**************迷子のハナちゃんを探してます**************
千葉県長生郡でGレトリバーMIX[メス]白★ハナちゃんを探しています
詳細はpochinoaさんのブログ
付近で見かけた方は連絡してあげてください
*********************************************************


-----------------------------------------------------------------

ヘソ出しルック
久しぶりの登場なのに顔が切れてるじゃない!
と立腹されてるつくねさんのお写真です。

妹が送ってくれました。なぜわざわざ送らせたかといいますと、
よーく見てください。
お腹に毛がナッスィング!!

別にもう1回避妊の手術をしたわけではなく、
夏だし、暑いし、雨だとビショビショだし…ということで、トリマーさんに毛剃りをお願いらしいんですね。

しかもお腹だけ…。中途半端な…。

どうせやるならクース君のように、思い切って全身やらんかい!
だいたいお腹だけ剃って涼しいんかい?
お腹だけ冷えるような気がしてしまう。
(別に、私が昨夜ピーピーだったから言ってるわけじゃなくてよ)

しかし、地肌ピンクだなあ。
私は常々、「つくねって仔豚っぽい」と思ってたけど、
ますます、つくね=仔豚疑惑が深まったわ。

全身剃ったらもっと仔豚になるんじゃないだろーか。
…見たい。

何も、全身ツルツルにしろとは言ってないよ。
3分刈りくらいでどうだろう?

見たい。見たい心がウズウズよ。

どうやら妹は次のカットは8月に里帰りした時に予定しているらしい。
カットするトリマーさんは、あずきの馴染みのお兄ちゃんだ。

…ニヤリ。

こっそりお兄ちゃんに
「全身やっちゃってください」と耳打ちするのはいけないことだろうか…。

んで仔豚になったつくねを愛でながら
「いやーお兄ちゃん、なんか勘違いしたみたいやなあ。
まあ、剃ってしまったもんはしょーがないやん。」
とうそぶくのは罪だろうか…。

ああっ、私の中の良からぬモノが何か画策を!
(ジョビジョバッと簡単には出ないわよ。)

けっこう似合う?
お腹の写真だけではあんまりなので、
しっとり浴衣姿の写真も載せておくわね。
(ププッ、袖が長い…)



横で黒い悪魔が「剃っちゃえ」と囁いてます。
そういえば柴のサマーカットっていないね…と思いつつポチッとクリックお願いします。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 小さい頃は… | ホーム | ハウル萌え >>

お腹だけ…って言うのが面白いですね(笑)
でも、コギにとっては重大ですよね…^^;うちも散歩するとお腹だけが汚れちゃう…(^_^;)あにせ足が短いから!!
つくねちゃんガンバレー(*^。^*)

お腹だけ…?
そ、それってヘソ出ししてるような感じなのかしら?
ヘソ出しするなんてお洒落じゃない!と思ったものの、つくねちゃんの場合オッパイも出してるしなぁ(笑)

柴のサマーカットってないの?
そうじゃなくてもダブルコートで暑そうなのに、サマーカットがないのは可哀想かも…。

いや~、かおりんさん見事な企みですねi-179 そのまま採用で問題ないんじゃないですか??? (≧ω≦)b 
でも、オールオーバーザワールドへ配信されてるこの
ブログの記事にて、すでに妹さんは企みをキャッチされたことでしょうi-229
しっかしつくねちゃん、長袖服着てるみたいですねi-236

わたしも・・・・、
わたしも仔豚つくねちゃん、見てみた~い!
やっぱ顔だけはそのまま残すかな?
もし失敗してもそのお着物を着せとけば、バレないよ!

柴犬がサマーカットしたらチキンのようになるんじゃないかしらね。

全身サマーカットしたら日光が直接肌に当たって余計にあつくないのかなぁ?
お腹もアスファルトの熱が心配だけど、ワンコはカットしてもらったほうが涼しいのかな~?

つーにゃーーーーん!!
(西区方面へ咆哮)

何かよからぬ企みが画策されているようですよ。
讃岐へ帰るのはおよしになって、こっちへいらっしゃい。
ブタミミもたんまり用意しときますんで。

本日、コギのサマーカット軍団に遭遇した某コギ飼いより。

わ~。
久しぶりのつくね嬢ですね~!
ってホントにへそ出しだ~(笑)
これって涼しいのかなぁ??
でも汚れなくていいかもですね~。
丸刈りのつくねちゃん、見てみたいわ~v-10
ピンクの皮膚が子豚ちゃんですもんねぇ(笑)

こんばんわ♪(・。・)ノ
つくねちゃん大胆なポーズですね(*^。^*)
ほんま・・・つくねちゃんもいつも
トリミング行っているので毛並みいいですね♪
3分刈りするんですか??
ちっちゃい頃坊主頭で3分刈りした事あるけど
(^。^;)あせあせ
めっちゃ短いよ(汗)
かまへんのかな???せめて・・・5分刈りで(笑)

つくねちゃん、子豚ちゃんやったのか(笑)
柴犬のサマーカット?!
はてはて、想像しただけで笑えるのは何故?
こっそり、トリマーのお兄ちゃんに耳打ちしても、
書いちゃったから、妹さんは読んでるわいな(爆)
他に何か手を考えなくては・・・・。
同じくよからぬ物が貯まる一方のしまんこでした!

子○の丸焼きを思い出してしまった、失礼なわたす。
却って照り返しで熱くならないのかねぇ?
おうちではお腹冷えそうだし・・・

でも、浴衣姿のつくねちゃん似合うね。
とてもお腹ハゲに毛がないとは思えなくてよ~。

★ペロリンチョさん★
変ですよね、お腹だけ。
コギはこの季節、散歩が大変でしょ?
つくねも手作り腹掛けが欠かせません。
雨上がりでもお腹べチョべチョになるもんな~。


★ひろみさん★
そっか!ヘソ出しルックか。おっしゃれ~!
ってんなわけあるかーい!
(関西名物ノリ突っ込みでした)
柴は夏毛に生え変わるから、
サマーカットって無いんだと思うのよ。
でもあずきは…。
このあたりはまたブログネタにするわ。


★まーく40さん★
いい企みでしょ?
マジにやろうかやるまいか、思案中です。
妹には激怒されるかもしれないですが~。
柴のサマーカットって無いですよねえ?


★ヤマドンさん★
見たいっしょ?仔豚つくねが見たいでしょ?
きっと全身ピンクなのよ~!!
黒柴は黒毛の部分は地肌も黒いのかなあ。
見てみたいけど、あずきは刈らないぞ。


★ごろりんさん★
カットした方が涼しかろうとの親心だったようですが、
もしかして逆効果?
皮膚病の予防にはなるみたいですよ。
でもアスファルトの上は反射熱で暑そうだなあ。


★飼い主Yさん★
ブタミミたんまりなんて、そんなことしたら
つくねが帰らなくなりますよ。
ずーーーーっと居ますよ。
コギのサマーカット軍団とな!?
なんと!見たかった!(そして大笑いしたかった)


★ナルトママさん★
ヘソ出しというよりも、
弛んだ腹を出しとるオバハンな趣が…。
丸刈りしたいんだけど、
妹や上さんが激しく反対しそうなのよね。
こんなことで姉妹の縁切りも悲しいかも。


★しんさん★
つくねは毛並みだけは綺麗なんですよ。
ほったらかしでも艶々してるの。
よく食べるせいでしょうか?
あ、3分刈りってめっちゃ短いの?
じゃあ、5分刈りにしよっかな…。


★しまさん★
柴のサマーカットもそれなりに可愛いんじゃ?
黒柴だと、小さいドーベルマンみたいにならないだろうか。
あずきで実験してみる勇気はないけどね~。


★さよさん★
上さんは、よくつくねの両手両足を持って、
「子○の丸焼き」ごっこをなさいますのよ。
さよさんが思い出しても無理ないわ~。
浴衣は似合うでしょ?
とても弛んだハゲ腹を隠してるとは思えないでしょ。

こんばんわ。クースペンギンの母です。「切りなはれ、切りなはれ。」悪魔のペンギンがささやいてます。クースはホンマに涼しそうですよ。でも、カットするのは勇気いりますけどね。

あはは、つーにゃん歩いたら足抜けるんちゃう?(笑)

・・・サマーカットは断念されちゃったのねー。
みたかったのに(爆)

★クースママさん★
クースくんのようになるなら、ぜんぜんOKだと思うんだけどなあ。
別に反射熱でかえって暑いっつーことは無いんですよね。
わんこにとっては涼しいのが一番でしょう!

★わかちゃん★
短いよねぇ、足…。
ノースリーブしか着せれないわ。
サマーカット、私も見たいのよ。えりに勧めてくれない?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


