***********************************************
キリ番イベントやってます。
←のカウンターの「88888」をゲットした方は、右サイドにあるメールからご連絡ください。
ささやかなプレゼントを考えてます。

***********************************************


先日、徳島のドッグランに遊びに行ったときにMOCOさんにお土産として犬ガムをいただきました。

どーせあずきは2センチ以上のものは食べられないだろうとおもって(→参照記事)しばらく部屋に放置してたら、意外にもあずきさんから「これを開封しなさい。」とアピールされたので、真空パックになってるそれを開けてみました。

こ、こりは!
鳥の足型になってて、なんだか香ばしい良き匂い…。

あずきさんも興味津々。

食べるのか?とうとう2センチ以上のものを食べるのか?

やったぜ、あずき!
つくねさんの齧る巨大犬ガムには及ばないかもしれないけど(→参照動画)、これだってけっこうデカイよ。

やっぱりさすが日本犬だよな~。
そうだよね、2センチ以上のものが食べられないだなんて、野生だったら死んじゃうよ。
だいたい、あ~んな立派な牙があって、口も耳まで裂けてんだから、齧れないはずないんだよね~。

今こそ目覚めよ、狼の血!!野生のエルザよ!!本能のおもむくままに齧りつけ!!


・・・・ん?あずきさん、そんな真剣な顔して何をしてるんですか?

ヘソクリですから


…食べないんだ。っつーか、食べられないんですね、やっぱり…。

MOCOさん、お土産ありがとう。犬ガムはたぶん夏頃、つくねが掘り出して食べると思います。



この後、部屋の掃除をしたため、犬ガムは撤去されました。
泣いて探してもどこにも無いぞ~。へへ~ん。
↓のバナーをシバッと押して可哀想なあずきに応援を!

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 好みのタイプ | ホーム | 厄払いイベントやります! >>

本物の鶏モモかと思った…。
すごくリアルにできてるんですねー。
めちゃめちゃ美味しそう♪
でもあずきちゃんには大きいのか…。
大きいほうが齧りがいがあると思うんだけど。
私だったら、スイカだってメロンだって、一番大きくカットしてあるやつを狙うけどなー(笑)

こんな形のガムもあるんですねー
しかも見た目通りの香ばしい匂いときたら
普通のわんこなら延々と齧りつづけるんでしょうな~(´ー`*)
あずきちゃん、食べられなくてもお気に入り→隠すのがかわいいのぉー

うちのテツも今日久々にひづめを齧らせたけど
5分も経たずに飽きました。
買ってから20日目だけど、まだほぼ原型ですわ(ノ∀`)

へえ~
こんなものまであるんだ~
ペット産業は進化してますね?
くろだったら、むしゃむしゃと食べるんじゃないかな?

(^-^)
お久しぶりです~~
時々可愛いあずきちゃんに会いにきてましたよ~
あずきちゃんも2センチ以上のものは食べられないのですね
トマトも同じで~す。ケーキもあげたけど食べなかったしきのうもドッグカフェでクーキーをそのままあげたら固まるし
その記事をTBさせてね

あら~。やっぱり隠すのね(汗) あずきちゃん、隠すのなら封を切る
前の方が良かったんじゃ・・・。つーにゃんにも匂いを隠せるのに。
しかしリアルですね!これ。 元々ガムって牛や豚の皮が多いので
鳥の皮に似ても不思議はありませんが。
もし見た目通りの鳥肉をこの大きさで与えたら、あずきちゃん、
どうなるのかな? やっぱり2cm以上のため、タオルの下行きか、
あまりの美味しそうな匂いにむしゃぶり付くか(笑)

とりモモそっくりですね!
へそくり? かおりん銀行に預けとくと倍になって帰ってくるかもね・・・(笑)。
って、もっと大きなモモ?!になったら あずきちゃんよけいに困るわね(笑)。

わー、MOCOさんとMOCAちゃんはすっかりこちらのレギュラーですね。それなら、あずきちゃんもかおりんさんも、あちらさまが飛行機利用で横浜を楽しむの同様、羽田空港まで飛んでいらさられませー。そして、うちを起点にして田園調布や自由が丘をあずさんに歩いてもらいましょう!。ドッグカフェもたくさんあるし、(田園調布駅すぐのドッグカフェは、ポチたまのまさお君も来ました)おーっきな公園もたくさんあるからきっとあずさんも喜んでくれますよー。ぜひご検討を!

★ひろみさん★
見かけは鳥モモそっくり!でもカチカチの犬ガムなのよ。
私も大きい方がいいんだけどね~。
あずきはどうやら、量より質!らしいです。生意気な…。


★yaccoさん★
私もこういう形ははじめて見ました。すごいよね。
テツ君も固いもの飽きる方なのね。
そういえば、ご飯を食べるのもゆっくりだっけ。
あずきと一緒だわ~。犬っぽくないよね。


★くろママさん★
つくねだったらかぶり付いて、長~いこと楽しんでくれそうなシロモノなんですけどね。
あずきめ、せっかくのお宝を…。
くろちゃんは固いものでもむしゃむしゃイケルのね。
まあ、犬はそれがフツーだろうと思うわ。あずきが変なのよ。


★ろみさん★
お久です~。私、いっつも読み逃げでした(笑)
トマトちゃんもアンダー2センチですか?
やった~!仲間だ!
あずきもドッグカフェでは何も食べませんよ。
同じようなヘタレがいて嬉しいわ。


★まーく40さん★
ホンモノの鳥肉だったら、なんとか食べるんじゃないかなあ。
あずきは肉好きなんで。魚よりも肉!
ケーキみたいな、柔らかいものだったら2センチ以上でもチャレンジするみたいです。
あ、でもクッキーはダメだったな。クッキーは固い方になるのか。


★ごろりんさん★
私に預けとくと、もれなく私の腹の肉が付きます。
あ~、マジで腹の肉をあげたいわ。
肉好きのあずきの為に、このお腹の肉を千切っては投げ、千切っては投げ!出来たらなあ…。
ゴロちゃんにもあげるよ。


★桜坂さん★
いや~、モカちゃんは小さいし、あずきほどビビリじゃないからなあ。
あずきは飛行機に乗るとどうなるだろう。たぶん、ず~っと固まってるだろうなあ。
ああ、田園調布のドッグカフェ…、魅惑的~。
あずき抜きで遊びに行きたいっすよ。

隠したりする仕草は母の犬(シーズー)もしますよw

今度は柔らかいおやつにしますねw (肉限定でw)

★MOCOさん★
ああっ!気を使わせてしまいましたか?
そんなつもりじゃ…、甘いものも好きです(笑)
今度はモカちゃんたちにもお土産もって行きますね。

☆モブログランキング963

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP