モモ走ります!」のモモちゃん(別名、山羊は怖いけど性格ジャイアンなモモちゃん)から、なんとつくねに「お友達バトン」がまわってきました。

なので、今回のブログは「あずき屋」ではなく「つくね屋」としてお届けします。

あずきファンの皆さん(いるのか?)ごめんなさい。
つくねマニアの皆さん(いるのか?)お待たせしました。

では、さっそくいってみよう!


① --- 最初に回す人を5人書いておきます ---

犬なんか!
うーん、基本的に犬嫌いですもんね。
そーゆーわけなんで、バトンがつながらなくてごめんなさい。


② --- 名  前 ---

得意の角度よ
何をもったいぶってるのやら…。私が代わってお答えしましょう。
えーと、血統書を見ると

「TUKUNE・OF・PRESIDENTHOUSE.JP」

となってます。

ん?血統書のとおりに発音すると、つくねの名前は本当は「とぅくね」なんですね?

女教師
…だそうです。確かつくねさん、淡路島生まれだったと思ったけど。


③ --- おいくつですか ---

そろそろ落ち着け
「でちでち言うどっかのガキんちょとは色気が違うわよ。」

そろそろ中年太りする年代なので、お互い気をつけましょうね。


④ --- ご職業は ---

梨が好き
退職してほしいです…。


⑤ --- ご趣味は ---

アイスも好き
あんた、食べてばっかりやん…。


⑥ --- 好きな異性のタイプ ---

BGMは狙い撃ち
うわっ、イヤな女…。


⑦ --- 特 技 ---

つくねといえば尻
さすが「クイーン・オブ・ザ・尻」です。魅了されました。


⑧ --- 資格何か持っていますか ---

ハルりん
それは非常に喜ばれます。ぜひお願いします。


⑨ --- 悩み何かありますか ---

唯一のあずき
そ、そんなに嫌いなんだ…。ちょっとショック…。


⑩ --- 好きな食べ物、嫌いな食べ物 ---

愚問ね
「好きなものはぁ、ブタ耳とぉブタ鼻とぉ、ジャーキーとぉ、ピオーネとぉ…」

も、もういいです。


⑪ --- あなたが愛する人へ一言 ---

ちょっとヨダレ
これは飼い主さんへの一言ですね。
つくねさんが遥と仲良くしてくれたら、ブタ耳くらいたーんとくれると思いますよ。
アイドルの座が遥に奪われても、ひねくれちゃダメですよ。


⑫ --- 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします ---

熟睡
やってみたいな~という方、お気軽にどうぞ。




主役の座を射止めて大喜びのつくねさんにお祝いのポチを。


あずきをなだめる私にも応援クリックを。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< オモチャの寿命 | ホーム | 勝利の日? >>

クイーン・オブ・ザ・尻(・∀・)ノ

クイーン・オブ・ザ・尻!
クイーン・オブ・ザ・尻!!
(*´Д`*)ハァハァ

むはは~

ねーねーあの白熊ってアイス九州名物って書いてある?!
こっちでは見かけない気がするわー。食べてみたひー。
つくねちゃんがかけてるあのメガネはかおりんの?妹さんの?
ぷぷぷ、中山式また登場してるしー!いいんだわ~なかなかあれ。
で、はい。確かに魅了されるお尻でございます!!

つくねちゃん、バトンお疲れさま~。
好きな異性のタイプで少し驚いちゃった。
絶対に上さんって答えると思ってたのになぁ。
まさかこのような答えとは!
つくねちゃん(のお尻)にふさわしい男って誰かしら…。

あずきちゃんと会うのは悩みの種だったのね…。
でもね、女は争う相手がいるときほど美しくなるものよ?(笑)

つくねちゃんのお尻は綺麗にカットしてあって、まさにプリティーですねー!
いつ頃ベビーシッターの資格は取れそうなのかな?
ロンにもコーギーの女の子友達がいますが、ヤキモチ焼きなので飼い主さんがロンに触ろうとすると、吠えて威嚇するんですよー。
でも私に撫ぜてもらってるんですけどねー(笑)。

こんにちは。
大好きなつくねちゃんの事がすごく良く分かりました!
日々、新しい味覚を探究してるのですね!

わーい、つくねオンパレードだぁ!
パチパチパチ!
プリチィなお尻に、食欲旺盛な瞳。
これぞコーギー!
挙句の果ての、無防備寝姿(爆)
久しぶりのつくねづくしに、満腹だぁ(笑)

待ってましたよ「つくね屋」!!
なぜに、あずきちゃん好きは「ファン」なのに、つーにゃん好きは「マニア」扱いなのか、納得がいかない部分はありますが、ある意味「桃尻マニア」だということは否定できないので、まあよしとします。(←偉そう)

しかし、色んなもの食べてますね、つーにゃんは。
豚関係に、アイスクリーム、梨、ピオーネ・・・・・・。
って、ピオーネなどという高級なモノを貪り食っているなんて、つーにゃん、セレブ犬だったのか!?

これでは、庶民犬のハルさんは相手にされないだろうなあ・・・。
なにせ、水菜の茎1本(3センチ)に魂を売るオンナですから。
尻も貧相だし。
でも、できればお近づきになりたいと申しておりますので、お会いできた節はお声でもかけてください。

あ、忘れてた。

とぅーーーにゃーーーーーーん!!
(西区へピオーネを求める飼い主の叫び声)

いや、ピオーネ大好きなんですよ。(←しつこい)

お久しぶりです

職業は毒味ですか

早く退職してほしいですねww

σ(・_・)のうちのワンちゃんもよく食べます
しかも人間の食べ物が大好きでたまらない!!

ドックフードはあんまり食べないんですよww
嫌いなものがないなんて素晴らしいです
ドックフードもがつがつ食べるのかな?

あ~ん、つくねちゃんのお尻~おしり~。
萌え萌えですぅ~(ハートマーク)。また桃が食べたくなってきました。
どうやら私もつくねマニアのようです(爆)

コメントありがとう!

★MOCOさん★
お、落ち着いて落ち着いて。
つくねの尻は今日もまぶしいばかりです。
尻だけはあずきは完敗ですわ。


★tarさん★
そう!白熊は九州名物らしいけど、関西にも売ってるのよ。
関ヶ原以東では売ってないらしいわ。(←てきとう)
メガネは妹のなのよ。ワタクシは裸眼なもので。
中山式は私の愛用物だもの。
あれ、販売しなくなったら困るわ~。


★ひろみさん★
好きな異性のタイプね。
つくねは自分を一番愛してくれる人が好きですからね~、
最近、上さんの寵愛が遥に移ってるのを
察したのかもしれません。
でも本当は、おやつをくれるなら誰でもいいらしい…。


★カズさん★
ベビーシッターの資格はけっこう早く取れそうですよ。
意外に赤ちゃんとつくねの関係が上手くいきそうなんで。
コーギーって甘えたさんが多いですよね。
つくねも、人間はみーんな自分を可愛がるものだ
と思ってるようです。


★すばる姉さん★
ま、ホントはこんなにいろいろ考えてないだろー。
つくねはあずきと比べると、単純な子ですから。
単純だからしつけもしやすいですよ。
あずきは怒っても効かないことがあるけど、
つくねはちょっと大きい声出すと、すぐにビビリます。
単純で可愛いのです。


★ナナパパさん★
ウランさんと比べて、この尻はいかがでしょう?
つくねを出演させると、なんとなーく
お笑いタッチになるのは何故でしょう?
コギの体型のなせる技でしょうか?
(いや、コギ大好きですけどね)


★飼い主Yさん★
さすが、つくね屋に対するコメントは長いわ。
今回の記事でつくねマニアが多いことが判明。
けっこう皆さん、お尻好きねえ。
ピオーネはね、つくねが生まれて初めて食べた
ドッグフード以外のものなの。
ピオーネって言葉は理解してます。
眼が光ります。


★Pekoさん★
わんこはどーしても人間の食べ物欲しがりますよね。
でもやっちゃだめなんだよなあ。ジレンマ…。
うちの先代犬はアンパン好きのせいで糖尿病になったからなあ。
つくねも、普段は果物以外の人間の食べ物は
禁じられてます。でも、こっそりもらってるみたいだけど。
もちろんドッグフードも残したことないですよ。
出されたものは、すべて完食です。


★献丈らかんさん★
けっこう多いぞ、つくねマニア。
やっぱりあの尻に魅了されるんですね。
あの尻を振りつつ歩く姿なんかは、
マニアの人向けですね~。最高っすよ。
そのうち動画でお見せしたいっす。

上さんが記事見てすごいつくねがいっぱい出てるからうれしがってた。「つーにゃん、やっぱかわいいなあ」やって(アホ)。
つくねから一言「あずき屋乗っ取り作戦成功でち!」。ぱくってる!!

はじめまして。

共働きコーギーさんのとこから、リンクで来て、読み逃げしてたかりんと申します。
あずきちゃん(黒柴)も好きだけど、つーにゃん~可愛い。
コギに対して、マニアな域にいます。

つくねちゃんアップ写真可愛すぎます(><)

あ、讃岐の国行った事あります^^うどん美味しかった。


つくねちゃん可愛いわね~。
ベビーシッターはみんな大助かりですじゃないですか。
 
白熊私も大好きです。
この間 白熊バーのトロピカルを買ったらその名のとおりトロピカルフルーツが入ったちょっと甘酸っぱい味で、私はやっぱりカップの白熊が好きです♪

コメントありがとう!

★えり★
上さんに、あずきも可愛いやろ?って言っといて。
つくねが「でち」言うても似合わないから…。
遥なら似合うか?


★かりんさん★
はじめまして~。ハルさんのブログは私も大好きです。
かりんさんはわんこ飼いですか?
やはりコギなんですかね?
私は柴の次にコギが好きだなあ。
てゆーか、動きはコギの方が好きかも…。
コギっておもしろいからなあ。
讃岐うどんは絶品でございましたでしょ?


★ごろりんさん★
関東では白熊は売ってないらしいわよ。
不幸ね~。あんな美味しいものを!
私がこの夏、デブったのは白熊のせいだわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP