あいプーさん★
ハイ。ちょっとお腹弱いんです。
でもすぐ治るんだけどね。
むち打ちはもうぜーんぜん大丈夫。
ご心配ありがとです。
川遊びの時は、ひとりであずきとつくねを連れてったから
ちょっと大変だったの~。
あいプーさんがいたら、どっちか任せられたなあ。
あずドール、出来栄えがあんまり良くないんで
お恥ずかしいっすよ。
今ならもっと可愛いのが出来るのになあ。


★まーく40さん★
やっぱりシルエットになると怖いですね。
ホントはあずきの方が怖いんですが。
遥の洋服は私からのプレゼントなのです。
「I LOVE N.Y.」のパクリかと思ってるんですが。
オサレですか?
そう言ってもらえると嬉しいっすよ。


★amorueさん★
やっぱり黒いシルエットの方が怖さがあるなあ。
あずきの写真は昼間に撮ったから、黒くないんですよね。
皆さんが誉めてくれてる遥の洋服は私からのプレゼントなのよ。
最近の子供服はいろーんなのがあって、
見ててもおもしろいです。


★Z.Corgiさん★
遥の洋服は私からのプレゼントなの~。
赤ちゃんの服はいろいろ遊べておもしろいです。
コーギーグッズ専門の店?わー行ってみたいわ~。
何を隠そう私はコーギーの姿形が大好きなのです。
Z.Corgiさんの行ったお店、コギがいっぱいで天国ですね。


★バルママさん★
遥の洋服は私からのプレゼント。
おもしろいから買っちゃったの~。
でも、ここだけの話、けっこう高かった…。
すーぐ着れなくなるのにねえ。


★飼い主Yさん★
コギの悲哀を感じとれるとは!
さすが同じコギを飼ってる人は違いますな。
今回、つくねを隔離することが多かったので
窓際のローチェスとは大活躍でボロボロです。
プイプイオモチャ、10分くらいで鳴らなくなるのを
覚悟で、お持ちください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP