日本列島、お盆ウィークに突入ですね。

このブログを見てくれてる良い子は、まさか海の向こうに脱出よ~!
なんてセレブリティな輩はおるまいが、
それでも、愛しのハズバンドの実家に行って、
良き嫁として気を使わなければいかん女子くらいはおるでしょうなあ。

独り身はこーゆー時、気楽に過ごせるわ~。(負け惜しみ、そして半泣き)

さて我が家も、お盆は人口密度及び犬口密度が高まることになっております。

まずは本州からこの人が。

05年度ミス尻・つくね


“犬奥”復活なのか!?
(注:犬奥を知らないベイビーは「犬奥の始まり」を参照よ)

それとも、鳥頭のつくねさんが過去のしがらみを全て忘れて、あずきと友情を結ぶのか?

2匹が出会うときのことを考えると、胃がシクシクしてくるのは何故かしら…。

もうひとつ、不安の種は最近お仲間になった紀州犬MIXのシロくん

我が家は本家なので、毎年お盆には親戚が集まるんですが、
今年はそれぞれが犬を連れてくると言ってるんです。

私は嬉しい。
私は嬉しいが、犬嫌いのつくねが仲良くしてくれるだろーか!?

機関銃のように吠えまくるつくねを抱えて、別室に連行する姿が見えるようだわ。

バウワウ
お願いだからやる気を出さないでください。

寝あず
アンタはちょっとやる気出せよ…。
最近のアンタの写真は寝てばっかりだぞ。



上さまにお願い。うちに来たらとりあえずあずきを可愛がってね。
でないと嫉妬に狂ったあずきが…(以下自粛)
犬奥を見たければポチっと押すのだ~。


あ、遥姫も来ますから。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 再会 | ホーム | 超寝顔! >>

とうとう始まりますねぇ。犬奥!
それにしてもつくねちゃんの尻は本当に見事ですなあ。うちは今年新盆で親戚中がやってくるので、縄張り意識の強い風は吠えに吠えまくって、評判を落とすことに違いないので、きっと別室に軟禁状態必至だわ。

こんばんは!

かおりんさん、こちらでは初めまして。
尻デカっ!!!

ではなくて、
孤独な四国犬のブログに訪問してくれて有難うございます。
かおりんさん!同じうどんの国にお住まいであられましたのですね~。高松ですか?
私は隣の、でっかい橋が架かってる市です~
弱いくせに喧嘩腰なので、友だち犬がほとんどいないの!
あずき様、あそんでやってたもー!
でも犬奥騒ぎでそれどころじゃなさそうですね!?

決戦は日曜日かー!
本家は大変そうですねぇ。
我が家は、と言うと、お盆休みの予定なんて何一つありませんよ(泣)
愛しいハズバンドもいないしね…。
って、休みは風邪の集中治療に注ぎます!
何としてでも治さなくては。
このままだと06年の夏=風邪って思い出になってしまう(汗)

>今年はそれぞれが犬を連れてくると言ってるんです

 きっと連れてくればブログにのっけてもらえると・・・とか?w

 やっぱコーギーのお尻は可愛いw

 ちなみに私は、お盆でも仕事です。まぁ「自宅(なんか暑い)<外(夜から朝にかけて涼しい)<会社(極楽)」なんで苦にはなってませんがw

つーにゃーーーーん!!
じゅるるっ。(←ヨダレを飲み込む音)
なんて美味そうな桃尻なんだ。
確かにコギの魅力はそのお尻にあると思うけれど、つーにゃんのはもう別格です。
つーにゃんと比べると、世間一般のコギ尻のなんと貧相なことか。
なんというか、日本人が逆立ちしても外国人のプロポーションに敵わないような、そういう格の違いを感じます。
ああ、触りたい。
撫で繰り回してみたい。(←変態)

コメントありがとう!

★nioさん★
風ちゃんもこのお盆は試練の時なんだ。
こういう時は洋犬の愛想の良さが羨ましいわ。
あずきもつくねも、人間には愛想良し子さんなんだけど
犬にはどうかなあ…。


★フジウラさん★
いらっしゃいまっせ~。
何?尻がデカイ?
まあ失礼な。顔もデカイわよ。
ゆめさん、四国犬といってもパッと見は黒柴ですよね。
私は高松とは名ばかりの、ほんのちょっとで坂○よ、
ってとこに住んでますのよ。
機会があれば(てゆーか、機会作って)
犬どもを遊ばせたいですねえ。
仲良く出来ればいいなあ。


★ひろみさん★
夏の思い出が風邪になるのだけは防ぎましょう!
お盆休みなんて、どこ行っても混んでるし
疲れるだけだって。(負けおしみ)
ちわ君と一緒に、風邪の治療におきばりやす。

シリは口ほどに・・・にHit!!
みんな来るのね~。日曜日が楽しみだわ!!・・・ヨソもんは。
また、あずき様のはなれから「きろーん」が見れちゃうのかしら?あ!言っちゃいけない??

かおりんさん、こんばんは。
「ニューフェイスの登場」の記事を見落としてました。
紀州犬のミックスちゃんですか。
21キロですか。大きいですね。
良いお家に保護されて良かったです。

いよいよ犬奥?
しかもよそのワンコ達もぞろぞろと集まる?
うは~、天国じゃね~。
あ、あずきちゃんにとっては煩いだけか?

それにしても、つくねちゃんのお尻、可愛いv-10
私もナデナデしたいなぁ~。

ああ~ ええ尻ぢゃ~。
三十路のハートをわしづかみよ!

ほいで、犬奥夏の陣なのね~。
楽しみやわ~v-10
今年は、三つ巴?
すごいな~。 柱の影から眺めたいわ。
あずたん、柴嬢なんだから、もうちょい戦いなさいってば!

くどいようですが、首の痛みが出てないようで良かったです。
遊びに行きたいけど、GWにペーパードライバーに追突された身には、こんな時期の外出は怖いです..e-286

デカーッ

ほんと!デカイわ。
つくねちゃんは安産型やね!
きょうも暑かったねー!
今日はかおりんさんちは、にぎやかそうですね。

愛知も暑いです!
今日は空港から海外脱出組みが最高らしい!
すぐ近くなのに行けずに残念であります。
でも、ロンドンやアメリカのテロの性で警戒厳重のようです。
何もなきゃーいいけれど・・・



2人は仲が悪いのですかー?
決戦の日はもうすぐですねー!
あずきちゃん人形を抱きかかえて寝てるところがめっちゃ可愛らしいですねー♪
うちのロンが同じ事をしても可愛くは見えないような気がします(笑)。

いよいよ明日からですね!
あずきちゃんも寝ている場合じゃないですね。

それにしても、つくねさんのお尻は立派です!(笑)

つくねちゃんのお尻、丸くて可愛いですね~。わっさわっさと触りたい・・・。
やる気のつくねちゃんに比べてあずきちゃんはやる気ないですね~(笑)
でも、お気に入りのぬいぐるみを抱えて寝てあずきちゃん、可愛い!!
犬奥が勃発しないように祈ってます。

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。

つくねちゃんのお尻リッパですねぇ。
思わず笑っちゃいました。
それにしてもあずきちゃんはぐっすりだこと。
性格が全然違うんですねぇ。


なに!このかわいいあずきちゃんの寝姿はv-343惚れてしまいました。
決戦の日に備えて英気を養ってるのよねv-355
つくねちゃんのおケツりっぱすぎる・・
つくねちゃんの必殺技はケツアタックかな?

足跡残しますね♪

お邪魔します♪
「大奥編」拝見しました!
やはりお殿様の寵愛を分け合うことはむずかしいのでしょうかね!

ポチしました!

コメントありがとう!

★さよさん★
あずきの離れからキロリが見たい?
あれはほぼ毎日やってるわよ(笑)
いつでもお見せできるわ~。


★すばる姉さん★
シロちゃん、最初はオドオドしてたけど、
ずいぶん慣れてきて、現在は
従妹んちの先住犬と、ボスの座争いの真っ最中
らしいです。
意外と気が強かったみたい(笑)


★バルママさん★
あずきは犬好きだから嬉しいかもね。
犬が苦手なのはつくねでね~。
今から、どうなることかと心配ですわ。
つくねのお尻?相変わらずモフモフよ。


★テツ姉さん★
それが今夏の犬奥は不発かもしれないわ。
もちろん、それが一番なんだけどね。
でも、つくねがあずきから逃げ回ってるから、
そのうちやり合うことになるかもね。
まずは日曜の三つ巴戦を乗り切らなきゃなあ。
首は本当に何でもなかったみたいで一安心です。
お盆の時期は、地元民じゃないドライバーも
わんさとおるでのう…。運転が怖い時期じゃよ。
そっちの首は大丈夫?


★くろママさん★
つくねはこれでもコーギーにしちゃ小柄なんですよ。
信じられないでしょうけど(笑)
愛知の国際空港は一度行ってみたいなあ。
空港の中だけで十分遊べそうですよね。
でも、今は空港に遊びにいくなんて
不謹慎かもしれないなあ。


★カズさん★
ロンくんが人形と添い寝してる図ってのも
可愛いと思うけどなあ。
あの人形は、元はセイウチだったんですが、
眼を取られ、牙を取られて、
今じゃなんだかわからなくなってます。


★ごろりんさん★
つくねのお尻を見てると、自分のお尻が思い出されて
ちょっと鬱に…。
安産型なところが共通点…。


★amorueさん★
犬奥勃発を期待してないのは
amorueさんだけかも知れないわ~!
私も勃発しないことを願ってます。
絵的にはケンカしてるのって面白いけど、
実際は大変だからなあ。


★ゴマミソさん★
はじめまして。来てくれて嬉しいです。
初つくねがお尻の画像になってしまいましたね。
お尻意外も可愛いんですよ。
でもやっぱり、お尻が一番可愛いと思うが…。
あずきとつくねは性格は全然違いますね。
その違いが面白いです。


★きらりんママさん★
最近のあずきは、白目むいて寝たり、
牙だして寝たりしてたからねえ。
久々の乙女のような寝姿でしょ?
ケツアタック!!(笑)強そうな技だなあ。
日曜日に繰り出されるかもしれないぞ。


★ビートさん★
ポチありがとうございます。
わんこも複数いると、
大変だけど楽しさも倍増ですね。
今度ゆっくりそちらにお邪魔させてもらいますね。

こんにちわんわん。
つくねちゃんのお尻だ~(ハートマーク)本当に立派なものをお持ちですよね(おしりははあとのかたち)。
偶然ですが、今日桃を購入しました(いまが旬)。

コメントありがとう!

★献丈らかんさん★
桃!!食いてぇ!!
本日、つくねの生尻を見て
私の桃が食べたい病が再発しております。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP