帰省ラッシュピークの本日、やって来ました妹一家。

喜嬉
あずきは上様と感激のご対面。
顔が見えませんが、ペタミーミで歓喜に咽び泣いてます。

つくねとの再会も

ご対面
スムーズにご対面。

心の底から心配していた、あずきとつくねの仁義なき戦いは
今のところ勃発してません。

今回の“犬奥”は、どうやら“冷たい戦争”で展開するようです。

それというのも、何故かあずきが
大接近
つくねに興味深々。非常に優しく接してます。

ああ!あんなにつくねに襲い掛かっていたあずきが!

上さんや私の妹に、「冬毛、冬毛!」と笑われても
それでもなお、つくねに優しいあずき!

黒い悪魔だなんて言ってごめんね。
今のあなたは天使のようよ!

上さんの隣

ああ、そういう魂胆なのね…。まあいいわ。ケンカしないなら。



激しい犬奥を期待してた罪深いあなたはポチッとクリックを!


でもつくねは相変わらずあずきが嫌いですが…
ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< プロジェクトX風にお読みください | ホーム | Bon vacation >>

あずきちゃんたら何て優しい良い子なのっ!と思ったのに、そういう魂胆があったわけね…。
さすが犬奥。
一筋縄ではいかないわねー!
でもまぁ、ケンカをしないことはいいことだ。
例え偽りの状態でもね(笑)

ガクッ

激しい犬奥を期待しワクワクしながら覗きに来た罪深いすずきょんです。
ま、まだ始まったばかりだし・・・i-235
あずたん、いつまで黒い悪魔を封印できるのか!?
遥姫の成長ぶりも楽しみだワンi-178



これは、嵐の前の静けさってやつかしら??
波乱の予感。どきどき。
つくねちゃんをガン見しているあずきちゃん可愛い♪
おねえさん座りも色っぽいわー。

あずきちゃん耳をねかせて大喜びですねー!
つくねちゃんにも優しく接してひと安心です♪
これからもっと仲良しになれるといいんですけど(笑)。
つくねちゃんはめっちゃ見られて戸惑ってますねー。
この後の展開がどーなるのか楽しみです。

あれれれ?
黒いわたすの黒い期待は・・・?
ポチッとな。
あずきちゃんの摺り寄りに目をひん剥いている
つくねちゃんのご心境はいかに?
でも、もーじきご親戚のワン達も集まるんでしょ?
楽しみだわ!!あ、決して黒い期待じゃなくってよ(笑)

つくねちゃん態度がw
あずきちゃんも「ようこそ」って言っているけど・・・
ビビッてるのかな?
ケンカがなくて仲良くできてよかったですね。
あずきちゃんは何かたくらんでいたのかな?

かおりんさん、はじめまして。
犬ブログを検索していてコチラにたどりついた、ぶんがと申しますm(__)m
あずきちゃんとつくねちゃんのやりとりがあんまりカワイイので書き込みしちゃいました。
ちなみに、うちにはコーギーとキャバリアがいます。
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
また遊びにきますね~!

あら~ まだ静かなのね。
大接近の写真のつくねちゃんがなんだかおびえてる様に見えるわ~(笑)

ご親戚のワンたちが集まって室内ドッグラン状態になっていくのかな?

あずきちゃん、えらいね~。
つくねちゃんにケンカ仕掛けないんだもん。
たとえそこに魂胆があっても、ケンカしない方がいいもんね。
それにしてもつくねちゃん、かなりビビッテいる様子だけど。。。

ホントは、犬奥楽しみなんだけどぁ。(ボソッ)

犬奥・・・始まりましたねっv-218
あずきさんは「つくねちゃん・・・・」と言いながらも、冷ややかな考えを。。。
上様の馬v-16、つくねさんを射ることができるのか・・・?見所ですねe-291
はたして、e-420美しい友情e-415は生まれるのか?
それとも友情は無情にも崩れ去るのやらv-239

遥姫の成長も楽しみにしてますね♪ヾ(o´∀`o)ノ

つーーにゃーーーーん!
(讃岐へ咆哮)
おかえりー!!
生きて動いてそうなつーにゃんを見れただけでも、いちファンとしては非常に満足です。
しかし、斜め目線のおカオしか拝見できないのは、ちょっと寂しいなあ。
まあ、つーにゃんがカオをそむけているからなんだろうけれど。

こんばんは。

かおりんさん、こんばんは。
あずきちゃん、ペタミーミですか。
正面から見てみたかったです。

コーギーを触る機会があったのですが、すごくかわいですね。
コーギーが欲しくてたまりません。

こんばんわん

はじめまして。こんにちわ。
「モモ走ります!」のモモちゃんのブログで噂を聞きつけ、お邪魔してます。
Greenでっす。トイプーレッド♀1歳の飼い主やってます。

モモちゃんのブログであずきちゃんとつくねちゃんのお話を何回かみて
「なんて高貴漂うワンなのだろうか」
といつも見てました。

またお邪魔しますね。

 さすがに更新する余裕は無さそうですねw

 あずきは興味津々、つくねは、ちょっとイヤがってるっぽいw

 しかし事件が起きないとネタに困るのでは?などと、期待してみるw

>すばる姉さん

 私もコーギーが欲しくてたまりません。環境さえ整えば・・・あ、タバコもやめないとな。

コメントありがとう!

★ひろみさん★
信じられないことに、3回目の夜を迎えたのに
まだケンカしてないのよ。
すごいでしょ?
ま、決して仲良くなったわけじゃないんだけどね。


★すずきょんさん★
黒い!黒すぎる!!
何を期待しておるんですか!
仲良きことは美しきことと言うでしょう。
仲良しのコツは、一緒に食事をさせないことかも。


★nioさん★
あずきのお姉さん座りは大好きなポーズです。
Shi-baで特集してたけど、
この座り方する柴っ子、多いんだね。
風ちゃんはする?


★カズさん★
カズさん、あなたは仲良しを喜んでくれてるんですね。
そうそう、これからもっと仲良しになれると
とてーも嬉しいです。
えっ?この後の展開が楽しみですって?
まさか、犬奥期待してないでしょうね。


★さよさん★
ここにも黒いやつが…。
ケンカしてない最大の理由は
つくねがあずきを敬遠してるからかも。
でも、あずきは寄って行くのよ。
つくねはすごいストレスだろーなあ。
ま、試練ですばい。


★Pekoさん★
あら?2匹の態度に何か違和感が?
気のせいですよ。
これからもケンカなんかしないですよ。
しないといいなあ。
しないで下さい…。


★ぶんがさん★
はじめまして。見てくれてありがとうござます。
コギとキャバリア!
可愛いものどうしでライバル心起こして、
「犬奥」になりませんか?
そんなのうちだけ?
興味あるわ~。
ぜひぜひ遊びにいかせていただきますね。


★ごろりんさん★
つくねが怯えてる?
気のせい気のせい。
眼がうつろ?
気のせいだってば~!


★バルママさん★
ああっ!バルママさんまで犬奥を楽しみに?
仲良しが一番でしょう!
でもここだけの話、ケンカしないと
ネタ不足になりそうで心配で…。


★躑躅骸骨さん★
今回は、あずきを嫉妬させないこと!
に重点を置いた作戦で過ごしております。
決して仲良しになったわけではないですが、
今のところは成功しているぞ。
遥は笑えるほど成長してます。


★飼い主Yさん★
すまないねえ。あちしの写真の腕が未熟なばっかりに、
つくねのカメラ目線がないんだよ。
おやつを出すとカメラ目線撮れるんだけどねえ。
飼い主Yさんのために、なるべく綺麗な
(お笑い要素を廃した)つくねの写真にチャレンジ
してみるわ。


★すばる姉さん★
コーギーってすごく可愛いですよ。
柴と違ってよく吠える犬種らしいけど、
しつけ次第で吠えない子もいるし、
人懐っこいし、単純だし、
動作が可愛いし、お尻は丸いし、
私ももう1匹飼うならコギだなあ。


★Greenさん★
はじめまして。
モモちゃんちのおもしろブログに比べて、
うちは何のオチもない話で申し訳ないわ~。
「高貴」なんて、うちのわんころたちには
最も似つかわしくない言葉な気がするんですが…。
うちの近所にトイプー黒がいるんです。
賢い犬なんですよね~。
また遊びにいかせてもらいますね。


★Z.Corgiさん★
昨夜は昼からアルコール入ったから、
夜も早く寝ちゃいました…。
あずきは興味津々、つくねは、ちょっとイヤがってる
大正解です。
ちょっとじゃなくイヤがってるけど。
コギは可愛いですよ~。
こんなに動作が面白い犬はいないと思うなあ。
けっこうパワフルなので躾は大変かもしれないが
オススメですよ。

車を見送ってたあずきサンの背中を思い出したわ。
本当につくねサンに会いたかったんだわ。
あずきサンは上様のことが勿論好きだけど、
犬奥を繰り広げられるライバルのことをきっと愛してる…。
そんな風に感じました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP