結婚を控え、ラブラブな中村獅童が主演してた「いぬのえいが」。
ちょっと前に公開されてましたが、皆さん、観ましたか?
犬飼いにはたまらん映画でしたなあ。

あずきと同郷のチェスちゃんがパンフレットに載ってたりしてるんですが、先日あの映画のクレイアニメの犬を頂きました。
20050513
いや~、感動がよみがえる~。
泣く映画とは聞いていたものの、うっかり緩んだ気持ちで観てしまった私は、ポチに泣かされ、セリフ無しのアニメにも泣かされ、とどめにマリモにボロボロに泣かされたものよ。
だらしない私は木綿のハンカチーフを持ってなかったので、涙と鼻汁で見るも恐ろしい形相になったのも思い出したわ。

スポンサーサイト

<< みかんの花が咲いている | ホーム | 無炭酸コーラ >>

かおりんさん、コメントアリガトね!
「犬のえいが」まだ観てません。(汗)
興味はあるけど、そのうちテレビでやるかなぁ~なんて思っていて・・・(笑)
チェスちゃんの事は噂で知っているわ。
ムービースター犬ね!すごいわ!

追伸:記事に対するコメントアリガトね!

うちなんか、パンフレットを買いに劇場まで行ったにもかかわらず、見てないもんなぁ。
でもよい映画ということなので、DVDが出たら買いたいと思っておるのですよ。
そして家でゆっくり号泣するわ。
あの~gaboさん、チェスの噂って・・・あの♀のくせにおっさん顔した犬ね~とかでなく?パンフレットに数センチ程度の大きさで載ってることですか?ホッ、よかった~
私もゲンゲンくんのことは存じておりますよ。
ふふ、不思議ですねぇ。

★gaboさん&ヤマドンさん ブログを通じて知り合う仲。仲良きことは美しきかな…よね~。お二人とも、映画は絶対見てよ!
特にヤマドンさん、パンフ買いに行ったんなら観てこいや!―とツッコんどくところですよね。
イマイチ地味な映画だからなあ、テレビでやるかなあ。あ、香川ではやらなくても、東京ならやるかもねっ(怒)

あの~、DIARY更新したらトップにかいてよ~。
更新されてないな~とか思いつつも来てみたら更新されてたー(笑)ちょっと前までは「書かないけど」ってなってたからのぞいてたけどさぁー(笑)
犬の映画見たかったけど、見てないの。絶対泣くからレンタルでてから家で見ようと思って~。
まだやってるのかな?よく考えたらパンフレットは行かなきゃ買えねーじゃん!
っていうか、しらみ潰しにサークルKサンクスを覗いてるけど、ないわ(T_T) 無炭酸コーラ。四国限定!?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP