***********************************************
キリ番イベントやってます。
←のカウンターの「88888」をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。
ささやかなプレゼントを考えてます。

***********************************************

眠い…。

毎朝5時半にあずきに起こされる私でも、さすがに4時からのサッカー観戦は眠かった。
まあ、勝ってたら眠気も疲れもぶっ飛んだかもしれないけど、なんだか疲労感が増したなあ。

前半34分に玉田がゴールを決めてから、ハーフタイム間際にロナウドに同点にされるまでの数分間が、今回のW杯観戦の中で一番幸せな時間だったわね…。

世界の壁はとてつもなく厚かった。
奇跡はめったに起こらないから奇跡なのね…。
まあ、いろんな問題はあるだろーけど、選手たちは頑張ったと思うのよ。

試合後の中田や、中村俊輔の姿にもらい泣きしたのは私だけじゃあるまい!

特に俊輔ファンの私としては、試合後のインタビューで何も喋れなくなってしまった様子に激しく心打たれたのですが、
でも某巨大掲示板とかでは、「試合後のインタビューでメンタリティーの弱さまでさらしてました」って意見もあったりして…。

同じ場面を見ても、人の受ける印象って全然違うのね~と、あらためて考えさせられましたよ。

さて、そんな飼い主さんの喜怒哀楽などまるで関係のないあずきさん。

今夜もスイヨスイヨと安らかにお眠りになっておられ…ると思えば、

ん?なにやら激しく寝言を言ってます。

→寝言の動画はこちら(ちょっと音が小さいです)

一体なんの夢を?
おまえも夢の中でブラジルと戦っているのかい?
そうか、そうか!一緒に泣こうな!!




今夜からはまったりとW杯観戦よ。さ、イケメンチェックでもするか。
↓のバナーを押してから、ナイスメーンを鑑賞するのだ。


ついでにこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 寝起き顔拝見 | ホーム | めざせ!ファッションリーダー >>

 よく4点で済んだよねぇ・・・てのが第一印象です。まぁ、柳沢が8年前のJさんみたいに水をかけられるんじゃないかと少し心配してます。気持ちはわかるけど、あの行為はよくないよね。

 ちなみにスポーツ新聞等で次期代表監督候補が載ってましたが以下の人が出てました。

1:ドラガン・ストイコビッチ (ご存知、元名古屋グランパスの選手ですねぇ)
2:ドゥンガ(元ジュビロ磐田)
3:ディディエ・デシャン (98フランス大会優勝時のキャプテン)
4:ルディ・フェラー (90イタリア大会優勝メンバー)

 あとJリーグの監督とか出てたけどJリーグ見て無いから覚えてないですw
 オシムとか書いてあったような・・・。

 何故「リトバルスキー」の名前が挙がらないんかなぁ・・・。

 日本の事に詳しく、強くしてくれそうなのは「ドゥンガ」だと思うんだけど、どうでしょう?

ふああ、今日は眠かった。
ハルさんも早朝から目覚めている割りに元気です。
たっぷり昼寝できるのがうらやましい。

爆睡中のあずきちゃん、可愛いですね。
しかし、あんなにベッドの真ん中で眠られたら、人間の寝る場所が・・・・・・。

フットボールのことになると、つい熱くなってしまうので、あまり多くは書きませんが、朝早くから観戦された皆さん、お疲れ様でした。
↑次期代表監督がもう取りざたされているんですね。
「選手としては有名だけど監督経験(殆ど)なし」のジーコで失敗したのに、何故、同じ轍を踏もうとしているのか、報道が事実に近いのであれば、理解に苦しみます・・・・・・。
ところで、メッシってイケメンなのでしょうか?
ここのところそんな話をよく耳にしますが、プレーはともかく、顔は普通だと思うんですけど。

あずきチャン、寝ながら応援してるのね・・・エライ。
口惜しい余韻が残ってます。
コテンパンに叩きのめされて、後半は遠慮なく心理的にも追い詰められてったし。
ワールドカップの優勝レベルに照準を合わせるにはまだまだ・・・。
悔し泣きするのは力差を痛感したから、と感じました。

寝ながら応援してたあずきちゃんに比べ、試合開始直前で睡魔に負けた私…。
でも世界の壁を相手に頑張ったみたいですね。
残念だったけど、4年後に期待かな。
あ~、でもやっぱり悔しいなぁ。
と、夢の中にいた私が言っても仕方のないことですね(笑)

こんばんは。
私は柳沢選手が好きなので( 顔がだけど)、今回のワールドカップでのあまりの不振ぶりには残念です。。。
私も試合後の中田選手を見てなんとも言えない気持ちになりました。

ジーコ監督のおかげで、日本のサッカーがブラジルのサッカーに似てきたそうですが、ブラジルのサッカーって本当に魅せてくれますねー。ファールぎりぎりのラフプレーとかないし、あーゆーサッカーを日本がやってくれるなら、個人的にはジーコさんに残ってほしい。しかし、かおりんさんは俊輔好みでしたかー。私はイケメンの王道をいくのでたまちゃん贔屓です。

★Zコーギーさん★
ドゥンガか~。ジュビロにいた人ですよね?
あんまり詳しくないんですが、日本を強くしてくれそうですか。
リティは私も好きなので、もし監督になったらすごくうれしいなあ。
でも、オシムが決定的だってスポーツ紙に載ってましたね。
ホントのとこはどうなのか…。

★飼い主Yさん★
私はもういっそのことヒディンク監督がやってくれればと(笑)
日本はやっぱり管理サッカー向きなんでしょうかね?
メッシはイケメンじゃないと思うなあ。ちょい小太りだし。
下手すると、引退後もマラドーナ2世になりかねないっすよ。
イブラヒモヴィッチとかの方がイケメンだ。

★ハシさん★
寝言、聞こえました?だいぶ小さい音で入ってたので、
聞こえたかなあ…。
力の差はあまりに歴然としてましたね。
中田はわかんないけど、俊輔の涙は力を出し切れなかったことへの後悔なのかなあ。
まあ、第三者が責めるようなことでもないと思います。

★ひろみさん★
夢の中だと!?非国民め!!
でも、実は私も後半3-1になったところで、あずきの散歩に行ってしまいました。
負け戦から逃げ出した私を許して~!!
ま、4年後はもうちょっと熱くなれるゲームを見たいなあ。

★すばる姉さん★
私も柳沢は好きなんですが、今回のは本当に残念だった。
柳沢は一生言われるんじゃないのかな。可哀相に。
日本が弱いってことは、誰か個人の責任ってわけでもなさそうですけどね。

★桜坂さん★
ちょっと前のコンフェデで、ブラジルと引き分けた時は、私もすごくプレイのスピードがブラジルに似てきたなあと思ったんですが、
今回の試合では全然でしたね。
いざというときに力を発揮できないのは、日本人の弱さか?
玉ちゃん、今回のヒーローですよね。あのゴールは嬉しかった。
俊輔はブサイク可愛いと思うんですが、どう?

残念でしたね。本当に。 
強くなったと思いますよ!日本のサッカーって。予選リーグ敗退組のフランスやチェコやアメリカと同じ土俵なんですから。次回こそはオージービーフをいっぱい食べまくってオーストラリアに勝ちましょう!
あずきちゃん、寝言言ってますね~♪ お腹がヒクヒク動いてて可愛い!しかもベッドのど真ん中だし(笑) 朝5時起床だし(汗) 胴輪装着嫌がるし(何のこっちゃ?)

サッカー残念でしたね!
中田も涙?でしたし・・・。

あずきちゃんの寝言聞いてきました~!
どんな夢みているんでしょうね(笑)
ゴロが小さいとき見た寝言?もあんな感じだったな~。
おなかがピクピク痙攣?してるのを見て心配したものだわ~
今は外なのでどんな寝言を言ってるのか気になってきたわ(笑)

★まーく40さん★
日本サッカーはまだまだ強くなれるということでしょう。
まあなんだかんだ言って、楽しませてもらいましたよ。
テレビの視聴率もすごかったみたいだし、日本中が楽しんだんでしょうね。
あずきは今夜もベッドで大の字…。
どーにかしてください。


★ごろりんさん★
あずきの寝言聞けました?
あれ、かなり長いこと言ってたんですよ。
どんな夢なんでしょうね。
走ってる夢の時は、前脚が動いてるんだけどなあ。
ゴロちゃん、絶対今も外で寝言いってるはず!
見てみたいね~。

今晩は。かおりんさん。本当、Wカップ残念でした。やっぱりというかブラジルに負けてしまいましたね。でも、1点でも取れたのはスゴイ!!と私は思ってます。インタヴューの中村俊輔の何も喋れない映像を見た時、私もとってもつらかったです。あぁ~もう!!インタヴューなんかしないでそっとしといてあげて!!とテレビに向かって叫んでた私です・・・。
ところで、あずきちゃん寝言を言うんですね。キャワユ~イ。残念ながら、私のパソコンはすぐ固まってしまうので動画を見れなかったんです。え~ん。あずきちゃんの寝言聞きたかったです。

★amorueさん★
見れなかったんですか。あー、それは申し訳ない!
んじゃお詫びに私があずきの寝言のモノマネを。
「ゥゥ、わふッ…、わふわふッ、わふッ…。」(わりと高音で)
どですか?けっこう上手いと思うんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


