キリ番イベント無事終了しました。
激重だったにもかかわらず、いっぱい見にきてくれてありがとう。
今日も重いですね。
おかげで書きたかったことを書くのをあきらめました。
なんせ写真が多くなりそうだからなあ。激重だと写真をアップするのも一苦労よ。

さて、見事キリ番をゲットしてくれたのは
Quilly里親8匹日記」のぽちのあさんと鞠さん。

おや?何故2人も。
このカウンター、最後までダメダメです(苦笑)

キリ番ゲッターのお2人はプレゼントを気長に待っててください。
なんせちょいと手間のかかるものを予定してるんで…。

ぽちのあさんの「Quilly里親8匹日記里親8匹日記」は、FC2ランキングで「あずき屋」とデッドヒートを繰り広げてるサイト。
良きライバルがいてこそ萌える燃えるっつーもんです。
これからもお互いがんばりましょーね、ぽちのあさん。


さて、今日のあずきですが。
おでかけしたの
あずきよっ。
キリ番ゲットの争いが繰り広げられていたであろう4日、
実はアタシはおでかけしてたの。


あらっ?アタシの後ろにいるのは…。

To be continued 



もうホントにホントに重くてごめんなさい!
↓のバナーをポチッと押して―というのも申し訳ない。


ついでにこっちもクリックプリーズ、というのも申し訳ない。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< さぬき柴まみれオフ | ホーム | お気に入りの遊び >>

(;´Д`) 知らないうちにキリ番企画が終わってる…。
このカウンターってFC2のですよね?
私の周りでも不調を訴えている人が多いですよ。
カウンターのクセに減ったりするらしいですからね(笑)

あずきちゃん、お洒落しておでかけしてたのね。
ん?後に写っているのはどなた…?
もしかしておデートだったのかしら?

こんばんわ。昨日はお世話になりました。 我々が※@してる間にキリ番は回ってたのですね! ゲットされた方々、おめでとうございます。

しかしあんなにニ○やんとあずたんが○×△な間柄とは知りませんでした(汗) 本当、なにがそうさせるのでしょうか・・・、お互い。
あきともさすがに辛抱できずにガウガウと本性を現してました。それぞれのワンコの性格が出過ぎてて、笑っちゃいましたねぇ(爆)
また記事のアップ、楽しみにしてま~す。うちも頑張って編集せねば・・・。

あはっ!
「88888」ヒットおめでと!!
きっと今日はグルグルカウンターが回ったんでしょうね?
(あれッ?1日1カウンターなんだっけ?)

まぁ、とにかくめでたい!
め・で・た・いっっっっ!

これからも頑張って更新してくれっっ!(笑)

追伸:キリ番ゲッターの「Quilly里親8匹日記」のぽちのあさんと鞠さん。
おめでとうございまっす♪

そ・・・そんなあずきちゃんにはカナイマセン(^^;
モモちゃんパクリはしてるしぃ~、
あずきちゃんも参考にさせていた頂いたりもしているんです。
里親探しって・・・なんか必死になりがちで、追い詰められちゃったりするからココに来るのが唯一の息抜きなんですよぅ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
初コメのワタシにも暖かいお言葉、
あずきファンのみなさんも、ありがとうございます。
なんだか、更に嬉しくなってきたo(*^▽^*)oっ♪
ワタシも楽しくブログにしていきたいです。
これからもかおりん先輩!!!
よろしくお願いします!!!(*^.^*)

キリ番ゲッターさん、おめでとうでーす!
密かに狙ってたけど・・・日付が変わったら更新も確かめずに
覗きに来ちゃうようなyaccoにははなから無理なわけで・・・。
さぬきっこ以外の方々にうどんを賞味してほしいしね~
ゲットしなかったのはわざとよ、うん(´ω`●)

かおりんさん&あずきちゃん。会えて嬉しかったよぉ(´∀`*)レポが楽しみ楽しみ♪
yaccoもネタを忘れる前に画像編集しなければ・・・

皆さんのコメントから察するにま~たオフ会で楽しんでおったなぁー!
早く記事アップせい!あ、FC2のせいかー。
って、かおりんが記事本文内で>あらっ?アタシの後ろにいるのは…。
と、つづくにしてるのに皆におかまいなしにネタバレというか、おもいっきり書かれてるのが笑えたわ。
まぁそれがなくても、あずきちゃんの後ろの黒犬は大方チェスちゃん?とかって思ったけどー(って四国連合で黒組はあとチェスちゃんしか分からなかった)。
でもね、我々縁あってリアルでお会いした方々と必ず一致するのが、四国に行ってみたいってことなの。
今回もまたそーだったよー!!

のぽちのあさんと鞠さん、おめでとうございますー!
私の分まで幸せになってくださいね(ちょっと違う?)

あずきちゃん、元気そう。太らない体質、うらやましいー。



かおりんさん、88888ヒットおめでとうございます~
私も狙ってたのですが、夜うかがったら88893とか4かなんかでした。
惜しい!
ゲットされた方もおめでとうございます。
いつも楽しいあずきやブログ、これからも楽しみにしてます。

オフ会があったのですね!
ああ、また淡路の思い出がよみがえる。。。
記事楽しみにしてます。

ゲットされたお二方おめでとうございます~
お?あと少しと思って会社で開けようとしたら激オモ。ようやく開いた~と喜んだら、とっくに終わってたわ(笑)
オフ会記事楽しみにしてるわ!

こんちッ!!
アタシが必死こいておべんきょしてる間にキリ番終わってた(ヨヨヨ。。。)

しかも、勉強したわりに一般常識問題なんてぇ。。。(/□≦、)エーン!!
・・・「四大文明」とか、「東方見聞録(この問題は解けたが。。。)」とか医療に必要なのかしらッ??
・・・そう思ってる時点でもうだめッ??(アホ丸出し。。笑)

かおりんしゃんとあずきちゃんは楽しいデート(?)したのね♪
記事アップ楽しみに待ってるにゃ★

かおりんさん、お久し振り♪
い~ねぇ~!次回は楽しいネタになりそうだ♪
私も沢山のワンコに触れ合いたいっ!!

ということで、今度ワンコ友達と一緒にメイドリームでお茶しようって計画立ててます。
誘った人みんなが来てくれた場合、参加者は ダル、ビーグル、ボステリ、イタグレ×2、になるかな?
かおりんさん、お暇ならご一緒しましょ♪
(でも、お休み不定期っぽいよね・・。またBBSにでも連絡します)

昨日はお世話になりましたー!
88888ヒットおめでとうございますー♪
ぽちのあさんと鞠さんもゲットおめでとうございます!

さてさて、ニコとあずたんはおもろいくらいに
いがみあってましたね(笑)
お互い目を合わせなきゃいいのに、わざわざ目を合わせて
キレあって。。。なにが2匹をそうさせるのか?!
気になるわー。

結局「ぽちのあさんと鞠さん」の二人が認定されたのね、オメデト~!
実は私も・・・嘘です、ごめんなさいw

 でも、今は激重ではないですね。昨日は、私のところも重かったからfc2的に重かっただけかも。だから続きのアップを(w)。 

 ところで今日私は機嫌が悪いんです。ドイツ代表大好きだからでしょ?なんて思われるかもしれませんが、理由は・・・ブログ見てください。
 昔、学校の先生に「お前は読解力が無いな」って言われるくらい文章を書くのが苦手なんで、非常に読みにくい(字が下手とかではなく句読点の場所が合ってないから)ですが、今日のは良いデキだと思う。わざわざ画像探したしw

 あと、お願いがあるんですが、実は私犬猫画像を集めて、自分の携帯の待ちうけ集にしてるんですが、気に入った画像(特にこの前の規制がかかったやつなどw)貰っていいですかね?

 もちろん転載とかはしないですよ。めんどくさいからw
 

★ひろみさん★
キリ番、残念でした。
今回はカウンターは不調だわ、FC2は激重だわ、マックから見れないとの苦情はくるわでなんだか散々でした。
キリ番イベントはまたやるのでリベンジしてください。
あずきの後ろにいるのはチェスちゃんなの。
あずきのおでかけの様子、やっとアップしたから見てね。


★まーく40さん★
お疲れさまでした~。
いや~、もうホントにニコやんとは何故にあのようでありましょう?
犬奥第2章が出来そうです。
あきと君、大人しかったじゃないですか。
モモちゃんにも興味深深だったし、あれだけわんこがいても
同じ性格の子はいませんねえ。


★gaboさん★
ゲットしてほしかったわ。
実はゲンゲン似の食玩をゲットして、
tarさんかgaboさんがキリ番とったら送ろうと思ってたのさ。
もう関係ないけど送っちゃおうかなあ。


★pochinoaさん★
ライバルは大好きです。
シャアにはアムロ、翼くんには日向小次郎です!
(古っ。最近のアニメだと何だろう…)
里親探しって本当に大変だと思うんですよ。
自分ちに生まれた子のを探すだけでも大変なのに、
頭が下がります。
pochinoaさんみたいな人たちがいてくれるおかげで、
沢山のわんこが救われてると思います。
これからも頑張ってね~。


★yaccoさん★
昨日はお疲れさまでした~。
テツ君はマジでハンサムだったわ。
yaccoさんも若くて華奢で可愛かった。
モテ系だ(笑)
またオフ会やりましょーね。


★tarさん★
記事アップしたずらよ。
いろんな人に先を越されたが。
まあ、ネタバレもよろしいでしょう。
オフ会レポっつーのは、それぞれの視点で書いたのを比べると
またおもしろいんだよねー。
あー、私も関東に乗り込みたい。
テツ姉さんにも会いたい。
四国に来るかえ?
私が結婚して新居を持ったら宿泊費はいらんよ。
残念ながら予定は無いが…。


★桜坂さん★
あずきは太らないのよ~。ニクイ。
食も細いし、ボール遊びで運動もしてるから
あたりまえかもしれないけどね。
私もあずきくらい動けば痩せるかも。


★ちゃん吉さん★
ありがとーございます。
惜しかったんだ!残念!
ホントは前後賞もちょっと考えてたんだけど、
カウンターのバカのおかげでゲッターさんが2人もいるから前後賞は消えました。
淡路は楽しかったなあ。
淡路くらいならまた行きたいなあ。
いや、いっそのこと関西くらいならいけるか?


★さよさん★
今回ホントに激重でご迷惑をおかけしたわ。
マックユーザーからは見れないって指摘もあったし、
どーなってるの?
オフ会記事(もうバレバレね)アップしました。
楽しんでいただけた?


★サカモさん★
「四大文明」…。
メソポタミアとインダスと黄河?
あとナイル川近辺のはなんつったっけ?
まんまナイル文明?違うな。
そんな問題が出るんだなあ。医療にはなんの関係もないよーに思えるけど。


★まりこさん★
まあ、またオフ会が?しかもなんだかオシャレ系。
都合が合えば行きたいわ~。
BBSは最近エロエロスパムがいっぱいだけど、気にしないでね。


★ゆみをさん★
昨日はお疲れさまです。
あずきがごめん!ひたすら謝っとこ。
あの相性の悪さはもう感動的やわ。
モモちゃんブログの写真がサイコーです。
眼が合って3秒が勝負なんやね(笑)


★Zコーギーさん★
ハイハイ。今日は比較的軽かったのでアップしました。
いつものブログの文章が読みにくいとは思わなかったけど、
今日のは特に楽しめました。
話題もタイムリーだし、写真もGOOD!
あーゆー写真、よくありましたねえ。
あ、犬写真のことですが、うちの妙な写真たちでよければ
どんどん持ってっちゃってください。
でもホントに規制のでいいの?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP