***********************************************
キリ番イベントやってます。
←のカウンターの「88888」をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。
ささやかなプレゼントを考えてます。

***********************************************


今夜も私のベッドで私より先にあずきさんが寝てます。
すいよすいよ

そういや昨夜はサッカー観戦中の私が、
「ギャ~!川口、スゴイ!!」とか「柳沢~!何しとんじゃ~!!」
とか叫ぶたびに、ビクッと眼を覚ましては非常に迷惑そうな顔で私を見てましたね。

ところで、寝てるあずきを見ていつも思うんですけど、あずきって薄いんですよね~。

久々ねっ、つくねよ

つくねの同じような寝姿と比べると一目瞭然です。

上から見てると、あずきもつくねもそう変わらない幅なんだけど、こうやって寝転がると、あきらかにあずきは薄い。

チッ、羨ましい

特に腰の一番細い部分がキュッと締まってる。羨ましいこって。


あくび後
あ、ゴチャゴチャやってたから眼が覚めたみたいです。


ナメナメ
まったりと指のお手入れなど始めました。

繰り返し言いますけど、そこは私のベッドの上なんですよ…。

何よ!?

いえ、何でもありません。

えーと、ずいぶん念入りにお手入れなさってますが、まさか指の間が赤くなったりしてないでしょうね?

ニパッ

あ、そうですか。そりゃ良かったです。


ところで、もうそろそう寝たいんですが…。
あの~…。




昨日はW杯に熱中するあまり、バナーを貼るのも忘れていたわ。
あらためて、今日も↓のバナーをクリックプリーズ。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 仲良し | ホーム | ニュルンベルグの空の下…(BlogPet) >>

あずきちゃんてスタイルいいよね~…。
細いウエストに小さなお尻。
私の真逆を行くスタイルだわ。羨ましい。
ちわも最近、私のベットで寝るようになったんですけど、
あの小さな体でベットのど真ん中に寝ることありますよ。
邪魔だけど起こせない私は負けですよね…。

サッカー応援ご苦労さまっ!
みんな起きてたのね?
私はテレビ見なかったけど別の用事で起きていたけど。
サッカー見なかったら職場の人に‘非国民’って言われたわ。(笑)

わんぞうも相変わらず‘びみょ~’なコメント残してるしね。(大笑)

クロアチア戦の時、私が喚いても、てんは『薄い』まま寝てました。しかもなんか食べる夢見てたのか口をクッチャラクッチャラさせてました。
あずきちゃんスタイルいいね~。羨ましいわ。
私はつくね様スタイルだ(笑)ん?やっぱし浮くのかしら?

珍しく(?)あずき姫満載ですね~(笑)
乙女の寝姿は麗しいです。
でもホントにほっそ~い!
ナルトもどっちかって言うと、寝姿はつくねちゃんよりはあずきちゃんっぽいかなぁ。
これからは、一緒に寝ると暑そうですね~(笑)

初コメントです。おじゃまします
ハルさんところではワンダーボールの価格ありがとうございました!
早速片田舎ワンダーボールツアーを週末に行います!
柴っ子はスレンダーでいいですよね~
足の筋肉とか鳥モモのようで本当においしそう…

我が家も川口のスーパーセーブに大興奮で
我が家のパピヨンは迷惑そうにふてくされてました


同じくサッカー観戦で飼い主が叫ぶたび、うちのさゆりもビクッとやります。
あずきちゃん、薄いですよー。羨ましい。
さゆりはボテっとしてますもの。足は浮いてはいませんが(笑)

うちもキリ番やってますんで、ゲットしてくだされ~

あずたん・・・細いのね、羨ますぃ~
モカも誰に似たんだか細いですよ、怖いくらい。
チョコは私に似て立派なおしりをしていますがorz
つくね様・・・足が浮いているのはお腹が・・・orz

シンよりテツのほうが薄いな、っていう認識はあったけど、
「他の犬種よりも薄い」ってことには気が付かなかったわ~

つくねちゃん・・・!なんとまぁ・・
寝ててもお尻がプリンプリンじゃあございませんか。
「赤柴はプリけつ多いよね♪」とか言ってる場合じゃないね。。
厚みが違いますな。
胴も全然違うし、コーギー用のお洋服がある意味がようやく分かりました。
何か新しい発見で、つくねちゃんに釘付けだったわ・・・。
あずき様ごめんなさいよ(´・ω・`)ユルチテ

琥珀さんもそうだけど、黒柴って薄いコが多いんですかね~。
それに比べてつくねちゃん、寝姿もなんてふくよかな(笑)。
あの見事なプリケツの所為で後ろ足が浮いちゃうのね~♪

つくねさんと比べる薄いですね~。
うちも冬毛がスッキリしたせいか薄くなってしまいました。
手足もスラ~っと!
つくねちゃん足を浮かしたままで疲れないんでしょうか?
しかたないんでしょうけど・・・(笑)
この夜はあずきちゃんと一緒に寝たのかしら~?

ほっ、細っ! あずたん、ウエスト何センチ??? 羨ましい体型ですね~。
でもつくねさんのその土管のようなユニーク体型も憎めません(汗)
黒柴って、確かに太ってるイメージがありませんね。赤柴は丸々太ってるイエローカードな子が沢山居ますが・・・。 遺伝子的なものでしょうか?あきとも一時期つくねちゃんに勝るとも劣らぬ土管体系になってたことがあるので、油断はできませんねぇ(汗)
かおりんさん無事に就寝出来ましたか?

久しぶりに見た「つくね」確かに浮いてる。
今、隣に寝そべるウランを見た。「浮いてる・・・・」
確かにコーギーは浮く・・・・(爆)
あずきがうらやましい・・・・・(ウランの気持ち)

あずきちゃん、確かに薄い・・・。
つくねちゃん、なんてふくよかな。
腰周りが全然違うわ・・・。
八雲も今日ブラッシングしてて触ったら、あばら骨がゴツゴツ感じられたわ。
柴ってそういうものなのかな?

★ひろみさん★
そうそう、お尻も小さいのよ。腹立つわ~。
ちわ君、去勢手術後は太りやすいっていうから、気をつけないとね~。
私もあずきさんの邪魔にならないように、スミっこで寝てます。
ちわ君だったらど真ん中に寝ても大丈夫なんじゃないの?
お腹の上に乗せたりして…。やっぱ重いか?


★gaboさん★
あ~、非国民っすね。それは非国民だ。
最高瞬間視聴率68%だよ。
でも興味ない人はこの時期つまんないだろうなあ。
私の友達もスポーツ全般にまったく興味ないのがいるわ。
こればっかりは押し付けるわけにもいかんしね。
ま、人それぞれやね。

わんぞうは一体何を狙っての発言なのかなあ?


★さよさん★
クロアチア戦で私らが悪夢を見てたとき、
てんちゃんはいい夢を見てたのね(笑)
てんちゃんも薄いんだ。
横向きで寝ると薄さが強調されるよね。
私ももちろん、つくねスタイルよ。
ジーンズにお腹の肉が乗っかるし~(泣)


★ナルトママさん★
いいよいいよ~、そのポーズ。とか言いながら、
いっぱい似たような写真を撮ってしまいました。
お、意外!ナルトくんはつくねスタイルかと思ってました(笑)
っつーことはけっこう細い?
長さはつくねっぽいよね。


★うにまぐろさん★
あらっ、ハルさんのところではど~も~。
ところで↑のハンドルネームは好物なんですか?
いや、私の好物と一緒だな~と思って(笑)
ワンダーボール、もし見つからなければネットショッピングですね。
ぜひ手に入れてパピちゃんと遊んで欲しい。
遊ぶ子と遊ばない子がいるけど、うにまぐろさんとこのパピちゃんはどっちかなあ。


★たかなさん★
やっぱり叫びました?叫ぶよね~。
サッカーはついつい力が入ってしまうわ。
そして試合後はどっと疲れているのだ。
さゆりちゃんはあずきスタイルのイメージなんだけどな。
横向きに寝てると薄さがわかりやすいよ。
キリ番狙わしてもらうわ~。楽しみっ。


★MOCOさん★
細い、細かったわ。モカちゃんも。
モモちゃんもそうだけど、パピって足がすごーく細くて、
柴飼いからすると折れそうで怖いのよ。
チョコちゃんは立派なお尻なの?それは個人的に好きかも。
つくねの足が浮いてるのはお腹と足がみじか……


★yaccoさん★
つくねはスゴイよ。これでもコギ界では普通なのよ。
私もず~っと柴か柴MIXのわんこしか知らなかったから、
つくねを見てると発見が多いのよ~。
コギって歩いてるだけでおもしろいのよね。
あずきと比べるとおもしろすぎるよ。


★コカさん★
あ、私も赤柴より黒柴の子は薄いなあって思ってた。
やっぱりそうなんかな?
黒柴ですごくデブな子っていなくない?
ま、つくねはホラ、アレですから。アレでいいんですよ。
コギ界ではベストスタイルなんだと、妹が言っておりました。


★ごろりんさん★
ゴロちゃんもスラリとスタイルよさそう。
夏場はスリムになるよね~。冬とは別わんこか?と思うほど。
つくねはあれがラクなポーズ(笑)
もう少し時間がたつと、ヘソ天になるんですよ。
この夜は、あずき様の眠りを妨げないように、
ベッドのスミっこで寝させていただきました。


★まーく40さん★
あきと君はガシッと胸板厚いもんね~。
まあ男子はそうでなくちゃね。
これからますます男っぽくガッシリ筋肉が付いていくんだろーなあ。
やっぱり黒柴って太らない子が多いんですかね?
SHI-BAとか見ても、でっぷりしてるのは赤柴の子が多いですよね。
毛色で体質も違うんでしょうか?

私?寝ましたよ。ベッドのスミっこでひっそりと。

★ナナパパさん★
プー!(*≧m≦)=3
ウランちゃんもやっぱり浮くんですね。
足が短いからだけではあるまい!
ま、コギはそこが可愛いんですよ。


★バルママさん★
黒柴は細い子が多いみたいよ。
あずきもあばらゴツゴツよ。でも痩せすぎってわけじゃないのよね~。
あばら骨に触れなくなったら太りすぎなんだって。
気をつけて時々触ってみないとね。
夏場はほっそりスリムだけど、冬はけっこうモコモコだからなあ。
気付かないうちに太ってるかも。

あ、出遅れた!?
つーにゃん久しぶり!と思ったら寝相でしたか。
コギはあんなもんですよね。
丸太みたいな胴体が色んなことをややこしくしている気がします。
ウチのハルさんは、ヘソ天、あるいはどこかにもたれて寝ていることが多いです。
自力で寝るのが苦しい生き物って一体・・・・・・?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP