あずき乱れ打ち



ああ…





ランキングも落ちてるし、もう…もう…(泣)
↓のバナーをシバッと押してなぐさめておくれ。

スポンサーサイト

<< 厄払いイベントやります! | ホーム | Fat girls >>

・・・_| ̄|○

次があるよね!

遅ればせながら・・・・・・

つーーーにゃーーーーん!!(涙の叫び)

プリン食べてる場合じゃないですよ!

まあ、力負けって感じですね。
勝てたらラッキー!みたいな試合内容でしたから、自分でも意外なほど、サバサバしてます。
でも、飲みすぎた・・・・・・。

どよ~ん…。まさか後半で3点も取られるとは…。
つ、次こそ勝利よね!

「日本代表まず1点!」から調子よくいくと思ってたのにね・・・。
次は頑張ってほしいね!
非国民にならぬよう応援してるわ!

ま、負けちゃった~(涙)
フン、でも次があるさ!!今度こそ勝ってくれるさ!!!


うぅ、気持ちを切りかえて応援せねば。
1枚目のあずきちゃん勝利画像、クロアチア戦で使えますよーに!!!

日本は弱くない…勝つ要素も資格も十分あった!!

一番上の画像、持ち帰ります♪

ご無沙汰しました!おげんこ?
はっ・・・・タイミングが悪かったか・・・・・。
次、つ・・・・・つぎが・・・・・あるさ~!!

まさか3点立て続けとはね~。
逆転された時に、拳を下に叩きつけたら、よーやく心開きかけたプーコの頭にヒットしたゃった(汗)
ヤツは押し入れで怖い顔しております。

★MOCOさん★
次があるさ!たとえ可能性が限りな~く低くなっても、奇跡が起こらないと誰が言えようか!!ねっ!!!


★飼い主Yさん★
私は浅はかにもあと10分くらいになったところで、もう勝てるぞ!と思ってしまったので、試合終了と共に抜け殻と化しておりました。
1次リーグ突破の可能性はどれくらいになっただろうか?


★ひろみさん★
デケえんだよ!オージーはっ!!
ハッ、クロアチアもデカイんだっけ?…orz


★ごろりんさん★
次はやりますよ。彼らは出来る子です!
んで、サッカーの女神様にすがって、あわよくばブラジルにも…。


★バルママさん★
もう、過ぎたことは仕方がない!
引きずるなよ~。次は勝てるからな~!
んで、次の次も勝ったらいいな。(小さい声で言ってみる)


★たかなさん★
あ~、使いたいわ。いや、きっと使えるさ!
ブラジル戦のはまた新しく作らないとなあ。


★ハシさん★
弱くないっすよ!押されてたとはいえ、いいゲームしてました。
でも、ドイツ戦の動きとは違ってたよなあ。
画像、なんぼでもどうぞ~。


★しまさん★
おひさ~!またカキコしてね~。
タ、タイミングね…。
別に気にしてないよ、気にしてないったら!!

あずき嬢の疾風の如くピッチを走る姿が昨晩のリードをしていた日本を彷彿とさせます。試合終了まで残り10分弱で誰もがこのまま逃げ切れる! と確信してたに違いないのに・・・。 サッカーも奥が深いな~ よもやの3失点・・・  奇跡を祈りましょう!! 残りの試合すべて勝つしかないですが予選リーグ突破には・・・ 
あずき嬢のサムライブルーのユニフォームがきっと後押ししてくれるはず!! では このへんで~ By ココカラ

まだまだこれからです!!!!!!!!!!!

あずきサンがたくさんいれば勝てます!!

この画像! こんなに一杯走ってる画像があって、羨ましい!って
思っちゃいました(汗) あきとの走ってる画像って、そういえばないなぁって。
ボールでダッシュ中に撮ってるんですか? うーん、またドッグランへ行こうかな。 走らない可能性大だけど。
スーパー胴輪、あのカモフラ柄のが欲しいのですが、メーカー在庫が
無いみたいですね。もう生産しないのかな・・・。

こんばんみ。
日本・・・残念だったわ(泣)
でも、次はダイジョウブでしょう!!
つくねっちに走らせますか・・・太ったことだし。。。(笑)

しか、つくねさんは9.8kgですか・・・。
うちのぽっぽさんは10.5kgですよ。。。
超ヘビー級かのう(汗)

そそ、しばらくご無沙汰してるうちにランキング2位になってたのね♪
おめっとぉ~~!!
日本同様ガツガツ進むでやんす!!


★ココカラさん★
昨日一日抜け殻のようになってましたよ…。
そんなことでは次の試合に負ける!と、夜はパ~ッと出掛けてきました(笑)
クロアチアに勝つのはもちろん、ブラジルにもなんとか…。ねえ。


★躑躅骸骨さん★
あずきのスピードを日本代表に貸してあげたいわ。
望みは捨てませんよ~。


★まーく40さん★
この画像はこのあいだ、「こうつドッグわん」に行ったときのがほとんど。
あそこのドッグランは三木町のより全然広いから、走りやすいんだと思いますよ。
地面も芝生だしね~。
以外と近かったので、今度ご一緒しましょう!
カモフラ柄の6号くらいって、売り切れちゃってますね。小さいのとすごく大きいのは残ってるけど…。
あずきも今持ってるデニムのが色褪せた時のために、同じのが欲しいんですけど、どこにも無いんですよねえ。どっかのペットショップに残ってないかなあ…。


★サカモさん★
ぽっぽさん、10.5kgなの?もうちょっとあるかと思ってた。(←失礼な)
つくねは一般的なコギよりもちょっぴり小さめだったハズなのになあ。
でもフードの量を調節すると、けっこうすぐ痩せたりするんだけど、
ぽっぽちゃんはどう?
日本代表は今度こそ頑張ってほしいわ~。
でないと、ブログ更新の意欲が沸かないわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP