***********************************************
なんだかカウンターが逆戻りしてるとのご指摘が。
原因がよくわかんないので放置プレーで行きます!

←のカウンターの88888をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。

***********************************************


歩道橋って懐かしくない?
あずきと一緒にネタを探す旅に行ってきました。


山道は車が通らなくていいわ


車以外の危険はあるけど

なななな、何がいるんですか?
ネタを探そうなんて気遣いは無用です!

お願いだから、爬虫類や昆虫類は見つけないでください。

夏場の田舎道はデンジャラスですわ。





短っ!サッカーばっか見てると眠くて眠くて。
↓のバナーをポチっと押して叱咤激励お願いします。


めんどくさいでしょーがこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 惰眠をむさぼってます | ホーム | 占いは最下位でした >>

お疲れさまで~す!
カウンター、やっぱりおかしかったんですかぁ。
なんか進んでない気はしてたんですけどね(笑)
で、結局ネタは見付からなかったのかな??
あずきちゃんが出てればそれでいいんですよ~♪

草むらにダニがいるかも?
あれはしつこいからね。付いたらなかなか取れない!
でも、草むらは大好きですよね!
ブラッシングとよーく観察ですね!

そうよ~草むらで、この「ロックオン」態勢になると、いっつも何か『ある』よね~
この前なんて危うくヘビ様をゲットしそうだったもん。おジョー達には楽しみだろうけど、これからの季節は一層油断できないね。(汗)

これからの時期の草むらは危険ですよね。
何をGETしてくるか戦々恐々ですよね。
あずきちゃん、爬虫類さまとか昆虫さまと仲良くしちゃダメよー!

ふと思ったんだけど、あずきちゃんぐらいの大きさだと、草むらの中でも行方不明にならないのねぇ…。
ちわだと隠れちゃって行方不明になっちゃうの。
だから背丈のある草むらへの侵入は禁止してます。
やっぱり姿が見えなくなると焦るしね~(笑)

いい感じのお散歩コースで羨ましいです。
あずきちゃんもネタの拾い放題ねっ!
かおりんさんが困りそうなデンジャラスなネタを待ってるわ~♪

あずきちゃんは、全身が写ってるほうがビューティークイーンが際立ちますねー。もちろんお顔も可愛いけれど、バディーの素敵さがより魅力的。
あ、ちなみにURLのBBS、「私、香織~うっふ~ん」みたいなのがいっぱいあって、あ、このビキニはかおりんさんなのかな~なんて誰も思わないだろうけど結構すごかったですよ。
私には衝撃でした。慣れてないもので…

当たり前のことかもしれませんが、歩道橋をすいすい降りていくあずきちゃんにちょっと感動。
ウチのハルさんはこの階段を降りれませんので。
理由はいわずもがなです。
ところで、昨日、今日と、束の間の休息ですね。
毎日サッカー見ているのも結構疲れるもんです。
ワタシのW杯は母国の敗退をもって終了しましたが、強豪国が順当に勝ち残って、これからますます白熱した戦いが見られそうです。

あずきちゃん、可愛い~!!ネタを進んで探してくれているんですね。草むらに入っていく姿が可愛い!!
でも、昆虫とか爬虫類とか咥えて来てくれても「ぎゃ~!!」って感じですね。ふふっ。

あずきちゃん,へびでもとかげでも
ばんばん持ってこ~い!!
我が家では先日アオダイショウが出現し大騒ぎでした(笑)

そうそう、田舎道は危険が一杯よ。
あずきちゃん、ダニには要注意よ!!
八雲はダニに噛まれてハゲちゃったよん。。。

で、ネタは見つかったの?
ネタ探しって苦労するよね・・・。

私もサッカーのお陰で寝不足だわ。。。

最近詠み逃げオンリーです。でも、ネタ探し、と言うより○ン探しにも見えてしまい、つい書き込みを(笑)暑いと人間もだらけてしまい、どうも書き込む勇気が失せて(笑)自分のブログもネタ不足で(爆)あずきにネタ探ししてもらおうかなぁ。

★ナルトママさん★
ネタは結局みつからず…。
あずきが草むらで汚れただけでした。
ナルト君の写真て、いつも綺麗に撮れてて感心するわ。


★くろママさん★
そうそう。ダニが怖いからやめてほしいのよ。
しっかり食いついてたら、シャンプーしても退かないっていうし、
黒いから見つけづらいよね。



★さよさん★
うちもヘビを目撃!しかもけっこうデカイ!
うちのお嬢も嬉々として突進しようとしたけど、
必死で阻止したわ。
スリル満点やわ。


★ひろみさん★
そうか、ちわ君だと埋もれるねえ。
つくねも埋もれるけど。
ひょっとして浅い水溜りでも溺れる?
そんなとこに入らないか。


★ごろりんさん★
このまえヘビをゲットしそうになったときは、
デンジャラスすぎて失神しそうだったわ。
この散歩コースは車も通らないし、いい感じなんだけど
虫とか虫とか虫とか…危険物もいっぱいよ。


★桜坂さん★
ひっさーしぶりにBBS除いたら
うっふ~んモノがあふれてたわ。嫌ねえ。
たまには除いて削除しないとね。
あのビキニは私じゃないわよっ。
まあ、あんな綺麗なバディならブログにアップしてもいいわね。


★飼い主Yさん★
コギに階段は鬼門ですな。
まあ、ムリに降りてると腰を悪くするから
降りられなくてもいいんですよ。
つくねは根性で降りたりするけど、
やめてほしいわ。
また今夜からサッカーみなくちゃ。
また寝不足ですねえ。


★amorueさん★
こむぎちゃんは草むらに入らないですか?
なんであーゆー、何がいるかわかんないよーなところが
好きなんだろう。
私は頼まれたって行きたくないのにな。
あずきが虫を咥えてきたら、私は絶対逃げます!!


★ももんがさん★
へびでもトカゲでも持ってこられると
すごく困るんですが…。
あおだいしょう!!!
それはびっくりするわ。
関係ないけど、私いつも“あおだいしょう”と“さんしょううお”を間違うのよ。


★バルママさん★
やっちゃん、ハゲの調子はいかが?
こーゆー草むらはダニがいるからねえ。
できればやめていただきたいです。
ネタ?
どっかに落としてきちゃった。


★ナナパパさん★
読み逃げでもオッケーですよ。
○ン探しですって!?なんてことを(笑)
確かに、最近暑くて眠くて、ブログ更新がしんどいですよ。
ネタ探しは、ナナさんとウランさんにお願いしてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP