***********************************************

なんだかカウンターが逆戻りしてるとのご指摘が。
私がテンプレをゴチャゴチャいじってるせいか?
原因がよくわかんないので放置プレイです!

←のカウンターの88888をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。

***********************************************


蒸し暑くて寝苦しい夜が続きますが、あずきは熟睡してます。
熟睡

何をしても起きないので、この機会にいろんな所を観察してみました。


まずアゴの下。
アゴ下の毛はゴワッとしてます
あんまり美しいデコルテではありませんねえ。
首の毛は柔らかいのに、アゴ下はゴワゴワです。
一部分だけ黒いのも、あずきの心の黒さを映し出してるようで気になるわ~。


次は上唇をペロリとめくってみましょう。
口の中
おお、モーモー柄です。
こんな所に牛柄を隠していたとは、飼い主も今まで気付きませんでした。

このモーモー柄が、歯茎ではなく舌にあると展覧会では致命的だそうです。
良かったね、舌じゃなくて。(別に展覧会に出す予定は無いですが。)


しかし、ここまでされても起きないってどういうこと?
番犬になる気ナッスィングです。


18禁画像
ついでに寝相も乙女失格です。




なかなかカウント回らなくてゴメンナサイ。
まあ、↓のバナーでも押しながらのんびりキリ番狙ってみてください。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< あずきの言い分 | ホーム | 何かを見つけやすい季節 >>

ほえー!
歯茎のモーモー柄って初めて見たかもー!
意外に気付かない場所ですよね、上唇の辺りって。
特にオトナになっちゃってると、細かい歯のチェックも少なくなるだろうし。
ちなみにちわは上顎の部分がモーモー柄です。

それにしても、あずきちゃんの寝相に親近感を覚えるわ…。
そうか、乙女失格なのか…(笑)

いよいよ88000台突入!(今88085)

舌にウシ柄はアイヌ犬がそうですよね。
さすがはあずきサン、歯茎も牙も綺麗だわー。
しかし、寝相はセクシーバイオレットのボシプルーンを彷彿とさせます・・・。

モーモー柄初めて見ました。
ほんと、舌になくてよかったね
あずきちゃんのあごの下きれいですね。
くろは、かゆくてじゅうたんでごりごりやってて、
ちょっと毛がないんです。
今、ブログでこれな~んだをやってますので、
よかったら参加してくださいね

私もモーモー柄ははじめて見ました!
ゴロの口(最近磨いてないわ~)観察してみよーっと!

ここまでされて起きないってことは、もしあずきちゃんが番犬になったらかおりんさんは、番犬の番?しなきゃいけないわねっ(笑)

初めまして!!いつもモモちゃんのところから来てます。
今回、どうしてもコメントせずにはいられませんでした。なぜなら…
ウチの子も口の中がモーモー柄なんです!!
母親犬はそんなことなかったのに、娘はモーモー。
ウチのはもっと激しくモーモーしているので、結構、気持ち悪いんですよ。
ウチだけなのかなーと思っていたので、仲間がいて嬉しくなりました!!
因みに、ウチはもう14歳のおばーちゃんなので、アゴの下やら、体中に黒いイボを
発生させてます…。毛深くてよかった…。
長々とすいません。これからも遊びに来まーす。

あら、歯茎にモーモー柄って珍しいですね。
あずきちゃん、お口の中がとっても綺麗!!!
うらやましい。
さゆりは貰った時から、かなりの歯垢を蓄えてたんで人様にお見せできるような口ではありません。

これだけ触られて起きないあずきちゃんって、もしやかなりの大物!?




あずきちゃん、モーモー柄だったんですね。 歯茎にモーモーとは本当、初めて見ました。 可愛いですよ! 腹黒さが滲み出てしまったのかな(汗)
で、でも、ここまで唇めくられても起きないとは・・・、ある意味羨ましいです。 (歯、磨き放題♪) 
うちも最近は『猛烈に嫌がる!』から1歩進歩はしましたが、まだまだ上手に歯磨きできません。

何をしても起きてこないんですかー?
うちのロンだったら、キレて噛んでくるでしょうねー!
同じ寝方するもんなんですねー?
口の中がモーモーさんになってるなんて、うちのも見てみようかなー!

どきどきしますね!
88888誰が取るのか?
今日明日はみんながいっぱいクリックしますね!
賞品はあずきちゃんの毛で作ったぬいぐるみだったっけ???


 ただ今「88201」

 アゴの下って初めて見たかも。触ることはよくあるけどね。しかしヒドイ寝相だなw
 乙女失格w

 最近ワールドカップも中休みだから、ようやく日記っぽい事書けるようになりました。もっともW杯と違って「ど~でも良いこと」だからカウント数は激減してるがw

あははははははっ!
カウンター間回っているのねっ。

ところで、やっと「つくね嬢」の例のカード出来ました♪
でも、実は昨日の夜中に間違ってアップしちゃったんだけど、かおりんに丁度見られちゃったかな?(汗)
カードデザインの苦情は受付ませんからっっっ!(大笑い)

それにしても、あずき姫…乱れて寝ているわね。(苦笑)

あはは!!あずきちゃん、可愛すぎですね。あんなに触っても起きないって・・・本当に安心してお休みしてるんですね~。うちも結構熟睡するタイプなんですが、体を触ると起きます(触るというか、私がむぎの顔に私の顔を押し付けるので・・・)。口の中のモーモー柄、すごい可愛い!!下にモーモー柄があると展覧会で致命的なんですか?知らなかった・・・。ちなみにむぎは、モーモー柄じゃなかった(今見てきました)何だかちょっと残念。可愛いのに・・・。

すごい、あずきちゃんこれだけされても起きないの?
大物だわぁ~。
八雲だったら、すぐ起きるよ~。そして噛み付いてくる。。。

口の中のモーモー柄、初めて見たわ。
これが舌の上にあったら展覧会では致命的なのね。それも知らなかったわ。
良かったね、あずきちゃん舌の上じゃなくて。

今度八雲の口の中も見てみよう。見せてくれればだけどね・・・。

はじめまして♪
ランキングから飛んできました。
あずきちゃん、可愛いですね(*^▽^*)

寝相、うちの子と一緒ですw
あんなカッコでよく熟睡できるなぁ~っていつも感心しちゃいます。

はじめまして。あずきちゃん爆睡ですね。
うちの子シーズもあずきちゃんとおんなじ格好で寝てます。ワンちゃんとしての警戒心まったくなしでお腹出して口あけてねてますよ。あずきちゃんも安心しきってるんでしょうね。
人間のこどもみたいでかわいい♪
私のお気に入りブログとしてリンクさせて頂いちゃいました。

今後チョクチョク応援に来ますね!!
ではポチっとして帰ります^^

★ひろみさん★
初めて見たってことは、ちわ君はモーモーじゃないのね。
って上顎がモーモーなのか。
まっ!あの寝相は嫁入り前の乙女にあるまじき格好よ。
親近感なんか覚えちゃダメじゃなーい。


★ハシさん★
アイヌ犬!ではあずきはアイヌ犬の血を引いていると!?
違うか。
いたいけな乙女をつかまえてボシプルーン呼ばわりするとは何事かしら!
少なくとも飼い主はあんなにお下品じゃなくってよ。
ボシ○グを読んでると落ち着くわ~…、なんてことは絶対なくってよ!!


★くろなおさん★
アゴ下綺麗ですか?
他のわんこのアゴ下ってあんまり見たことないからなあ。
くろちゃん、カユカユかあ。
柴はやっぱりカユカユ多いねえ。
これからムシムシする季節だから大変だ。お大事にね。


★ごろりんさん★
しばらく磨いてないと、わんころの口はエライことになってたりしませんか?
先代アツ吉の口はそりゃー臭かったのよ。
うちのは泥棒が入っても絶対なつくでしょうなあ。
「あずきちゃーん」と名前を呼んでくれる人は、みーんな大好きみたいです。


★ロロさん★
はじめまして~。
モモっち繋がりで来てくれる人が多くって嬉しいわ。
モモちゃんとこの常連さんってことはパピ飼いですか?
もっと激しくモーモー(笑)な口の中って見てみたいわ。
あ、おばあちゃんなんだ。
わんこも年とってくると、いろんなものを体中で育ててたりするよねー。
まあ、それも味わいでしょうねえ。
またコメントしてくださいね。


★たかなさん★
口の中ってこれくらいで綺麗なの?
奥歯は、歯石とか付いちゃっててけっこう汚いよ。
カリカリ削って歯石取るヤツ買おうかなあ。
W杯見てる?アルゼンチンが負けたわよっ(泣)


★まーく40さん★
腹黒さが口の中に滲み出したことは疑いようがありません。
歯磨きをするとさすがに起きるんだけど、あずきは歯磨きが好きなので(なんで?)
苦労しないんだよね。
まあ、歯ブラシを舐めようとしちゃう所が困るっちゃー困るかなあ。


★カズさん★
たぶん眼は覚めてると思うんだけど、起き上がらないですね。
ちろっと見て、そのまま睡眠続行です。
あ、同じ寝方してます?
あの寝方ってラクなのかなあ?どーみても不自然なんだけどね。


★くろママさん★
カウンターがなかなか回らないせいで、ドキドキ感が長く味わえるでしょ(笑)
賞品はあずドール、もしくはゲットした方のわんこに似せたドール。
あとは定番の讃岐うどんね。


★Zコーギーさん★
今見たら、カウンター「88333」だったわ。
もうちょっとです。さてどなたに当たるのか。
アゴ下写真、貴重でしょ?めったに見れないよ~。
寝相は、まああんなもんです…。
W杯ですが…、密かに優勝かと思ってたアルゼンチンが負けました。
ドイツがこのまま行くかなあと思うんですが、いかが?


★gaboさん★
つくねのカードありがとー!
かっこいいじゃないの。
昨日はPCも触らずに寝ちゃったんで、今朝見させてもらったわ。
もちろん貰っていくわよ。
あずきの寝相?gaboさんも似たようなもんじゃねーの?(笑)


★amorueさん★
私もあずきの顔に顔を押し付けることありますよ。
なーんかやりたくなっちゃうんですよね(笑)
もちろん、あずきは迷惑そうです。
口の中のモーモー柄、じーっと見てると気持ち悪いです。
なんだこりゃ?って思ってしまう。
やっぱ綺麗なピンク色がいいと思うの。


★バルママさん★
起きないってゆーか、
眼は覚めてるんじゃないかと思うけど動かないのよ。
されるがまま。睡眠続行。
まあ、時にはホントに熟睡してて、
私が帰宅しても気付かないときも…。
ダメ犬っすよ。
やっちゃんの口の中にもあるかもよ~。
見てみてねっ。


★バニラママさん★
はじめまして。読んでもらって嬉しいでーす。
どこのわんちゃんもあの寝方しますよね。
私も、あれでホントに熟睡できているのかと
不思議に思いますよ。
でも、あの寝方って可愛いですよね~。
コギは特によくあの寝相しますよね。


★カオチさん★
犬種にかかわらず、あの寝相はするんですね。
最近のわんこは警戒心っつーもんが無いですなあ。
リンクありがとーです。
うちもさせていただきますね。
また遊びに来てください。お待ちしてまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


