可憐!
おや?キラキラおめめのあなたは誰?

「あずき屋」ブログに登場するパピヨンといえばモモちゃんなんだけど、そこはかとなくモモちゃんよりおしとやかそうな…。

萌え~
「あずき屋」第2のパピヨン、モカちゃん。

今回は、徳島在住MOCOさんのおまねきを受け、四国最大級のドッグランのある「こうつドッグわん」へ。

参加メンバーはおなじみモモちゃんと、モカちゃん。
似てるなあ


それにMOCOさんのお兄さんのわんこナナちゃん。
これまた萌えわんこ


たいそう愛らしく、小さいわんこ達です。
白金やら麻布やらをハイソに散歩しててもおかしくない風情のわんこ達です。
さすが「月刊wan(わん)」の愛玩犬特集で「フェアリー(妖精)たちに首ったけ!!」とサブタイトルを付けられるだけあります。

ちなみに「月刊wan(わん)」の柴犬特集のサブタイトルは、「ちょっとディープな柴犬生活」。

フ…。ま、いーけど。

ともかく、そんな可憐なわんこたちの中にあずきさん…。
浮いてないかい?

すみっこ
あずき「あのコ達、特にあの蝶々2匹!自分が可愛いってわかってるわよ!」

仕方ないでしょう?ホントに可愛いんだから~。

あずきさんと違ってフレンドリーだし、あずきさんと違って毛もフワフワだし、あずきさんと違って洋服似合うし、あずきさんと違って…。

あっ、イジケた!

4わんこ
モカ「あずきしゃん、元気出すでしゅよ。」
あずき「ウッ!なんてイイ子なの!」

いじけたあずきもキチンとフォロー。気配りもナイスよ~。

おっと、板の隙間にオヤツ落としちゃった。

必死な2匹
モモ「なんですって~!ちょっとソコどくでちよ~!!」
モカ「どこでしゅか!?どこでしゅか!?」

あずきさん…(哀れな…)


あずきさんのノリの悪さに不安を覚えながら、ドッグランへ。
広い場所で走れば、あずきさんの本領が発揮されるはず!


あず走る!
と、あずきが叫んだかどうか…。

戦慄のドッグランの模様は明日へ持ち越しよ~!




眠くて昨日のうちに記事アップ出来なかった私を許して!
ユン○ルよりもクリックで元気がでます。
↓のバナーをトスッとクリック!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 夏の妖精(フェアリー)たち (≧m≦)ぷっ! | ホーム | 嫌いったら嫌い! >>

いや~、最後のボールを咥えてご機嫌なあずたん画像を見てちょっと
『ホッ=3』としました(笑)
明日の記事を安心して待つことが出来ます♪
しっかし、モモちゃんは可愛いですねぇ! 6枚目の表情なんて・・・、ぎゅ~~~ってしたくなりますね(汗)

わぁー!こうつドッグわんだぁ。
芝ですね!キレイだし広そう~

名前は知ってて、HPも見たことがあったんですけど
初回利用は5種混合ワクチン接種証明書が必要です、って書いててビックリ。
実家のどこかにあるはずだけど、なかったらうちはアウトですな・・・

フェアリーたちもかわいいけど、やっぱりあずきちゃんが輝いて見えるのは
わたしが柴バカだからか(´∀`*)
続きも楽しみにしてますー♪

お疲れ様で~す!
楽しそうなところですね~。
あずきちゃんも楽しそう♪
アジの道具とかあるのがいいですね~。
ナルトにもやらせてみたいわ~。
あずきちゃん、とっても可愛いですよ~!
フェアリーにも負けてませんよ♪

あずきちゃん、大丈夫よっ!蝶々にも負けてないですよ、可愛いですよーー!!
勿論走る姿は一番輝いていますとも!
それは決して柴好きの欲目ではないはず!
きっとそうよ、そうに違いない、そうだと良いなぁ・・・。
と、兎に角、あずきちゃんの見せ場は明日ね!
楽しみに待ってま~す♪

あずきちゃん、大丈夫!アナタだって可愛いもの。
洋犬にはない愛らしさがあるから大丈夫よー!
それにしてもすごく綺麗なドッグランですね。
ちわもこんな所で遊ばしてあげたいなぁ…。
芝生を走るワンコってすごく楽しそうに見えますよね。
いいなぁ…。でも四国は遠い…。しくしく。

明日の更新も楽しみに待ってますね~!

フェアリー・・・そんなこっぱずかしいタイトルが・・・

あ、どうも、土曜はお世話になりましたw
かおりんさん・あずきちゃん、楽しんでくれたでしょうか?
たいしたおもてなしもできず・・・暑さで早々にへばってしまってすみませんノ(´д`*)
これに懲りずに、またお出かけいたしましょうね~ヽ(´ー`)ノ

柴の魅力もどえらいもんですよ!
帰ってから
「やっぱ柴はええな~、かわええな~」
と、ずっと言ってましたよ、私達兄妹はw
あずきちゃんかわいいっすよー!!

うう、徳島に香川…。なつかしの地名炸裂で、心は故郷の四国に飛んでいってしまいそうです。私が高松市民でいたのは1年弱だったのですが、四国は私の四葉のクローバーです(心に届かない表現ですみません)。
モカちゃん、やっぱかわいいですねー。モモちゃんもナナちゃんも。でもやっぱ、取りを飾るのはクールビューティーあずきちゃんですよー。オチをとるのもあずきちゃんだしー。いいなあ、四国。東京から移住したら仲間に入れてもらえるのでしょうか。


たのしそうですねえ 
あずきちゃんボール遊びで絶好調ですねえ 
ご一緒できなくて 残念でしたあ
アクセス道路が狭いので まよいませんでしたか?
この週末はおでかけなしのウランとナナは
いじけかえっております(^^;)
続編が楽しみ

こうつドックわんに行ったんだ!
うちも行きたいんだけど、道に迷わないか心配。。。
でも四国最大級を謳うだけあって設備はよさそうだなぁ。
フェアリーたちは性格も良さそうよね。
でもあずきちゃんの魅力は全然色あせてませんよ~。
すみっこでも可愛い♪


★まーく40さん★
あずきは果たして本当にお出掛けを楽しんでいるのかどうか、ちょっと気になる今日この頃…。
モモちゃんは心から楽しんでるみたいだったけどなあ。
こういう時は、ちょっぴり洋犬が羨ましいです。


★yaccoさん★
そうそう、ワクチン証明書をコピーされましたよ。
なくても、お医者さんの診察券などあれば大丈夫かも。
フェアリーたちの可愛さは卑怯なくらいでしたが、
ちょっとシャイな柴犬もいいよね?ね?


★ナルトママさん★
広くて楽しいドッグランでしたよ。
ナルト君、アジ体験してほしいわ。
あずきはぜーんぜんダメだったの。あーゆーのも訓練が必要なのね。
フェアリーに負けてない?マジ?
客観的に見てる?


★コカさん★
あずきの見せ場はイマひとつだったです…。
冷静に、客観的に、特に柴好きでない人の目から見ると
やっぱり蝶々たちの方が可愛いんじゃ?
あ、でもCMとかに使われる率が高いのは柴よね。
なんだ~!やっぱ柴いいじゃーん!!


★ひろみさん★
何をおっしゃる!フェアリー飼いが!
今回ほど洋犬が羨ましかったことってないわ。
このドッグランは室内ランもあって、小さいアジリティもあるから、
ちわ君サイズもバッチグーで遊べるよ。
でも四国だもんな…。


★MOCOさん★
こちらこそ~。お土産までいただいてしまって嬉しいったら。
なんと!柴はかわええと!?
いったい先日のあずきのどこを見て、そのようなことを?
不愛想でスミマセンでしたわ~。
慣れた人にはもちっとフレンドリーなんだけど。


★桜坂さん★
飛んで来い、飛んで来い。四国さ飛んで来るだよ。
最後の清流・四万十川や四国三郎・吉野川が心を癒してくれますぜ。
ハッ!香川以外の川ばっかりだ!
四国者から見ると、東京在住も羨ましいですよ。
行ってみたいお店がてんこもり(香川方言・いっぱいの意)です。


★ケイトさん★
招待してくれたMOCOさんにくっついていったので、
迷わなかったですよ。でも1人だと絶対迷ってるな。
ウランちゃんの尻が見たいわ~。
次回はご一緒しましょうね。


★ヤマドンさん★
今度、行こうよ!以外に近かったわ。
塩江街道をま~っすぐ脇町まで行くのよ。
でも脇町に着いてからがちょっと迷うかも。
ちっちさんのナビに登録したから、ちっちさんの車があれば行けるわ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP