ローカルケーブルテレビ出演の折に、
ヴィトンの首輪をしたミニチュアダックスのベルちゃんに気合を入れようとするあずきさん。

この後の展開が気になる方が多そうなので、またまた悪い画像で続きをご覧ください。

まずはメンチ切りから。
あーん?
チビあず「何よ、その首輪。チャラいことしてんじゃないわよ。」
ベルちゃん「あたち、そんなつもりじゃ…。」

修正してやる!
チビあず「口答えする気ね。こうしてやる!テイッ!」
ベルちゃん「あっ!」

あっ
ベルちゃん「ああっ!」

おっと!



ちびあず「あっ、こいつ!」
ベルちゃん「あぶね~っ」

口惜しや
チビあず「避~け~た~わ~ね~!」
ベルちゃん「まあまあ、そんな怖い顔せずにね」

ハイこの通り、さっくり避けられてました。
まあヴィトンダックスにパンチ食らわせても困るんですけどね。

ちなみにこの“犬奥”での上様はトレーナーさん。

飼い主は誰
あずきさんは飼い主の私そっちのけで、トレーナーさんにジャレ付いておりましたよ。



ホントはベルちゃんとも仲良く出来てたチビあずきに
ヨシヨシの代わりにポチをお願いします。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ニューフェイス登場 | ホーム | 小さい頃は… >>

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あずきちゃんの一撃が空を切ってるわ!
でも、ここでヒットしてたら飼い主同士が気まずくなりそうだよねぇ(笑)
あずきちゃん的にはすっきりしないかもだけど、よかったよかったと言う事で。
トレーナーさんにあれつくあずきちゃん。
もしかしてあずきちゃん好みのいい男だったのかしら…?

あずきちゃんケーブル・テレビに出演したんだ、うらやましい。
テレビをナマで見たかったね。
今度ローカルでなく全国放送に出演してヨ.....そーしたら爺にも見えるから。

ぎゃっはっはi-237 こ、このダックスのベルちゃん、大人だ! すごい大人だi-179 
さりげなく一撃をかわして、『まあまあ』だってi-179
あずきちゃん、このころから嫉妬深い性格が形勢されてしまったのかなi-201
・・・、で、この字幕スーパーの『アイコンタクト』ってどういう訓練だったのですか?i-229

メンチ切りからいきなりビンタとは。
さすが柴だわ(汗)。
ダックスちゃんは体型・毛色的にライバルのつくねサンを彷彿とさせたのかも!?
あずきチャン、年上の人間メーンズが好みなのね~。

あずきちゃんの攻撃を見事にかわしてますねー(笑)。
それに腹を立ててるようにも見えます。
微笑ましいやりとりでおもしろいですねー♪

ダックスちゃん、見事にあずきちゃんの攻撃かわしてますね。
でも仲良しなんだ、ベルちゃんと。
う~ん、大人だわ。
あずきちゃんもトレーナーさんが好き!
八雲も飼い主そっちのけよ、同じ!!

ちびあずやるわね~!さすが柴っ子よ。
てんも似たようなことをしておったよ。
でも、あやつは飛び蹴りだったけどね(汗)
クイッと避けられ一層頭に血が上ってたわ。
あん時からバカチンだったらしい。

「チャライことしてんじゃないわよ」に大うけしました
それに あずきさんったら
トレーナーのお兄さんにじゃれちゃったりして
このっ! ポイントおさえてますねっ!

 おお!見事な反射神経!どう考えても当たる距離なのに「空振り」とは!

 あずきちゃん・・・ボクサーとしての才能は無さそうですねw

 しかし「アイコンタクト」って出てるのにパンチしようとするなんて・・・誰に似たのかな?w

んまー!あずきちゃんったらTV出演までしていたとは!
それに相変わらずというか同姓には厳しいこと!
上様命~はこの頃からだったのね~。

小耳にはさんでいるかとは思うけどちょっくら中部の黒犬と関西の赤&白チビにどっきゅんしてきたんだけどー。
かおりんの話ちーとでたわよ~~!キレイ系とっ!!

わはは!
こんな危ないカットを『アイコンタクト』で放映しちゃうのも凄いかも~(笑)
トレーナーさん、お兄様だったのですね~。
そりゃ~ライバルは倒しておかないとですね(爆)

ベルちゃんすげえなー。
最後まであずきちゃんのパンチをしっかりと見て、完全に見切っているもんなー。
あ、でもハルさんには、あずきパンチ、きっと命中することでしょう。
最後までパンチを見据えながら、殴られるタイプですから。

ちびあずちゃん!カワイイですねぇ~。
しかも気合を入れようとするあたり、さすが
柴わん、大和魂!最近ウチの小夏が
反抗期らしくワガママ放題なので是非、
あずきさんの見事な鉄拳で制して頂たいです…。

★ひろみさん★
ヴィトンダックスにケガでもさせたらエライこっちゃ。
こんなことしてたのは、あとでこのビデオ見て気づいたのよ。
あせったわ~。
トレーナーさんは、人にはローテンション、犬にはハイテンションな
いい人でした。


★七十爺さん★
私も生放送じゃなくて、録画してもらったのを見たんですよ。
うち、ケーブルテレビ映らないから。
全国区デビューの時はお知らせします。
そんな予定ないけど。


★まーく40さん★
クリーム色のダックスと黒柴…。
どう見ても柴の方がやんちゃですねえ。
ダックスちゃんは少々分離不安気味とのことでしたが、
可憐な美少女って感じだったなあ。
『アイコンタクト』ってのは、飼い主が名前を呼んだら
ちゃんとそっちを見ることで、
この時の訓練は、まあいわゆる『呼び戻し』でした。


★ハシさん★
この時はつくねとの犬奥バトルは始まってなかったはずなんだけど…。
あずきは自分の相手をしてくれる、家族以外の人が大好きです。
飼い主の立場まったくナッスィングよ。


★カズさん★
ちょっと脚色しましたが、
本当にこーゆーやり取りしてるっぽいでしょ?
あずきのパンチは見事にかわされてます(笑)


★バルママさん★
やっちゃんもトレーナーさん好きなんだ~。
トレーナーさんはさすが、犬心をガッチリ掴む術を知ってるよね。
コツを伝授してほしいもんだわ。


★さよさん★
柴っ子たるもの、最初のカマシは大切だ!
とあずきが言ってます。
さよちゃんもとび蹴りとはさすが。
でもやっぱ避けられたのね…。


★ケイトさん★
あずきは「チャラいこと」が嫌いですので(笑)
でもヤツのトレーナーさんへのじゃれっぷりは
十分チャラかったと私は思う。


★Z.Corgiさん★
あずきのパンチはダックスちゃんの見事な引きにより、
サクッとかわされました。
あのダックス、かわし名人です。
あずきが誰に似たのかって?誰でしょうね~。


★tarさん★
楽しいことしてたじゃなーい?
うらやましいじゃなーい!
えっ?何ですって?キレイ系?
当たってるわ~!!!


★ナルトママさん★
これ、編集したのはTVスタッフさんですからねえ。
何故、この場面をアップで使ったのかは不明です。
可愛い仕草と思ったんだろーね。
ライバルには先手必勝!は今でもあずきの信念みたいです。


★飼い主Yさん★
ハルさん相手なら、あずきのパンチも空を切らずにすむんですね。
ぜひ試したいです(おいっ)
つくねで練習しておきますんで。


★mayunbiさん★
いらっしゃーい。早速の訪問、嬉しいです。
なになに、小夏ちゃんが反抗期とな。
それはぜひ鉄拳しにいかねば。
でも、あーんな可愛い子に鉄拳くらわすのは
mayunbiさんが許しても私が許さん!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP