さて、さぬき柴~ズオフ会の続編です。

ドッグカフェで気配を殺し、柴犬の置物の仮面を被っていたチェスちゃんを解放するため、モモちゃん秘蔵のグラウンドへ。

シャバの空気
思いっきり走り回って、チェスちゃんの体にもやっと血が通いはじめたようです。

ぜ~んぶモモのでち

別にモモちゃんのグラウンドではありませんが、フリーでわんこを走らせることの出来る場所は貴重です。

わんこ達もそれぞれ楽しんだようです。

匂っとけ
男の人大好きなテツ君がまーく40さんになついてる隙にお尻チェックをするあきと君&ニコやん。

「水ヲ下サイ」って合唱曲知ってる?
走りまわった後、ヤマドンさんに水をもらうあずき&チェスちゃん。

プチ・パニック
ビニール袋に弄ばれるチェスちゃん…。


さて、前回のラストであずきが言ってた“お尻”の話題ですが。

ニコやんの飼い主のゆみをさんが
「やっぱりあずきちゃんのお尻の穴って小さいわ」
と一言。

なぬっ?そうなのか?
ケツの穴のちっちぇーヤツ!とは良く言われるが、実際にお尻の穴に差があるのか?

検証1~チェスちゃんの穴~
マルコヴィッチの穴
まあ、なんて美しいティアドロップ型でしょう。
色はしっとりあんず色。マーベラスです。

検証2~ニコやんの穴~
虎の穴
おお、ディスイズ柴の尻!って感じです。
質実剛健(女の子だけど)。展覧会では最も評価の高い穴でしょう。

検証3~あずきの穴~
3つめ思いつかず
う~ん…。微妙だが確かに小さいよーな気がする。
そういえば、うんにょを済ませた後はもっと小さくなるような…。

あきと君とテツ君の穴は激写できなかったので検証不可能。
(モモちゃんは比較対象外)
まーく40さん、yaccoさん、ぜひ穴を検証してください。

それはともかく、今回のお出掛けはあずきも非常に楽しかったようです。
なんといってもあんまり好きじゃない車の中でも、あいプーさんのヒザの上にずーっと座っていられたのが嬉しかったのでしょう。
あいプーさん、ありがとう。重かったでしょ?

いただいたオモチャ、寝るときも側に置いておくほどお気に入りです。
お気に入り

ホントにありがとう。関東に行っても連絡くださいね。




新しいテンプレだけど、「あずき屋」はあずき色じゃないと!というポリスィーによりイマイチ気に入らず。また変更するかも。
変えろ変えろという人も、これでいーじゃんという人も
↓のバナーをポチッと押しておいてください。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 課題にチャレンジ | ホーム | 試行錯誤 >>

本当だ。比べてみるとあずたんの穴が一番小さい。
しかし柴の穴を検証するブログというのも珍しい。
ようやく、あのグラウンドで柴ズの尻を追いかけて写真を撮りまくってた謎が解けましたよ。
今回はたくさんの柴ズと触れ合えてウハウハでしたわー。
また遊びにいきまっしょい!

みんなきれいなシリなんだね・・・・
うちの嬢ちゃんの穴は、なんだかシマリが悪そうです。
あずたん小さいってことはシマリがいいんでは?
柴の穴イベント開催?(笑)


綺麗なお尻がたくさん…。
しかも柴ってお尻が小さくて羨ましいわ~。
ちわは身体の割にはお尻の穴が大きいかもしれません。
あずきちゃん、とっかえっこしない?(笑)

ゆみをさんの一言で、かおりんさんが眼をキラーンと光らせて撮影してた写真が、こういうレポートになるんですね。すごいや。
デジカメじゃなくて、ビデオを持っていけば良かったっていうぐらいダメダメな写真ばっかだった私と違って、みなさん、写真上手ですよね。すごいわぁ。

県外の友人に、生あずきちゃんの可愛さを訊ねられ、
抱っこしたまま誘拐しそうになるぐらい可愛いと答えました。
ほんとに、幸せだったなぁ。
かおりんさんには感謝してますって言葉じゃ伝えられないぐらい感謝してます。
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。




おお!ディスイズ柴の尻!には笑いましたi-179 しかしあずきちゃん、本当に可愛らしいお尻ですねi-176 モモ尻カットで一層プリってるi-84 そしてチェスちゃんはほんとうに涙型ですねi-189 ここまでじっくりと観察したことはありませんでしたi-230 
ご所望のあきと&テツ兄さんのお尻画像はうちのブログでアップしておきましたよi-236i-234

柴犬のおしりってついつい見ちゃいますよねぇ(´ー`)
あずたんタイプのおけつ穴は初めて見たかもです。
無駄がないというか、際まで白毛が生えてるので
何か見つめてても恥ずかしくないわぁ(笑)

テツのも検証してみました~
でもまーく40さんの撮った写真が分かりやすいねv-426
小さいと思ったことがなかったので、やっぱりな・・・って感じです(ノ∀`*)

違うもんなんですね
じっくり見てしまいました
楽しい交流、続けて下さい

あずきちゃん小さいわ!
またまた つくねちゃん(コーギー犬の蓋)の時みたいにお尻に目がいきそうだわ。

犬クリーナーガシャポンを昨日トイザラスでみつけてチャレンジしたらコーギー犬でした。
本当に柴ははいってるのかなぁ~。

★ちーちゃん★
モモっちの穴は比べようが無かった。
あるんかい!?っつーくらい小さいもんな。
男子チームのお尻を撮り忘れてたのよ。
詰めが甘いな。
また近いうちにやろーな。


★さよさん★
シマリのいいはずのあずきは、
昨夜私のベッドで寝っぺをした!
すげー臭かったのよっ(怒)


★ひろみさん★
最近、ちわわんと接触する機会がありまして、
ちわ君の可愛さを思い知ったわ。
お尻の穴が大きくったっていいじゃない!
今はカットされてるから目立つだけだって。
あずきと取替えっこ?たまにはいいかも~。


★あいプーさん★
今回の私の失敗はニコやんの写真が異常に少ない!こと。
どうやらあずきとのバトルを止めることで精一杯だったらしいわ。

こーゆー機会でもなきゃ、なかなか集まりませんから~。
口実を作ってくれて大感謝ですよ。
そういえば、あいプーさんにあずきの耳を触ってもらうのを忘れてたんですよ。
すごく気持ちいいんだわ。今度触ってね。


★まーく40さん★
あきと君のお尻の穴も小さめでしたね。
個人的には小さいのも好きだけど、展覧会向きなのはきっとニコやんとかテツ君みたいなのなんでしょうね。
あずきは今日、うん○をしなかったんですが、
お尻の穴が小さいこととは関係ないでしょうね(笑)


★yaccoさん★
確かにあずきの穴はあんまり主張してませんね。
今度はぜひ生でお尻をみてやってください。
見るポイントはモモ尻カットと人型模様。
テツ君はお尻の穴までシブかった。
模様も綺麗だったわ~。


★ガメラさん★
違うモンなんです。
十犬十色ですね。
今度は全員のお尻写真をゲットしたいです。


★ごろりんさん★
そうか、私ってばコギ尻も考察したんだっけ。
すっかりお尻好きだと思われてそうだなあ。
ガシャポン、私も探してるのよ。
こっちのトイザラスにもあるかな?挑戦してみよ。

今回は・・・一歩間違えればシモネタですなw
 しかも、今回は規制かかってないしw

 でも、みんな作り物じゃないかって位、同じ形(巻き方?)の尻尾なんだねぇ、柴は。

 真冬の寒い時に首に巻いてみたいと思ってしまったw

あぁ~・・・・・。

私の知らぬ間にこんなに楽しそうな会が・・・。
すっかりブログ巡りをサボってる事への罰なのかね。。。

次回開催は携帯メールへのお誘いを希望いたします。

ホットメール、1ヶ月開けてなかったら200件も未読溜まってた・・・^^; 広告ばっかり(笑)

かおりんさん、「けつの穴ちっちぇーなー」じゃなくて、「しまりがあるなー」じゃないの?
若い象徴じゃないのか?
ウンチの太さはどうなのかな?

★Z・コーギーさん★
私も今回は下品だったな~と…。
柴は普段からお尻の穴丸出しだから、規制はいらないっしょ。
尻尾の巻き方ね、よーく見ると微妙に違うんですが、
微妙すぎて柴飼い以外にはわからないくらいです。
純毛だから首に巻けばあったかいはず。


★わかちゃん★
200件…。恐ろしいよ…。
でも、ちょっと元気になってきたよーで安心したわ。
次回は誘うで~。
んで、私も関西に行きたいし。
そん時はよろしく。


★くろママさん★
そうか、しまりがあるのか。
てっきりケツ(下品)の穴がちっせーのはダメダメなことだと思ってました。
年齢に関係あるのかな?柴子3匹は同い年なのです。
ウンチは、あずきはあんまり太くないと思う。
他の子のはさすがに知らないなあ。

いつも楽しく読ませていただいております。
私もつい先日まで柴をかっていました。
というか、結婚して実家から出たので今はマンション暮らしのため、かっていませんが、実家には茶柴がおります。

さみしいので、毎日くらい会いに行っています。
ところで、途中の写真に出てくる「水ヲ下サイ」っていう
合唱曲!!私歌いました!!
去年に!!とっても難しいというか音が高い曲で
歌っている私が水ヲ下サイという感じでした。

すみません。ぜんぜん違う話題で・・・。
こんなところで出てきたのであまりにもうれしくなり、
コメントを書かせてもらいました。

★ひろみさん(茶柴飼い)★
おおっ!「水ヲ下サイ」歌いましたか!?
この歌を実際に歌った人からコメントがもらえるなんて嬉しいです!
私が小学生の時、慰問に来た合唱団の人が歌っていたのがこの曲だったんです。
詳しい曲名とかは覚えてなかったんですが、
なんせ
「水ヲ~クダサイ~ ドウカ~ドナタカ~」
という、あのフレーズが幼心にとっては怖くて怖くて…。夢にまで見たんですよ。
大人になって、きちんとしたタイトルを知りました。もう1回聞いてみたいなあ。
大人になって聞いても、やっぱ怖いですかね?

this is 尻の穴所持者のニコです(笑)
アレが普通やと思ってたのでみんなの小ささにびっくりよ!
どういうことっ?!
でもニコもその日、うんにょしなかったから
尻の穴の大きさとは関係ないかも(笑)

あぁいつかあずたんとニコが楽しく遊べる日は来るのか?!

★ゆみをさん★
ニコちゃんと楽しく遊びたいわ~。
あずきもニコちゃんも、そんなにケンカっぱやい方じゃないのにねえ。
何が彼女たちを闘わせるのか?
初対面の時は、あずきよりつくねとニコちゃんがガウってたと思うけど、今じゃあずきが後を継いでしまったわ。
お尻の穴はデカい方がよろしいとされているから、
あれでいーんじゃないの?
どうせ柴はお尻丸出しだし。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP