***********************************************
佳境です。いよいよです。
なんだかすごく開くのが重いけど、頑張ってください。

←のカウンターの88888をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。

***********************************************


散歩中のボール遊びが何より好きなあずきさん。
でも今の季節のボール遊びは非常に暑い。
さすがのあずきさんも、何回かダッシュをするとバテてくるようです。

ボール遊びに疲れたときのあずきさんのお気に入りの遊びはこれ。

吟味中


ロックオン


ヒット

草抜き…。

一体何が楽しいんでしょう?
あずきの行動で謎なことは多々あるけど、これもさっぱりわかりません。
たぶん、草が抜けるときの「ズボッ」という感触が好きなんでしょうが、
ほっとくと
「そ、そんな、せっかく一生懸命生えてきた草を、そこまで抜かずとも…」と
思わず雑草が哀れに思えるほど、抜いて抜いて抜きまくります。

そしてこの遊びの後は、きまって

にへ

顔中、草だらけ土だらけでエライことになってます。




ダニゲッツしそうなので夏場はやめて欲しいです。
今宵も↓のバナーをポチッと押すがよい。


ついでにこっちもクリックするが良いぞ。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ありがとう | ホーム | 何かを見つけやすい季節(BlogPet) >>

「くわゎっ!」のお顔に笑ってしまった。
あずきちゃん、草むしりが好きだなんて働き者ねぇ…。
あ、でも楽しんでやってるんだっけ?
ムシが怖い季節だし、止めたほうがいいと思うんだけどなぁ…。
最後の写真、お口の中が砂だらけで、まるでクランキーチョコを食べた後みたいだね(笑)

「キャラバトン」なるものが回ってきたんですが、次をお願いしてもいいかしら…?
詳細は私のブログに書いてあるので、どうぞお願いしたしますです。

ただ今「88803」。次に来るとき(明日)には、もう過ぎてるな・・・朝、仕事行く前に来てみよ。

 それよりも超~~~~激重ですよ。ここまでたどり着くのに「更新」ボタン何回押したことかw
 そんなにプレゼント欲しいのかなぁ。私の予想では「うどんセット」だと思うんだが(うどんの国出身だからw)。

 ところで、あずきちゃんの2枚目と4枚目の顔つきのギャップが凄いあるんですがw

 2枚目:どう考えてもくわえるでは無く噛み付くって顔だね。
 4枚目:何故、満面の笑みなんでしょうか?w
 この口の中の草は食べてしまうんでしょうか?それとも、かおりんさんが渋々お掃除するんでしょうか?w

あずきちゃんえらい!
雑草の草むしりをしてあげてるのね!なんて働き者なんだ。
最後の笑顔がまぶしすぎる・・・・!
家の庭の草むしりも頼んでみたらどうでしょう。

カウンターもうすぐだね。どきどき。。。今夜中か早朝かしら。
明日の昼頃だったら参戦できんや~ん!と思ってたのでよかった!

ぬう。「88814」だった・・・。
今晩がヤマのようですな。
寝る前にもう一度チェックするか。
それにしても、雑草むしりのバイトとか出来るんじゃないだろうか、あずきちゃん。
なんて役に立つ犬なんだ。素晴らしい。
それに引き換えウチのは・・・食うしか能がない。

現在88829だす♪
あずきちゃん、変わったご趣味で(笑)
庭の広いお家には、画期的な草抜き方法になるかも?!
えらく楽しそうだわ~♪
最後の笑顔が、う~んたまらね~っ!

88829やっぱりおかしいね。私も前の人と同じ番号???
どうしたもんかね???
あずきちゃん草ふきしてくれるんだ~!えらいね!

★ひろみさん★
働き者じゃないのよ。
抜いちゃダメな芝生も抜こうとするんだから。
ダニがくっついてるかもだから、
この季節はなるべくやめさせようと思ってるのよ。
「キャラバトン」ですね。オッケーオッケー。
ネタ不足にちょーどいいわ。


★Zコーギーさん★
昨夜はマジで激重だった…。
FC2のせいですよ!キリ番のせいじゃなくて。
ブログのテンプレがおかしかったから、
治したかったのに、全然開かないんだもんなあ。
おかげでこんな時間にコメント返しを…。
2枚目の写真はですね、「抜いたるど~!!」って顔です。
4枚目は「抜いたったど!」って勝利の笑みです。
抜いた草は食べないんだけど、口の中の細切れはもう放置してます。


★ヤマドン★
誉めちゃダメだって。公園の芝生も抜こうとするんだから。
家の草むしりもやるかもしんないけど、
花壇のミントを食べるからなあ…。
キリ番、誰が取るかなあ。ドキドキっすよ。


★飼い主Yさん★
昨夜のうちに「88888」いくかと思ったけど、
FC2の激重サーバーのせいで、あきらめた人も多かったことでしょう。
草むしりのバイトか~。やらせようかなあ。
でもこいつは抜いちゃダメなものも抜くし、
好みの草は食べるし、
草抜きの前にはボール遊びで疲れないとダメだし…。
やっぱダメでしょう。


★しまさん★
激重だったのに、みんな見に来てくれてありがたいなあ。
って、しまさんすごい時間に来てるなあ。
この時間だと軽かった?
草抜きは本当に楽しそうにやってるんだけど、
何が楽しいんだろうか…。わからんわからん。
草抜き後のあずきの顔は、飼い主が叫んで逃げたくなるほどの汚さよ。


★くろママさん★
まあっ!!やっぱりカウンターおかしいのね。
キリ番ゲッターが複数人いた場合のことも考えなくちゃ。
それより、早朝から何してンの?
って私もか~。

時々お借りしようかな~!
草抜きのお手伝いに(笑)
4枚目の写真最高にかわゆいわ~♪
口のなかが大変なことになっているのに、嬉しそう~!
 
88833でした。

もしかしたらって思って来てみたけど「88837」でした。

 今は、軽いから仕事中にキリ番になりそうだな・・・。

あずきちゃん、親の敵みたいにぬいてるね。
抜いた後の勝ち誇った顔は可愛いけど。
でもお口の中土だらけ。。。
犬って口の中に土が入っても平気だよね。
後の状況を見るとあずきちゃん、ずいぶん抜いたみたいね~。
それだけの勢いがあれば、草抜きのバイトできるよ。

いや~ん。
88866~!
とか言ってる間にも2つ進んでた~。
でもいよいよですね~!当選者はダレだ~??

あずきちゃん、そんなに草引きが好きならウチに来て雑草抜いて帰って下さいな~(笑)
嬉しそうな顔してるから、相当楽しいんでしょうねぇ(爆)

くう~!88885!
あずきちゃん,とっても嬉しそうだね~!!
うちの自治会の,秋の草刈りに参加してほしいわぁ。

やられた~!上の投稿してみたら,88889!
誰?誰なの~!!!!!

うお~、ちょっと気を抜いた隙に88890に~!
くそぅ、残念。

あずきちゃん大層御満悦の表情ですなぁ。
とおちゃんの実家で草むしりバイトお願いしたい所だけど、ノミダニの宝庫っぽいから駄目やね。

ワタシの席の隣の子がgetしたのかも・・・
88887 だったから、焦って、後輩のパソコン借りちゃった(笑)
けどこれって・・・・
一応、かおりんさんに{88888}画像も添付して送信してみましたよ。
そうだったら嬉しいなぁ(o^∇^o)ノ

88894でした。四季の移り変わりの濃縮ってかんじで楽しめました(もちろんあきらめの意味で)。かおりんさんには、お礼に高松ー羽田の往復タダ券を送ろうと思っていたのにざんねーん。

ぎゃぁー斬り番過ぎたぁー(汗)
あずきさん、雑草抜き、偉いです。
うちの裏庭も手伝って欲しいです。

あれ?88888をとって、メールしたものですが、画像添付すればよかった・・・。;;証明するものがないとだめですか?><
私も88888だったのですが。

昨夜は何故か画像が見れずしてスゴスゴひき帰し、キリバンは明日だな。と思い・・・
来て見ればキリバン過ぎてるし~~やっぱ近くなるとカウンター早いなぁ~。
残念!本当に当てたかったのにぃー。
かおりん88888HITおめでとう♪そしてみごとGETされた方おめでとうございます!

あずきちゃん、いい仕事してますなぁ~!
うちに来て貰いたいわーマジで。
ゲンゲンなんか食い散らかすだけで抜きやしない!
でも確かにこの時期草葉のダニはマジ危ない。
月1のフロントラインプラスは必須ですわー。家の場合特にね。

きょう、あずきがここへダッシュしたかもー。

88888HITおめでとうございます(・∀・)ノ
案の定、油断してるととっくに過ぎてて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ ってなりましたw

あずたん、草むしりするなんて偉いじゃないですか!
でも、ほんと、ダニより何より、草に潜んでるナマモノゲッツだけはご勘弁をw

うちのロンも小さいときにはやってましたねー。
今では草をたまに食べてます。
あずきちゃんも今年で3歳ですかー?
落ち着いてきたら、やらなくなるかもしれないですねー。

「88888」hitおめでとう!

 次は「90000」かな?「99999」かな?「100000」かな?

 ここの勢いなら、すぐですね。

>鞠さんへ
88888 見れただけでワタシは十分満足でぇす(o^∇^o)ノ
>かおりんさんへ
なのでお気になさらずに♪
ちょっとテンションあがって、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね(*^.^*)
あずきちゃんの笑顔大好きです!!

ぶふふっ。あ、あずきちゃん可愛い~!!草を食べるんじゃなくて引っこ抜くんですね。面白い事しますねぇ。しかし、綺麗に抜けるもんですね。草を抜く時の「くわわっ」っていう大きな口、すごいキャワユイ~。うちは、草をブチッって抜いてもぐもぐ食べてますぅ。

★ごろりんさん★
草抜き後のあずきは、非常に充実した顔です。
でも汚いのよ~。や~め~て~!!!って感じよ。
キリ番残念でした。またやるからリベンジしてください。


★Zコーギーさん★
何度ものぞいてもらってすみません。
早朝は軽かったですね~。
私もキリ番の瞬間は見れませんでした。


★バルママさん★
草抜きのバイトは無理よ~。
だってこの庭師さんは、必要な芝生まで抜きまくるから。
あずきはけっこう泥を食べちゃってるよーな気がする。
お腹に溜まらないといいんだけど。


★ナルトママさん★
キリ番って意外とコメント常連さんには当たらないもんなんですね。
前回もそうだったなあ。
ナルトくんは草抜きしない?普通しないか。
本人(本犬)、ひじょーに楽しいみたいです。


★ももんがさん★
「88889」惜しい!
私がももんがさんだったら、むちゃ口惜しい。
次の機会にぜひリベンジ狙ってください。
自治会の草抜きに黒犬1匹貸し出しますよ。


★コカさん★
あ~、けっこうみんな惜しいなあ。
この時期の草っぱらはノミダニが絶対いるよね。
あずきのこの趣味も夏場は禁止しないとなあ。
もうそろそろノミダニスポットも新しいのを落とさないと。


★ぽちのあさん★
ゲッターいた!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
今メールしたんですが、ブログを見る前にメールしちゃったから
ちょっと変更があるかも。
ブログの方にコメントさせてもらいますね。


★桜坂さん★
今日はなんだかハイスピードでカウンターが回ってたみたいです。
私が見たときは「88985」だった。
高松ー羽田往復券?すっごーい。惜しいことしました(笑)


★ハシさん★
お子さんのお祝いにキリ番プレゼントしたかったけど残念。
生まれたときにお祝いしよーかなあ。
それより、裏庭の雑草抜きに黒犬1匹送りましょうか。


★鞠さん★
ゲッターここにも!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ご存知のように絶不調なカウンター。
ゲッターさんが2人いるという不思議な現象が起こってしまいました。
プレゼントはお2人に送りたいです。
メール返信しましたんで、読んでくださいね。


★tarさん★
昨夜は激重だったのよ。FC2め、大事な時に。
ゲンゲンとこに当ててもらいたかったよーな気もしてたんだけどねえ。
いろいろ貰ってるしねえ。
まあ、次の機会を作りましょう!(いいのか?そんなこと言って)
そうそう、ダニ怖いよ。
私は以前、血を吸ってデッカクなってるダニを目撃したことがあるのよ。
あれは怖いわ~。ダニってわからないよ。
フロントラインしなきゃ。そろそろ前のしてから1ヵ月たつわ。


★MOCOさん★
残念でした。もう出来れば皆さんにプレゼントしたいんだけどなあ。
ちっちさんから写真の話は聞きましたよ。
あずきはちょっと行けないけど、綺麗な写真を見せてちょーよ。
また徳島にも行きたいなあ。


★カズさん★
ロンちゃん、もう今はやらないんですか。
あずきはいつまでやるかなあ。今年の12月で3歳です。
ずっとやってたら嫌だなあ。
草は、よく犬猫が食べる草以外の草も食べようとするし…。
庭のミントとか、紫陽花の葉っぱ(これは毒なのです)とか。
落ち着けばやめますかね?


★Zコーギーさん★
ホントに何回も見にきてくれたんですね。
ありがとうございます。
次は何番にするか、思案中です。
次も狙ってみてください。
それまでにはカウンターを調子のいいものにしておきます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP