ひゃっほー!キリ番ゲットだぜ!

…

―って自分のブログですから…。

ふと気付くと「100000」突破してました。
これもひとえに読んでくださる皆さんのおかげ…。

暑さにダラケてオチのない記事をアップしたりしてるのに
(オチがつかないなんて、許されないことよっ!)
本当に感謝してます。ありがとうございます。

えーと、「88888」のキリ番ゲッターのぽちのあさんと鞠さん。
プレゼント忘れてませんから
あずきの毛を集めつつ(羊毛買えよ。ケチ。)、一生懸命作ってまーす。もうちょっと待ってね。

にぱっ
あずき「ウソよ。サボりまくってるわよ。
    一生懸命作ってたら、こんなに時間がかかるわけないわ。」

…バラすなよ。



毎日のクリックも励みになってます。本当に感謝です。


どうしたんだ私?こんなに神妙になって。
また雨が降るぞ。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 夏は氷ね | ホーム | ニューフェイス登場 >>

ヾ(@^▽^@)ノわはは~♪
ゆっくり待ってますわ
プレゼント到着しちゃったら、逆に寂しいかも
待ってるのってわくわくしますしね
あずきちゃんのバレコメうけた~i-179

あずきちゃんたらアッサリばらしちゃったわね(笑)
でもねぇ、この暑い中、毛を集める作業って大変だと思うわけよ。
だからもっと優しい目で見てあげてもいいんじゃないかなっ。

ん?かおりんさんが神妙にしてると雨が降るですって?
いやああああ!もう雨は勘弁してくださいっ!

プレゼントって・・・
いいなぁ~~
久々に失礼しますね。
キリ番ゲットなんて人気サイトですね。
あずきちゃんは見事にパラしましたね。
ワンちゃんは飼い主さんの細かいところ見てますね。

おはようございま~す^^
色大丈夫です!10,000hitおめでとうございます!すごいなぁ。
これからも頑張ってくださいね!応援してます♪
あずきちゃんの言葉聴いちゃいました(笑)プレゼント気長に待ってます~^^

たくさんの人に読んでもらえると嬉しいものですよねー♪
私もコメントいただいたりすると励みになるので頑張っていきたいと思います。
何かを待つ楽しみがあるのでいいのかもしれないですねー!

 あ、カウンターあったんだw

 前って、もっと上にあったよね?毎日来ると、その日の記事のコメントだけ書いて帰るから、現在のカウンターまで見てなかったなw

 だから、今日の記事見て初めて「あ!こんなところにあったのか!」って気づきましたw

すごい訪問数ですね~!
でも自分で踏んだんですか~??(笑)
仕事して、ブログして、ワンと遊んだら、もう時間なんか残りませんよねぇ・・・
私、仕事始めたらやって行けるかなぁ(汗)

↓のシロさん、いい顔してますね~!
従妹さん、自分で保護してるってすごいですねぇ。
あずきちゃんは大人のオトコが好きなんですね~(笑)

つい先日、88888のキリバンイベントだったと思うのに、もう100000ヒット越えですか。
凄いですねー。
暑かろうが、オチがなかろうが、毎日あずきちゃんの顔が見れるだけで、幸せを感じております。
そして、たまにつーにゃんが出てくると愛を叫ぶことができます。素晴らしい。
それにしても、スレンダーでいいなあ、あずきちゃん。

こんばんは。
100000ですか。
おめでとうございます。
すごいですね。
マッキントッシュで見ているのですが、左側が全然見えなくなってしまったのです。。。

★pochinoaさん★
待つ楽しみを知ってるアナタは素晴らしい!
ね、プレゼント到着したら寂しいでしょ?
そう思ってたのよ~。(←バカ)
もうちょっと待ってねん。


★ひろみさん★
この暑さがいけないのよ~。
私がサボってるんじゃないのよ~。
ま、毛は以前集めたヤツがあるんですけどね。テヘ。
あら、雨はもう嫌なの?
そんなこといってると、ちわ君が溶けるくらいの猛暑になるわよ~。


★Pekoさん★
カウンターの不調で、
キリ番ゲッターさんが2人いるという不思議さ(笑)
あずきは私の失態を、重箱のスミをつつくよーに
探してるような気がしてならないです…。


★鞠さん★
ごめんね、ごめんねっ!
フラッフィーくんの写真、もらいっぱなしね。
ヨーキーの毛って綺麗よね~。
あの艶々な毛並みは私の腕では出せないわ。
そこんとこは大目に見てね。


★カズさん★
コメントはほーんと励みになります。
コメントがもらえなかったら、
きっと更新もすごーく少なくなるに違いない。
コメントの力は偉大ですよ。


★Z.Corgiさん★
いつのまにかBBSがあったり、
カウンターの位置が変わってたり、
こっそり変化してますよ(笑)
カウンターはしばらくキリ番しないから、
目立たないよーに下げちゃったんです。


★ナルトママさん★
100000をキリ番にしなくて良かったです。
自分で踏んじゃーいけねぇよ。
ブログ書いて、コメント返してると
ついつい夜更かししちゃうなあ。
仕事始めると大変だろーけど、頑張ってねん。


★飼い主Mさん★
もう少ししたら、またつくねが出張ってきますよ。
8月はお盆という、全国的に里帰りな期間がありますから。
私もハルさんを見ながら、愛を叫んでおります。
コギを見る目がハルさんで変わったからなあ。
ん?あずき、スレンダーですか?
いやー、普通ですよ~。
ギリギリガールズ入れないけど~。


★すばる姉さん★
にょーん!!!やっぱりマックで見れないの?
左だけ?うーん、もう治し方がわからないわ…。
すばる君、カイカイ早く治るといいねえ。
なんか薬を塗りたくなるわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


