上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
***********************************************************

  事故の記事にたくさんコメントありがとうございます。
  病院に行きましたが、幸いなんともなかったです。
  皆さんがこんなに心配してくれて、ひねくれた三十路過ぎの視界も
  思わず涙で曇りました。
  本当に嬉しかったです。

  暑さでボーッとなりやすいので(私だけか?)
  皆さんも事故には気をつけてくださいね。

***********************************************************



さて

なんで猫は関西弁になるのか
この眼つきのするどいニャンコ先生がメンチを切る相手は…。

いま話題の

世界戦みた?
じゃなくて、


猫好き
あずきさんでした。

あずき、猫にも片思い
そんなにじ~っと見るから、ニャンコ先生が怒るんですよ。

あ、見るといえば神戸からこんな写真が…。

凝視
つくねが赤子にオモチャにされる日も近そうですなあ。




来週後半にはふたたび犬奥勃発ですわよ、奥様。
期待をこめてクリッククリック!


最後の写真のつくねの足、異常に短いわ!
と思ったあなたは、こっちもポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 来~る、きっと来る! | ホーム | 女王さまとお呼び >>

ほっ

何ともなかったのね~良かった~i-194
ちょっと心配して損したわっ(笑)
でもまだこれから・・・ってことも有り得るみたいだし、用心してね!

何ともなくて一安心♪
でもまだまだ気は抜けませんよっ!
少しでも痛みを感じたら病院へ行ってくださいね。

遥姫、つくねちゃんのことをガン見ですね(笑)
やっぱりオモチャにされちゃうんだろうなぁ…。
ん?来週後半は犬奥勃発?!
きゃー!楽しみだわー!

何も異常なくてよかったですね。
後から出てくるという話もありますが、あまり気にしすぎるのもよくないと思うので、「よかった。よかった」ということにしときましょう^^。
で、いよいよ来週後半からはつーにゃん登場ですか!
これは楽しみだ。
最後に、つーにゃんの足は決して短くありませんよ!
犬として標準です。

ホント異常がなくて良かったですね。
あずきちゃんもネコちゃん好きなんですね。
ウチも見つけるとテンションが上がる上がる!
追いかけ回します。(ストーカーのごとく)
つくねちゃんとの2ショット今から楽しみです♪

何事も無かったんですね、良かった良かった。
 つくねは・・・子供は加減を知らないからなぁ、ご愁傷様ですw

 で、昨日の「もう一個」とは・・・「オカマ『を』掘られた」ではなく「オカマ『に』掘られた」と言いたかっただけですw

 まぁ、コレは我々男しか対象にならんがねw

オカマされ女に関しては、先輩と呼んで~
遅ればせながら参上!!

かおりんさん、あれから具合はどうですか?
私は、3日ほど経ってから症状が本格的に出てきました。
レントゲンで写らない部分をいわしてる事も多いから、ちゃんとMRIも撮った方がいいですよ。
桜坂さんの仰ってる通りです。
それから、むちうちは腰にも来ます。
私と同乗していた友人は、腰にコルセットをはめてました。
ちなみに私は、背中右腕全般でしたが…

それから、相手の保険屋は敵だと思って丁度良いです。(一度、殴ってやりたい)
かおりんさんの保険屋に相談して、示談も慌てないでくださいね。
何も無いなら一番良いのですが、とにかく無理しないでくださいね。
一番しんどいのは被害者なんですから。
お大事にしてください。

姫さんとつくねさん・・・ 上さんの御寵愛はどうなったのかしら。

↑のテツ姉さんのコメントの通りだと思いますi-229 相手の保険会社の担当者は早く治療を切上げさせようと必死ですから、(頚椎捻挫は本人しか痛みも完治したかも判断つきませんから)相手のペースに乗せられないようにねi-88 気の済むまでMRIでも精密検査でも受けて下さいませ。(示談後に何か異変がみつかっても後悔しますからね)
あずきちゃん、ニャンコ先生に興味ありありですねi-179 左手が狙ってるi-176


異常がなくて良かったですね。

あずきちゃんは猫に興味があるみたいですね。
うちもです。
赤ちゃんとワンちゃんが同じ空間にいられるのって、うらやましいです。
うちは家に妹の子供が遊びにくると、すばるは引き離されます。。。

体、なんともなくてよかったですね。やっぱり怪我すると後が大変ですものね。
あずきちゃん、ネコちゃん好きなんですね~。左足がちょぴっと上がってて可愛いカッコしてます。うちは、ネコちゃん苦手で見かけたらささっと逃げてしまいます。ネコさんに引っかかれないようにきをつけてね、あずきちゃん。
つくねちゃん、初めてこちらで拝見しました。かわゆいですね~。足全然短くないですよぉ。

えええ~?何日かブログ巡りを中断していたら,そんなことが~???大変でしたね。
首や腰というのはみなさん,書かれていますが,後になって症状が出てきたり,レントゲンなどではわからなかったり・・・ということも多いので,ほんと,無理をしないで,しっかり調べてもらうことは調べてもらって下さいね。お大事に。。。
犬奥勃発・・・・楽しみだけれど,かおりんさんは安静にしとかなきゃだめですよ~!

遅ればせながら、たいした事なくて良かったですね!
でもでも油断しないで下さいね~。
MRIとかも受けちゃった方が良いですよ。あんまし受ける機会もないんですから。

琥珀さんもそうですけど、どうしてああ猫が好きですかね。
いつも行く病院、里親募集してる猫ちゃんが院内をウロウロしてるんで、診察台の上でも猫ちゃんに釘付けになってますよ。

なんともなくて良かったですねー♪
あずきちゃんはネコさんに片思いですかー?
ロンはネコを見ても反応が薄いんですよねー!
ノーリアクションにちかい状態です。
かと思えば友達わんこでは、ネコの臭いを嗅ぎ分けて探しまわってる子もいます。
なんでなんでしょうねー?

異常なくてよかったですね!でもまだまだ油断禁物だよ。しばらくは気をつけてたほうがいいよ。
あずきちゃんも猫が気になるんだね~。すっごい勢いで追っかけたりしない?
きららはビュって走り出すから、要注意なんです。

異常なしでよかったね。
やっぱりメンチ切りは猫の方が貫禄あるね。近所のゴロ付き猫もすごいよ~。この前は近づいたダルメシアンの鼻先に猫パンチ喰らわせてダルちゃん血まみれになったらしい。しかも執拗に追い回したって。あずたんも気をつけてね。
また犬奥が見られるのね。楽しみにしてるわ~

おひさしぶりです♪
私のこと憶えてますか????(おぼえてなかったら悲しぃです・・・(TДT)

しばらくみてない間にあずき様のBBSがっっ!!
あずきさんはますますいつもどぉりカヮイィですねぇw
つくねさんはみてない間に・・・・また足が・・・小さく・・・。。。(;゚Д゚A```
赤様もカワィすぎですね♪

かおりん~とにかく大事に至らない様であったならよかった。
ほぉーか!キレイな骨といわれたかー!えがったえがった~!!
でも養生しなはれね~。

犬奥また!?
むふふ。楽しみじゃのぉ~。
話し戻るがなんであんなに奴らは猫に御執心なのかー!
うちの親分も犬には鼻も引っ掛けないくせに猫にはそれこそクンクン猫なで声出して追い掛け回すぞ~!
どーいう意味合いでそう行動してるのかホントわかんない時あるよー。
見向きもしない猫と追い掛け回す猫の違いも…。。

なんとも無くてよかったねぇ。
でも病院行って正解よ。
大丈夫ですって言って貰えただけで、安心だもの。
だからって、無理しちゃダメよ。

来週にはまた犬奥なんだぁ。
楽しみだわぁ。
姫さまにつくねちゃん、あずきちゃんとどういう関係になるかな?

お大事に

私も以前 ほられました 新宿2丁目で!! 嘘ですw すいません たいへんな時に。みなさんのコメントを見るかぎり、甚大な追突ではなかったようですね。おいらも追突 これは本当のはなしですが、後で来ました。季節の変わり目、雨天、気圧・湿度の変化時には首の超不快感や軽く痛むなど、あとは慢性の肩こりや腰痛 事故後の事なので追突となんらかの関係はあります。でもお医者さんがきちんとそれを証明できる後遺障害診断書を書いてくれないと、保険会社は認定してくれません。ほんとやってられません。結局のところ、最後は高松市の丸の内にある香川県弁護士会館内の交通事故紛争処理センターで十分に満足のいく金額ではありませんが、許容できる斡旋案で、示談書に印を押しました。相手の保険会社が提示した慰謝料(その他)に満足しない場合は上記のとこへ行かれる事をお勧めします。無料です。頸椎捻挫(むちうち症)をあなどるなかれです。腰椎捻挫とかもあるかもしれないので、日々体調の変化を確認してください。ではお大事に~

ダイジョウブかい??

おひさっ♪
つか、大変なことがおきていたのねっ。。。
ムチウチ・・・時間かかるもんねぇ。。。
ムリはしないようにするだよ!!

しか、遥姫のガン見。。。
のちのちのつくねどんの運命が手に取るようだよ。。。フフフっ。。。

★すずきょんさん★
ん?心配して損した?
ちょっとひっかかるけどありがとう。
なんせ三十路もとうに過ぎてるんで、これからも用心するわ。


★ひろみさん★
遥はきっと犬を怖がらない子になるでしょう。
犬を見ただけで泣く子がいるでしょ?
ちわわんなら泣かないのかしら。
あれって、ちょっとムカつくのよ~。


★飼い主Yさん★
たぶんどーもないんじゃないかな。
出てくるとしたら、もう婆さんの域に入って、
事故の後遺症やらなんやら、わかんなくなってるような気がするわ。
つくねの足が犬として標準?
冗談キツイですぜ、旦那!


★nioさん★
風ちゃんもネコ好き?
なんか、嫌いで追いかけてるって感じじゃないでしょ。
絶対遊びたがってるよね。
ネコはいい迷惑だろーが。



★Z.Corgiさん★
つくねはきっとこれから受難の日々でしょう。
赤子が歩くようになったら、もっとスゴイよね。
私の友人で、インドでオカマを掘られて帰ってきた人がいるんです。
インド旅行のさいはお気をつけて…。


★テツ姉さん★
テツ姉のことがあったから、病院行ったわよ。
とりあえず今も大丈夫だけどね~。
保険屋は敵なのね、わかったわ!
三十路超えオンナを怒らすと怖いっちゅーことを
味あわせてやるわ。
上さんは、遥に対してはきっちり親バカらしいけど、
つくねはどーなってるのかしらね。
私も楽しみだわ。


★まーく40さん★
そうか~、人を見たら泥棒と思えって言うからねえ。
世知辛い世の中だけど、仕方ないなあ。
MRIってなんかカッコイイ気がしてしまうわ(バカ)
あきと君のshi-ba、やっと購入できました。
けっこう大きく載ってましたねえ。
さぬき柴~ズ全員掲載めざしてがんばりましょ。


★amorueさん★
むぎちゃんはネコ苦手か~。
犬それぞれですね。
あずきは、ネコに襲われたこともあるのに、
何故かネコ好きなんですよ。
つくね、来週後半からはい~っぱい出ますよ。
お楽しみに。


★ももんがさん★
私のケガなんて、ケガとも言えないよーなモンなので
ご心配なさらずに~。
犬奥が始まったら、安静には出来ないような予感…。
赤子もいるし、にぎやかになりそうです。


★コカさん★
暑いけど、体調は良いっすか~?
妊婦さんにとって夏はキツイよねえ。
琥珀ちゃんも暑いだろーなあ。
もう夏毛になってる?
病院内で猫ちゃんがウロウロしてるなんて、
あずきだったら、興奮して大変だ。


★カズさん★
やっぱり、猫に反応する犬としない犬がいるんだ。
ぜんぶの犬が猫にメロメロなんじゃないんですね。
へ~っ。
なんでかなあ。謎だわ。
トリビアにならないかしら。


★きらりんママさん★
うちのはきららちゃんと違って、
走らないでじ~っと見てるんですよ。
猫もけっこうじ~っと見るから、
2匹のにらみ合いがしばらく続くの。
ちょっと面白いけど、暑い時期はやめてほしい。


★さよさん★
猫の目付きには犬は敵わないね。
猫って絶対、犬より気が強いよ。
もしかしてケンカしても猫が強いかも。
ダルちゃん災難だったなあ。
あずきも一度、襲われたことがあるわ。
幸い、流血にはならなかったけどさ。


★躑躅骸骨さん★
もちろん覚えてますよ~。あったりまえさ。
生きてたのね~(笑)
ハイ、BBSはこっそり付けてみました。
何の告知もしてないので、気付いてない人もいるかも。
チチチ、つくねの足は小さくなったんじゃなくて
短くなったのよ。


★tarさん★
ゲンゲン、犬は無視なの?
なんつー男前な!まさに親分の貫禄!
犬を見れば吠えまくる、どこぞの短足犬に
爪の垢を煎じて飲ませてやってくれ。
あ、でも猫は追っかけるのね。
しかも猫に好みがあるのね。
うーん、ゲンゲンの気持ちはわからん…。


★バルママさん★
私が心配なのは、あずきが遥に悪さをしないだろーかということなの。
なんせ、つくねにケンカを仕掛けるのとは、皆の怒り具合が違うと思うのね。
あずきが絶対悪者だと思うのね。
頼むから、優しくしてもらいたいわ~。


★ココカラさん★
ココカラさんの追突事故は、どんくらいでした?
けっこう激しかった?
私のは本当にたいした衝撃じゃなかったんだけど、
それでも後から来るのかなあ。
ちょっと不安になりますね。
弁護士会館にそーゆー所があるんだ。
参考にさせてもらいます。ありがとう。


★サカモさん★
むち打ちからの肩こりなのか、
三十路超えの慢性病なのかわからないのさ。
でもたいしたことはないのさ。
再就職の現場はどうだい?
お互い、ムリせず頑張ろうねん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。