上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2泊3日の外泊から帰ってきたら、あのあずきが…
避妊の手術で入院したとき、迎えに行った私を無視したあのあずきが…

すっげー熱烈歓迎してくれたんスよ!!嬉しかった~。
普段は、家の中では放し飼いのあずさん。1匹だけになる日中に、ずっとくくられてたのがよっぽどイヤだったのか、リードから離してやったとたん、私と母を代わる代わるナメる、しなだれかかる、後足で立ち上がって抱っこをせがむ…、とすごい甘えっぷり。

ま、5分間くらいだけなんですけどね。たまには寂しい思いをさせてみるもんですね。

んで、「やっぱり甘えてくると可愛いねえ。」とか話してたその日の夜。
やってくれたぜ、いたずら一発目。
20050519
わかりますかね?これはまだ箱から出してさえいなかった、新品の歯ブラシ(だったもの)です。
夕食時、あずきを1匹にしていた30分ほどの間に、おニューの歯ブラシは惨殺されてしまいました…。
くっ、ヒドイ。明日から、おニューの歯ブラシにしようと思ってたのに…。机の上に出しっぱなしだった私が悪いのか!

なんか、避妊してからいたずらが復活したなあ。避妊前は、ずいぶん大人になった感じで、いたずらもあんまりしなくなってたのになあ。子供返りかしら。

ところで、あずきはプラスチック物が大好きで、かなり硬いものでもガジガジ噛んじゃいます。
あと何故かシャツとかブラとかの裏に付いてるタグも大好き。
なので私は毎日、犬にかじられたタグ無しブラをしております…。(色気はどこに…)

スポンサーサイト

<< 黒柴ムネ模様 | ホーム | みかんの花が咲いている >>

うそだーーーー(泣)
愛想なしはさくらだけかー(泣)
密かにあずきちゃんもきっと、と思ってたのに・・・。
いいな、いいな、あたしも2泊ぐらいどっか行こうかな。

こんばんは。あずきちゃんがどんな態度をとるか、すごく楽しみにしてたんです。
うん、やっぱり熱烈歓迎ぶりなんですね。よかった、よかった(笑)
タグなしのブラには笑いました。

うん うん 良かったね。
一応「熱烈歓迎!」で・・・
普段クールなワンコがそーゆー仕草をすると、やっぱり可愛いよねー。
「クールさくらちゃん」も、わかさんが2~3日居ないと絶対同じ態度すると思うけど・・・。
いやするんじゃないかなぁ~、すると思う・・・、したら良いね・・・(笑)
どー思うかおりんさん!

うちのsakuraも歯ブラシをよくガジガジしてくれます。余計なことしてくれて、ありがとうsakura!!何でも拾ってはガジガジ。それだけ散らかってるってこと!?ってたまにはションボリの私です。

おおアッタリーー!!だったね。
たまには、距離を置くことも必要とマジ思われる!
よかったねぇ~。犬飼冥利につきる瞬間だものね!
うちも歯ブラシ同じ状態にするよ!
己の歯茎から血流してまでカジリおるわー。
タグは経験はまだないけどシャツのボタンはあるよ!!
油断もすきもないのがあやつらだわ!

★わかさん&gaboさん(おっ!珍しい2ショット。gaboさん、tarさん以外の人と「&」でくくられることってあんまりないでしょ?) ただいま~。神戸まで行ったのに、わかさんに会えなくて残念。
それはともかく、さくらちゃんだって1日中一人ぼっちでいたら、甘えるんじゃなかろーか。
いやするんじゃないかなぁ~、すると思う・・・、したら良いね・・・。ね、gaboさん。
でも、その場合も甘えるのは、最初の3分だけだと思うわよ。
そういやゲンゲンは甘えるの?
★すばる姉さん あずきの甘えっぷり、見せたかったわ~。めったに無いことだし、ビデオに撮りたいくらいよ。
ちなみに、ブラだけじゃなくてパンツにもタグありません。
★HANA☆さん 仙台から帰ってきたときのsakuraちゃんはどうだったのかな~。和犬と違って洋犬は感情表現豊かなの?sakuraちゃんも歯ブラシ食べる?なんで犬はあーゆーの好きかね?
それにしても仙台で牛舌を食べられなかったのは残念!
★tarさん めったに甘えないだけに、ホンによか気分でした。ゲンゲンも歯ブラシ食いですかい?しかも血染めの歯ブラシ?いかんですなあ。
あ、食べちゃったボタンはやっぱうん○の中から発見されたの?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。