8月某日。
讃岐某所のごく普通の民家で、妖怪大戦争が繰り広げられていた。

あずきは戦った。

ゴンちゃん・ポメ


シロちゃん・紀州犬MIX


つくね・コギ


あずきは戦った。
あずき・黒柴




白犬を気合で蹴散らし、



降参させた。



皿舐めをたしなめて、改心させた。



13歳のポメには情けをかけてやった。



あずきには達成感があった。

しかし、あずきは知らなかった。

一番の強敵が城の奥深くに存在していたことに。

遥・ヒト


その存在に気付いたとき、あずきの新たなる戦いが始まる…。



久々の遥姫に「大きくなったね」クリックをお願いします。


つくねのお尻も大きくなってます。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

<< マイナスイオンに癒されて | ホーム | 再会 >>

新たなる戦い?!
始まっちゃうんですか?
うきゃー
楽しみぃ
って・・・それを仲裁しているかおりんさんは大変よねぇ(^▽^;)
つくねちゃんのオシリ、まだまだ成長中ですか(笑)

わ~ ワンコが集まってきましたね♪
それなりにみんな仲良しなのかしら~。

あずきちゃん せっかく達成感に浸っていたのに、遥姫にはかなわない?

遥ちゃん大きくなられて可愛いですね~♪
ご両親もメロメロでしょう?孫とり合戦が始まりそう!(笑)

なんとも個性的なワンコの集まりですねi-179 こりゃ、あずきちゃんも主役の座を守ろうと必死な訳ですねi-84
しっかし遥かちゃん、大きくなりましたねぇi-189 確かにアイドルの座は姫で決まりですなi-230
あずきちゃんがどういう行動に出たのか、楽しみです♪

あずきちゃん、敵はワンコだけじゃないのよ~!
遥姫の愛らしさに勝とうとするのは、ちょっと無理な気もするけどね…(笑)
それにしても遥ちゃん、スッカリ大きくなって…!
穢れのない笑顔が素敵だわ~♪

さすがのあずきちゃんも最後の遥姫には勝てなかったんですねー。
あの笑顔を見せられたら仕方がないのでは?
そんなかわいそうな、あずきちゃんにポチっと押していきます♪

遥姫、大きくなりましたねー!!
ぁぁ、目がかわいい!!
新生児じゃなくなるのって、あっという間ですね。
かおりんサンの妹さんはお元気ですか。
産後はじめて迎える夏にバテてませんか。

あずきチャンは策士ですなー。
また「にしゃり」笑いが見たいです。

遥姫、アイドルです!!
すくすくと成長なさって笑い顔e-420もますます可愛いですe-266

あずきさんは本当のアイドルのこともしらずにまんまとはめられているワケですね・・・(;´∀`A
耳無しポメラギオンがカワイすぎです♪シロさんもおちゃめな笑顔が素敵です♪

つく様は・・・・お尻が大きくなられたのですか・・・・?

ところで、、、プロジェクトX風&妖怪大戦争ときて犬奥は・・・・。

ライバル登場

人間様にはかなわない!
いくらあずきちゃんがかわいいと入っても、人間の赤ちゃんにはかなわない。
にぎやかそうですね!

コメントありがとう!

★ぽちのあさん★
戦いは人間が必死で止めましたね。
特に13歳のポメが、実は気が強くてねえ…。
つくねのお尻は発展途上中です(笑)


★ごろりんさん★
犬4匹集合はけっこう迫力あったわ~。
従妹のお嫁さんが初参加だったんだけど、
びっくりしたんじゃないかしらね(笑)
犬好きじゃないと、うちの一族ではやってけないわ。



★まーく40さん★
ワンコたちはそれぞれに、自分が一番と思ってるみたいで…。
やっぱり主役は遥でしたけど、
まあ犬好き一家ですから、犬もかなり可愛がられてましたよ。
あずきは遥にはあんまり興味なかったみたい。


★ひろみさん★
遥にケンカを売ると、自分の立場が悪くなるのを知ってか
あずきは遥を敵視しなかったです。
みんなが大事にしてるのがわかってるのかも
しれないですね~。


★ハシさん★
妹は夏バテもなく、順調に太っております(笑)
それは冗談ですが、母乳を与えてると痩せるみたいですね。
けっこう順調に体重は戻ってるみたいですよ。
ハシさんも、産後のスタイル維持はがんばってねん。


★躑躅骸骨さん★
泣いても吐いてもンコしても可愛がられるのって
赤ちゃんの時だけですよね~。
まさにアイドルです。
まあ、犬バカの我が親戚連中ですから
犬達もかなーりアイドル化してますよ。
犬奥ね…、今回は意外におとなしめかも。


★くろママさん★
もちろん赤ちゃんが一番アイドルですが、
うちの親戚連中はかなりの犬バカですから、
犬達もけっこうアイドルしてます。
シロちゃん以外は室内でしたし…。
にぎやか過ぎるわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP