***********************************************
不調なカウンターですが、いよいよ近付いてきましたよ。

←のカウンターの88888をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。

***********************************************

ブレててゴメン
ピンボケ写真で失礼するわ。あずきでーす。

最近、ってゆーかちょっと前からアタシはすごく気になるものがあるの。

見つめてます
それはこのお座布団。

なんで気になるのかって?

そりはねっつ

アタシ、このおザブを半分に折り曲げて、

若気のいたり
でもかおりんは、アタシがこれをやろうとするとすっごく怒るの。

だから、かおりんがいないときに、こっそりお父さんにお願いしてるの。

あずきの主張
熟睡してるからって、天下泰平で暮らしてるわけじゃないのよ。

それだけ言っときたかったの。じゃ、またね。




家族の誰よりも天下泰平な気がしますが…。
あなたのわんこは気を使ってますか?
↓のバナーをポチリと押して一考を。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 何かを見つけやすい季節(BlogPet) | ホーム | 惰眠をむさぼってます >>

あずきちゃんもヘコるのね…。
ちわも去勢後すぐにヘコったわ。止まると思ったのに残念。
でも、あずきちゃんはえらーい!
気を使えるなんて素晴らしいわよ。
我が家のちわサン、これっぽっちも気を使ってないと思う…。
あ、私がゲームをしているときは気を使ってるのかな。
相手にしてもらえないってわかったらしく、最近は邪魔をしなくなりました。

うちのロンは同じ事をしないですねー。
足にはやってくることがありますが、親父達だけにしかしません。
ただ噛み噛みだけ直ってくれればいいのですが!

あずきちゃんとかチェスちゃんのblogを見るまで
女の子わんこもヘコることを知りませんでした!
男子特有の怪しい動きかと。。。

と言いつつ、テツシンはヘコヘコしないのよねぇ。
先代犬ジローはすごかったよ(´ー`*)あずきちゃん型ねっ。
テツは室内飼いになってからもほとんどいたずらをしてないけど
ちょっと下に降りてた隙に紙を齧ってオエっちゃいました(汗)
やっぱ気ぃ遣ってそうだわね(笑)


 あずきちゃんってスタイル良いよね~、太すぎず細すぎず。

 ちなみに私は中学生のとき幼馴染が飼ってたデカイ雑種(男の子)にヘコヘコされました。その子は、もう亡くなったけど、その子の霊がついてるのか、あれ以来犬の男の子には吠えられ女の子には求愛されるようになった気がするw

 で、ドイツ代表。絶対負けると思ったんだけどねぇ。ちょっと、あの主審ドイツびいきな気がしたけど。
 準決勝からは、日本時間で朝4時からだからさすがに録画だな。今日のも録画して仕事行く前にPK戦だけ見て家をでましたw

 録画もPKまで行く事を想定しないとね~。

ナルトもウチに来たばかりの頃にやってましたね~。
おザブと言わず、何にでも。
でも興奮しちゃって良くないし、最後には飼い主にまで手を出そうとしたので、全部撤去ですよ。
あずきちゃんも怒られてるんですね~。
でもこっそりやってるんだ~(笑)
父ちゃんは甘いのかな?

ごぶ・・・・・ごぶさた・・・・ご無沙汰しております!
おげんこ??
姫ちゃま&つくねさまが帰ってしまってから
随分経つような・・・・・・フフフ。
コチラは元気満点で復活するつもりでありますが・・・・????
はてどうなることやら・・・・・。
あずきちゃんのかわいいお顔を見れてよかったわ♪
お座布にヘコヘコしたいのね~(笑)
竹千代はしょっちゅうアタシの足でヘコヘコしておるが、
うめはあんまりしないな~。え?怒ってるよ、もちろん。
でもお利口さんにはしてくれないけど・・・。
あずきちゃんも気を遣っておられるのね(笑)

あずきちゃんも、ヘコヘコするんだあ。
それもおザブに。
八雲もやってるよ。チビオルカくんに(笑)
あずきちゃんと同じように人間にはやらないのよ。
スバルは怒られても人間にやってたけど。
やはりあずきちゃんは、気を使ってんのよ。
って思うんだけど・・・。どうだろう?

あ、あれ?あずたんもヘコヘコするんだ。
ナベちゃんでもするってこと??
てんは・・・最近私らにはしないけど、ボス犬さんちゃんには時々するんだな。恥ずかしいからやめてほしいわ。
でも、あずたん考えたね。座布団半分ならあずたんにはジャストサイズだもんね。かおりんちゃんの前でしないのはしっかり「心得て」るんだね(笑)

あずきちゃん、ヘコヘコするんですね。
うちは全然しないんです。
アルゼンチンが負け、イングランドが負け、ブラジルまでも・・・
明け方にエキサイトし過ぎたせいか、眠いの通り越して眠れません(笑)



あずきちゃん、可愛い~!!ヘコヘコするんですね。うちは、今の所しないです。その内するようになるかもしれないですが・・・。かおりんさんがいない時に、こっそりお父さんにお願いしてるって言うのがとっても可愛くて微笑ましいですぅ。

ご無沙汰してますです。
あずき姫もへこるんですねえ。
実は うちのナナさんも・・・
ウランが綱ひっぱり遊びで楽しく飼い主と楽しくあそんでもらっているときに
ウランの後ろについて へこるんです
なんなんだろお・・・どういう気持ちなのか ようわかりませんが
まあ 今のところは みまもっているのですよ

★ひろみさん★
ちわ君もヘコりますか…。
あれは去勢とか避妊をしても関係ないのね。
一説によると、自分の方が優位なんやで~ってのを
証明するためにやってるって考え方もあるそうなんだけど、
どーなんだろうね。
あずきが私の前でやらないのは、やると怒られるのと
誘っても相手してくれないのがわかってるからだと思うわ。
ゲーム中に大人しい、ちわ君と同じね。


★カズさん★
うちも、主に父親にしかしません。何故?
親ってーのは、もしかしてわんこには舐められてるのか?
ロン君、噛み噛みは甘噛みなんでしょ?
まだまだ甘えてるのかな。


★yaccoさん★
私もあずきを飼うまでは、男子特有のものだと思ってました。
えっ、テツシンはヘコらないの?
うーん、これはやっぱり躾の違い?
↑にも書いたけど、あの動きは
「自分の方が優位なんやで~ってのを証明するため」
って説が正解なんだろーか。
テツ君、紙齧りやりましたか。室内犬は絶対やるよね。


★Zコーギーさん★
あずきは今の体型がベストです。
でも、あいつはけっこう食欲にムラがあって、
どうも主食のドッグフードを残して、
おやつを食べようと思ってるっぽいんですよね。
(ハッ!私と同じだよ!)

W杯、連日すごい試合ばっかですよね。
必死で見ているバカな私…。
ドイツ戦の審判は確かにドイツ寄りだったような。
でも、審判が開催国に有利なのはいつものことですもんね。
けっこうPKで決まる試合が多くなってきましたね。
PK戦って好きなんですよ~。
ハラハラするんだけど、GKの神業が見れるから。


★ナルトママさん★
父親は甘い!あずきの躾の一番の障害は父親だ!
家族が統一して怒らなきゃダメだっていってんのにねえ。
ナルトくん、今はしないんだ?
やっぱりさせない方がいいよねえ。


★しまさん★
あら、そんなにオドオド入ってこなくってもよろしくてよ。
竹うめちゃんのお顔を、また見せてくれるなら(笑)
竹ちゃんはヘコるけど、うめちゃんはしないのね。
竹ちゃんの方がしまさんに対して強気なのかなあ。
ま、いろいろ大変そーだけど頑張ってちょ。
ブログ更新楽しみにしてるよ。


★バルママさん★
ぷぷっ!やっちゃんはチビオルカにするんだ(笑)
でも賢いよね。人間にはしちゃダメってわかってるんだ。
あの行動は、一説によると自分の優位を証明するためだそうだから、
やっちゃんはオルカに対しては優位だと思ってるんだ。
あずきは、座布団をうちの親に持たせてやったりしてるから、
もしかして父親より自分が優位と思ってるかも…。


★さよさん★
するのよ。ナベだろーがカマだろーが。
最近はしなくなったと思ってたら、私の前でしないだけだった。
騙されてた…。
W杯、すごいことになってるよね~。
私も朝から叫んだせいか、今頃クタクタですわ。
大本命はドイツと思うんだけど、どうよ?


★amorueさん★
いやいや、可愛くないですよ。あれはダメな行為です。
やめてケロって感じです。
むぎちゃんってまだ未避妊でしたっけ?
ヘコヘコするのは思春期になってからみたいだから、
それ以前に避妊すると、ずっとしないって聞いたことあるなあ。
あずきも避妊後はしなくなったと思ってたら、
私の前でしないだけだったのよ。


★ケイトさん★
ナナさん、ヘコりますか!対人間ですか?
あ、対ウランさんか。
それはきっと、楽しく遊んでるウランさんへの嫉妬。
もしくは、アンタよりアタシの方が強いんだからねっ!
ってー気持ちの表れ?
どーでしょう?

マウンティング、あんまりさせない方が無難なようですね~。
興奮し過ぎちゃうと、止めようとした時に怒ったりすることに繋がるので。
意外と、してるのを見た家族が笑ったりしてことが、すれば喜ぶ~ってなってやめれないこともあるとか。
ウチの父上も甘いから舐められてますよ・・・
まぁもう娘が可愛くないからねぇ(笑)

あずきちゃんったらぁ~(笑)
ゴロは私の足にからみついてしてるわ~。
たぶん私にだけ。。。

★ナルトママさん★
やっぱヘコらせない方がいいのね。
うちの父は絶対ヘコるのみて喜んでるわ。
だから父親の前でしかやんないんだろーなあ。
ま、確かに娘は可愛くないし孫はいないしで、
犬が孫のよーになってんだろーねえ。
心が痛むわ…。


★ごろりんさん★
あっ、やらせないほうがいいらしいよ。
でも先代アツ吉は私だけにしかしなかった。
しかもミル貝出しまくりだった(泣)
未去勢だったから、やっぱ犬の女子と同列に見られてたんだろか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


