上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨今、チェスちゃんが桃尻になったり、まーく40さんがあきと君を桃尻にしたがってたり、なにかと桃尻が話題になりますが、みなさんのわんこのお尻は桃ですか?

あずきも一応、桃尻カットはしてますが
バックシャン
イマイチわかりづらい…。バックシャン(後ろ美人)にはなれませんな。


あずきのお尻は小さいし、色も黒いので桃尻の本来の魅力を表現しきれません。

そこで、これぞ桃尻!桃の中の桃!The best peachhipをご紹介しましょう。


桃尻
どうだ!この見事なプリ具合!
色といい、艶といい、丸みといい、文句の付け所がございませんでしょう?


桃尻2
ハイ、角度を変えて見てもやっぱり素晴らしいですね。

もちろん、これは今はなき(生きとる!)つくねさんのお尻なのですが、
私はつくねさんのお尻をこよなく愛しているので、つくねの写真はどーしてもお尻ショットが多くなってしまいます。顔の写真より多いんじゃないだろーかと思います。


帰る前日にシャンプーに行き、神戸へはプリップリのピカピカで凱旋したつくねさん。

3ヵ月ぶりの神戸のお家での反応はどうかと聞いてみると
「1階に降りてばっかりで、2階にあがってくれへん~」(妹談)とのこと。

神戸のお家では、妹夫婦は2階、上様のご両親は1階が主な生活空間になっているようで、特に今は遥姫もいるので妹はほとんど2階にいるらしいんですが、つくねは、ちょっと2階にあがってきては
「どーせ、その子にかかりっきりでつくねの相手は出来ないんでしょー。」
てな具合で、とっとと階下に降りていってしまうそうで…。

妹は「つーにゃんが側に来てくれへん~」と凹んでおります。

ぷぷぷ。そりゃあ、かまってくれる人の側にいた方が楽しいよなあ。

赤子が生まれた犬飼いの宿命じゃなあ。

妹よ、ちなみに私は今まで以上にあずきにベタベタされとります。




ええ~!?つくねが帰っても「つくね屋」になってるわよ~!
あずきを主役に戻すためには↓のバナーをクリックするべし。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ぴちぴちじゃぶじゃぶ | ホーム | 自己紹介バトン >>

つくねちゃんの桃尻キュートですね~!
でも、あずきちゃんのスッキリしてる桃小尻も可愛いですよ~♪
むっちりっしてるお尻って、つい写真に撮ってしまいますよねぇ(笑)

つくねちゃんの桃尻を見てたら桃が食べたくなりました…。
なんて素敵な桃尻なの!
やっぱり桃尻はボリュームが必要なんですねー。
でも、私はあずきちゃんの小尻が羨ましい(笑)

つくねちゃーーん(←西区方面へ呼びかけ)
なんて素敵桃尻なんだもうだめだ。
夫も隣でもだえていますよ。
「かぶりつきたいっ」と白目剥いてます。
思えば桃尻にあこがれてコーギー飼ったはず。
ハルさん、なんであんなにケツ毛ボーボーなんだろ・・・・・・。

すっごい『桃』っぷりですね。 お別れの記事では気がつきませんでした(汗)
これ、担当したトリマーさんも自分でも満足な出来栄えで『にやり』としたのではないでしょうか。 白と茶色の色目がほんとうに見事で・・・いい仕事してます(笑)
どんなにボハボハでも、桃尻になるものなのでしょうか?今でもかなり迷ってる私です(オフ会前の出鼻くじかれで、すっかりトリミング腰が上がらなくなった私です・・・。)

あずきちゃんのお尻に比べたら つくねちゃんのお尻はどっしりプリプリ桃尻ですね。
なでなでしたいわ~(笑)
「おーい つくねちゃ~ん なでなでさせて~!」
徒歩数分で西区に行けるから~(でも、西区は広すぎ!)。

やっぱ本場には敵わん!やはり乳でも巨乳の方に目がいくもん。
つくねちゃんのモモ尻は顔をうずめたくなるで。
黒柴のモモ尻はすっきりしてるけどセクシーさには欠けるよねぇ。

コーギーはなんかバランス悪そうやけど、階段を降りられるんですか!?(失礼)

すごい、見事な桃尻!
桃尻とゆー言葉はつくねちゃんの為にあると言っても過言じゃないわねっ!!
あ、あずきちゃんのシャープなお尻も可愛いよっ!

つくねちゃん、あんまし階段登り降りしてると腰痛めるよ~。
だから妹さんにも寄り添ってあげなー(笑)。

こんばんわ♪(・。・)ノ
桃尻わだいになっているんですか??(・。・")?
うちはいつも桃尻ぷりっぷりです(笑)
さて・・あずきちゃんの桃尻ほんま解り辛いですね
黒柴だからかな(悩)
あ・・・つくねちゃん・・・ほんまもんのぷりぷり(笑)
見事な桃尻です♪

★ナルトママさん★
お尻好きなのよね~。ナルトちゃんのお尻はどんなもん?
尻尾があるから、ここまで桃にはならないのかしら?
でもきっと立派な桃尻になる素質アリアリよね~。


★ひろみさん★
もうすぐ桃のシーズンですね~。毎年つくねを思い出すんです。
やっぱ尻はある程度ボリュームが必要でしょう。
私もあずきの小尻が羨ましい…。
ちわくんも究極の小尻よね。


★飼い主Mさん★
フフフ…。きっとこのネタには食い付くだろーと思ってました。
コギといえば尻!尻といえばコギ!
あらためて見ると焼きたてパンにも見えてくる…。
ハルさん、ボーボーなら素質アリです。
ボーボーを上手くカットすると桃になるハズ。


★まーく40さん★
家族中で「これは見事だ!」と叫んだほどの美尻でございました。
トリマーさん改心の作でしょう。
触り心地もよろしいんですのよ。ホホ。
ワタクシが思うに、ボハボハの方が桃尻になりやすいんじゃないでしょうか。
カットで形を作りやすそうだと思いません?
失敗してもまた伸びるし~。あきと君も1度チャレンジしてみません?


★ごろりんさん★
このお尻、触り心地もよろしいのよ~。
ホワッとしてんの~。
あ、自己紹介バトンでお子さん3人なんて書いちゃってスンマセン。
3人生んだにしちゃー細いよなあって思ってたんだ。


★ヤマドンさん★
乳が出てくるとは思わんかった。
そやね、やっぱ巨乳を見てしまうよね…。
黒柴はセクシーさではコギ尻には負けるなあ。
モンローじゃなく、オードリーを目指すっつーのでどう?
あ、コギは階段降りられるよ。
でも腰に悪いからあんまり昇り降りしない方がいーんやって。
でも、自分でどんどん降りてしまう…。


★コカさん★
あまりの見事な桃尻に、尻ばっかり何枚も写真に撮ってしまった。
黒柴では出ない味があるよねー。
琥珀ちゃんもあずきの尻みたいなんでしょ?
そうそう、コギはあんまり階段とか昇り降りしない方がいいのよね。
ベッドに飛び上がるのもやめて欲しいんやけど…(妹談)


★しんさん★
たいが君、桃尻なんだ!桃尻ボーイズなのねっ!
黒柴よりは赤柴の方がお尻は可愛いと思います。
やっぱ黒い尻はダメよ。
尻は茶色と白!これがベストなカラーね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。