黒柴琥珀ちゃんの飼い主コカさんからあずきが小さい頃から“妖怪舌長”だったのかとのご質問があり、記憶の糸を手繰り寄せてみました。

んが~!!
こんな写真みっけ~。

特に舌は長くないようですが、でも現在のあずきの舌も普段は短く収納されてるから参考になりません。

この頃はまだ散歩デビュー前で、舌長になるほど運動させてなかったからなあ。

じゃあもうちょっと大きくなってからの写真を…。


なんて麗しい姿かしら
ああっ!なんて仲良しな!今では考えられない風景です。
もう一度こんな姿を見られるなら、ワタクシ悪魔に魂をちょっと貸してもいいです。


ちなみに足の長さはもう同じくらい。
仲良し~


おっと、結局いつから“妖怪舌長”になったのかはわからないですね。


この頃で止まっておけば…
でも、こんな写真もあったのでやっぱり小さい頃から妖怪だったのかもしれないです。



明日から6月か!?早くも1年の半分過ぎたのか!?
怖いほど年月が過ぎるのが早いわ~。
同感なアナタは↓のバナーをポチッとクリック。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< キスミープリーズ | ホーム | SAMURAIBLUE >>

仔あずたん、萌え~!
この可愛さで妖怪呼ばわりされてるなんて・・・(笑)

舌長くても、ええやんか。
座敷わらしかえ?

同感です!
無職のまま5ヶ月も過ごしちゃいましたよ・・・。

小さい頃のあずきちゃん、可愛いですねぇ。
今も可愛いけど、子犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうか~。
メロメロですよ~。
小さい頃は付くね嬢とも仲良しだったのですねぇ。
やっぱり喧嘩の原因は上さまなのか~?(笑)

あまりの可愛らしさに興奮しすぎてヨダレが出てしまった…。
あずきちゃん、プニプニしてて可愛いーっ!
ちっこい頃から柴って美形なんですねー。
つくねちゃんと並んで寝てる写真、すごく美人さんに見えますよ。

それにしても、かおりんさん…。
魂を悪魔に貸し出すって!
「え?売らずに貸し出す?しかもちょっと?」って思っちゃいましたよ(笑)

ああ~、あずきちゃん可愛い~!!
萌え~萌え~!ゴロゴロゴロ(←萌え転がっております)

私の何気ない一言が、この鼻血モンのあずきちゃん記事になったのね~。やったね自分!(笑)
舌出し寝顔も可愛いわぁ~。
そういえば琥珀さんも、前に舌出して寝てたなぁ。
ひょっとして隠れ舌長?

いや~、子犬のあずきちゃん、可愛い~!
こんな頃から舌長だったの~?
でも舌チョロは八雲もやってるよ。
もしかして八雲も長くなるの?

あずたんのちいさいときの写真かわいいわあ
乳歯も とんがっていて かわいいなあ
ああ あのころは 甘噛みも痛かったなあ(遠い目をする)

★テツ姉さん★
ふふふ。てちゅ丸に会いたくなるじゃろ?
てちゅ丸、早く来ないかなあ。ワクワクするわ~。
私が楽しみにしてどーするんやろなあ。


★ナルトママさん★
つくねは自分より弱いものには寛容です…。
あずきが反撃したときから、仲が悪くなったわね~。
っつーことはやっぱり上様が原因かもしれない。
女って男が絡むとダメだなあ。


★ひろみさん★
えっ?柴が美形?
仔犬の頃ってどの犬種も可愛いけど、
柴は唯一仔犬でもブサイクな犬種だと思ってたのよ。
あ、でもつくねと写ってるくらい大きくなってたらマシか。

魂を悪魔に…まで書いて、売るのはやっぱヤダって思ったの(笑)


★コカさん★
琥珀ちゃんとそう変わらないざんしょ?
琥珀ちゃんの萌え写真もお見せなさい。
今度、晴れた日に長時間散歩するとか、走らせるとかしてみてよ。
琥珀ちゃんも舌長の素質あると思うんだよな~。


★バルママさん★
やっちゃんもカモン舌長!
この夏は初めての夏だよね?舌長デビューのチャ~ンス!!
妖怪になっても普段は短くしてるから気持ち悪くないわよ。


★ケイトさん★
ああ、あの頃は可愛かったなあ…。
小さくてコロコロしてて、愛想もよくて…。
私も遠い眼をしてしまいましたわ。
人間の子も犬ッコロも、過ぎてしまえば大きくなるの早いなあと思いますねえ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP