fc2ブログ
【昨日の続き】

ヘタレ尻尾
相変わらず妖精(フェアリー)たちに翻弄されるあずきさん。

お店の人から「冷房の効いた室内ドッグランもありますよ」と助け船を出され、そっちに移動することに。

お店の人が言うには、そこでは海をバックに撮影もできるそうな。

スクリーンかよ!(三村風)

……ま、いっか。

ここにもちゃんと小さいアジリティがあるんですね。

でちっとな
モモ「こんなのお茶の子でち」

さすが怖いものは何もないモモちゃん、順応力も高いです。


ここから大奥の
あずき「ちょっと待ったァ!お調子に乗るのもいい加減にしなさいよ!」

おっ!とうとうあずきさんの反撃か?

テーマ曲を
あずき「ちょっと可愛いからって図に乗ってると天罰が下ってよ!」

流してください
モカ「ご指導ありがとうでしゅ。(逆らうな逆らうな)」
あずき「ホントにわかってんのかしら…。」


走る走る~
モモ「モモは誰の指図も受けないでち!」
あずき「そんなこと言ってると今に痛い目見るわよ!」

歩く~
あずき「もう、世話が焼けるわ…。ちゃんとついてきなさいよ」
モモ「あいあーい。(ご機嫌とっとくでちよ)」


ナナっち
ナナ「あの子達やるわね。」

蝶々たちに実は手玉にとられるあずきの姿を、ナナさんだけが冷静に見ていました。

あずきさん、まだまだじゃのう…。
でも、それなりに楽しんだみたいだから良しとしましょうか。

妖精ちゃんたち、またいつか小心者の黒柴と遊んでやってちょーだいね。



3日も引っ張ってアイムソーリーヒゲソーリー(死語)
明日からは通常営業、またネタ探しじゃよ。
↓のバナーをシバッとクリックプリーズ。

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< 夏の妖精(フェアリー)たち (≧m≦)ぷっ!(BlogPet) | ホーム | 夏の妖精(フェアリー)たち (≧m≦)ぷっ! >>

あずき姐さん、またモカのご指導宜しくお願いしやす!
そして私はあずき姐さんの顔をわっしゃわっしゃします(・∀・)ノ
夏ですし、海やら川遊びやらバーベキューやらいたしましょうねヽ(´ー`)ノ
また是非とも遊んでやってください~(*´ー`*人)

いや~もちろん3日に渡ってのレポ、楽しませていただきました!がぁっ!!! 『アイムソーリー ヒゲソーリー』に全てを持って行かれた感が残るのは私だけでしょうか(爆) どうせなら『アイムソーリー ヒゲソーリー コイズミソーリー アベソーリー?(時期?)』まで発展して欲しかったです(汗)
室内ラン&アジリティ、よさそうですね。小型犬専用って感じですが、冷房も効いてるってぇ!? 超セレブぅ!?!?

妖精たちとの絡み、堪能させていただきましたゼ(´¬`*)

外の芝生もなかなか素敵だったけど
室内ドッグランがあるなんて最高ですねー
テツの場合・・・外のランだと逃げようとしてないか見張ってないといけないけど
室内だとその心配がないから、まったりできそうだなー♪

ドッグラン、楽しかったようですねぇ。
ご一緒できなくて残念無念。また機会があったらお願いしますねぇ。
しかし、蝶々たち、すごすぎ・・・・(笑)
あ、わんダフルLIFE復活でーす!

あずきちゃんたら最後の最後まで妖精たちに翻弄されてたのね(笑)
でもみんなに色々教えてあげようとする姿は立派だよ~。
蝶々たちも、きっといつかあずきちゃんに感謝する日がくる…くる…はず…。
それにしても、室内ドッグランっていいですねー!
海柄スクリーンはどうかと思うけど、なかなか快適そうでいいなぁ。

↑のまーくさんのコメントで‘妖精たちの’記事が私の頭からぶっ飛んでしまったわっっっ!(苦笑)
あぁ、、、
嫌いじゃないのよ、そのセンス。(爆)
なんだかんだって言ってもあずきちゃんは仲良しのコがいるからいいわよね。
リアルで飼い主同士が会えるってのもすッごい魅力的だし、、、(羨望)

ところでさ、かおりん‘ヒデヨシ’知ってるの?(驚愕の事実!?)
いや、ビクトールを知っていて(笑)尚且つ‘ヒデヨシ’まで知っているとは…。(汗)
でも、嬉しいわっっっ♪
今度、ホントにリアルで話をしたいわっっっっっ!!

★mocoさん★
もーなんもでもワッシャワッシャしてやって。
あずきは人見知りヘタレ柴だから、ちょっと鍛えてやってほしいです。
たぶんまたビビルやろうけど、川遊びとか楽しそう。
誘ってくださいね~。


★まーく40さん★
しまった!アイムソーリーのせいで、3日間の苦労が水の泡!
フルバージョンは思い出せませんでしたわ。
しかし、これって若い衆は知ってるんでしょうかねえ?
ちょーっと不安になるなあ。



★yaccoさん★
ここの外のドッグランは、きちんと高い囲いがしてあるから、
テツ君でも大丈夫だと思うよ。
かなり広い芝生だから、思いっきり走れるし。
テツ君、公園ではフリーダムでも大丈夫だったじゃないの。
きっと広いランなら平気なんじゃないかなあ。


★ナナパパさん★
やった!サイト復活おめでとうです!
待ってたわ~。ウランさんとナナさんが気になっちゃって。
ここのドッグラン、初回は1500円とち~っと高いかなと思うんですが、
約半日、たっぷり遊んでしまった。
けっこう充実してます。
(カフェ部分はもひとつなので、行くならご飯を済ませてからの方がモアベターよ)


★ひろみさん★
蝶々たちは天真爛漫でねえ…。特にモモちゃん。
恐れを知らないって素晴らしいわ。
あずきは怖いもの、いっぱいあるから…。
ちわ君はビビル方ですか?
わりと大人しい方かな~って思ってるんだけど。


★gaboさん★
ヒゲソーリーに反応するのは、ある程度以上の年齢の人じゃのう…。
あずきはビビルけどケンカはしないんで、その点ありがたいわ。
アダゴオルでしょー!知ってるわよ。全部は読んでないんだけどもね。
私はギルバルスも好みよ~。シブイ?
だんだん、オタクだってことがバレるなあ。

ぎゃー!なんて楽しそうな犬たちの集いなのー!
蝶々にまみれてもあずたんは輝いてたわよっ!!
でもやっぱりウチも最後のアイムソーリーヒゲソーリーで
全部持ってかれたわ(笑)
そしてgaboさん同様、まーく40さんのフルバージョンでトドメさされた
感じ。
でも蝶々にまみれてもあずたんは輝いてたわよっ!!
他のワンコと仲良くできるなんて羨ましすぎるわ。


いいな~ 蝶々さんたちとあずきちゃん楽しそうで・・・。
ドッグランは行った事ないし、ゴロのリードを放すなんて考えられないことだわ~(涙)。
3日間可愛い写真 楽しませてくれてありがとう~♪。

最後に、まーく40さん すばらしいわ!

★ゆみをさん★
ニコやんもあきと君とは仲良しみたいじゃない?
やっぱ自分と近い何かを感じてるのかしら。
アイムソーリーご存知?嬉しいわ~。
ゆみをさん世代まではオッケーってことね。
古いギャグ(?)をちりばめて皆の年齢を推し量るのもおもしろそうね~。


★ごろりんさん★
ゴロちゃん、そんなに…?
うちもつくねは散歩中でも他の犬と会うとガウガウすごいんだけど、
何故かカフェやランにいくと大人しくなるの。
自分のテリトリー以外のとこではガウれないのかね?
だからゴロちゃんも意外に大丈夫かもよ。
責任は持てんが(笑)

まーく40さんの株が上がってるなあ。

出遅れたが、まーく40さんに座布団5000枚!
でもかおりんー!ある程度の年って私「ヒゲソーリー」って知らない。マジ。なんだっけ?

あー、ちなみに相棒はマニアック・風変わり・浮世離れしてる・極楽とんぼ・あまのじゃくe・t・c‥
このような言葉がフィットする人です。本人ま~~~~ったく自覚ないっすけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP