きのうわんぞうが、オフするはずだったの。
でもプリーズは断念したいです。
また香川にメンバーオフされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。
スポンサーサイト

<< 赤さんとわんこの共通点 | ホーム | 課題にチャレンジ >>

わんぞうもオフ会に参加したかったの?でも断念したいって。どっちやね~んi-88(ビシッ)
で、結局メンバーからは外され(オフ)たのねi-84

★まーく40さん★
わんぞうの分際でオフ会参加を狙うとは。
しかも自分からお願いプリーズすることは嫌なんだ。
わんぞうめ…。

あかちゃんて人間、動物、関係なしににてますよね。損得かんがえるのって人間の大人だけなのかも。
ともだちの赤ちゃん見に行って、うちのチワワもつれていったら(まだ2ヶ月です♪)なんだかにてましたよ!

★さわえりさん★
やっぱり生き物の赤ちゃんっていうのは、
どっか共通点があるんですよ。
大人に可愛いって思ってもらえるような何かがあるんだと思うな~。
2ヶ月のチワワン!鼻血出そうに可愛いだろーなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さぬき柴まみれオフ(BlogPet)

きのうわんぞうが、オフするはずだったの。でもプリーズは断念したいです。また香川にメンバーオフされた。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。...さぬき柴まみれオフ(BlogP

Life is sweet like a strawberry 2006/07/14 17:22

 BLOG TOP