自己紹介バトンなるものがさよーな日々のさよさんからまわってきたので粛々とこなすことにするわ。ちなみにあずきバージョンとワタクシバージョンでいくザマス。




Q1 先にバトンを回す方4人を書いておく
バトンを受けるか受けないかは自由なので負担にならないよーにお願いするザマス。
すでに他の人からバトンを渡されてたら、スカッとスルーしておくれ。

ごろりん日記のごろりんさん
八雲の成長日記のバルママさん
琥珀のまったり日記のコカさん
共働きコーギーの飼い主YもしくはMさん

Q2 お名前をどうぞ
【かおりん】讃岐のかおりんとは私のことよ
【あずき】あずきよ ヨロシクねっ!

Q3 おいくつですか?
【か】ギャ~!!最大の禁句をいともあっさりと聞きおったな!
   三十路の山はとーの昔に越えた!
【あ】アタシはピチピチの2歳よ。女の色香も出てきたわ。

Q4 ご職業は?
【か】しがない派遣社員じゃけん
【あ】ニート

Q5 ご趣味は?
【か】あずきの抜け毛でマフッとした人形を作ること
   マンガの本を何回も読むこと(バカだから頭に入ってこないらしい)
【あ】ボールと共にダッシュすること
   パイプ椅子の金属部分を舐めること

Q6 好きな異性のタイプは?
【か】理想はおひょいさん(藤村俊二)ね。笠智衆も好きだったなあ
   あ、初恋はキャプテンハーロックだった
【あ】上様…

Q7 特技は?
【か】どんなところでも犬がいると気付く
   どんなところでも眠れる
【あ】ハイタッチ。車の中で石になる(特技か?)

Q8 資格はありますか?
【か】普通自動車免許、大型特殊免許(なんでこんなものを!)
   秘書検2級(ショボ)そろばん2級(ショボショボ)
【あ】全国舌長協会名誉会員

Q9 悩みはありますか?
【か】あるけど考えないよーにしている。考えると世の中をリセットしたくなる。
【あ】雨の日のボール遊びをどうするか。今度いつ上様に会えるか。

Q10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【か】生クリームの海で泳ぎたいほど生クリーム好き。後で地獄をみるが…。嫌いなものは香川の郷土料理であるらしいどじょう汁
【あ】甘いもの好き。クッキーとかチーズも好き!
   魚がキライ。カツオブシもニボシもキライ。

Q11 愛する人へ一言
【か】えーと…、えーと…、えーと……(泣)
【あ】遠く離れてもあずきの心は上様のものです

Q12 バトンをまわす方々の紹介
ごろりん日記 
まだ若いハズなんだが妙な貫禄を持つ柴犬ゴロちゃんと、3人の1人(間違ってゴメン)お子さんがいるとは思えないごろりんさんのほんわかサイト。いつもまったり癒されます。

八雲の成長日記
先代スバル君の悲しい別れを乗り越えて出会った八雲くんの成長日記。時々ひじょーに美味しそうな手料理がアップされて、私を真夜中の台所へと走らせる。ティーカップのコレクションを見るのも楽しみ。

琥珀のまったり日記
キュートガールな黒柴・琥珀ちゃん。先天性膝蓋骨脱臼というハンデを見事乗り越え、日々コカさんを翻弄する小悪魔っぷりがグーよ!

共働きコーギー
つくねとは大違いの無駄吠えしないコーギー、ハルさんがいつもオシャレ服を着てるのよー。共働きご夫婦YさんMさんの文章がおもしろすぎて読まずにはいられません。


以上で終わりよー。疲れたわ。
ぐー





神戸のつくねはどんなかのう…。
↓のバナーを1日1クリックでつくねの様子がわかるやもしれませぬ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< イッツ ビューティホー! | ホーム | サヨナラ >>

大型特殊免許って~!
なんでそんなものを??
でもかっくい~♪運転してみたいですね~。
あずきちゃんの寝顔可愛いですね~。

大型特殊免許?!すごいですねー!
でも、ホントになんでそんなものを…?(笑)
あずきちゃん、やっぱり上様一筋なんですね。
夢の中で上様と遊んでいるのかしら?

バトン、確かに受け取りました~。
その内、アップしま~す。
でも回す人、思いつかないのでこちらは私で終わり、という事で他の方々頑張ってくださ~い。

大型特殊免許、すっごいもの持ってるのねぇ。
これ使った事あるの?あったらすっごいわぁ。
あずきちゃんもお疲れさま~。寝顔がかわいいねぇ。

バトン受け取ったわ!
って、これって自分の所にコピーして貼って使うんですよね?
私にできるかしら・・・(笑)。
次にはまわせないと思うけどトライしま~す!

大型特殊ってスゴイ! バスの運転もできるの?
秘書もすご~い。
なんかどれもカッコイイ!!

かおりんちゃんも派遣なんだね。同じだわ。
『大型特殊』にわたす含めてみんなカブリつきで(笑)
この免許持ってれば戦車も動かせるんでしょ?かっこよすぎよ~惚れた!

肝腎なことを忘れた!バトン受けてくれてありがと~。
つい『大型特殊』に気を取られてまったでね(恥)

皆さんカブリ付きですが、カブリつかずにはいられない!
大型特殊!!すげー!!

UPしましたでぇ~。
トラバもしちゃいました~。
実は初トラバ~♪
・・・大丈夫かな?

確かに、バトン受け取りましたよ。
今まで、「あー、なんか結構タイヘンそうかも」と他人事のように思ってましたが、まさか自分のところに来るとは!
けれど、やりだすと面白そうなので、飼い主二人とハルさんの三人でボチボチやってみます。
ところで、最初のあずきちゃんの写真、めちゃカワイイ。
やっぱり別嬪ですなあ。
ベジタリアンのあずきちゃん、野菜をたくさん食べるとキレイになるという噂はやはり本当なのでせうか?

かおりんさんとあずきちゃんの2人分をご丁寧にアップして下さったご苦労が、

『大型特殊』

に全て持っていかれるとは(爆)

しかし、確かに何で持ってるのでしょうか? どこかでユンボでも操縦してました!?(笑) あ、大型だからブルドーザーとか?(汗)
一体、どこに派遣されてたんだろうか・・・と悩んでるのは私だけではないはず。

あずきちゃんのすっきりマズルのアップに萌え!です~。ヒゲなしってのも可愛いですね。

★ナルトママさん★
私、アップした後で間違いに気付いたのよ~!
私が持ってるのは大型特殊免許じゃなくて、ただの大型自動車免許だったわ~。
ああ~、ごめん~。
ユンボも戦車も運転出来ないのよ~。デカいトラックが動かせるだけなのよ~。


★ひろみさん★
↑でも言ったけど、大型特殊免許じゃなくて、ただの大型自動車免許なの。
ごめんよ。ウソ八百で。
いや~、大型免許はついはずみで取っちゃったんだけどね。


★バルママさん★
バトン受けてくれてありがとう。
私も回すの止めようかと思ったのよ。止めてくれてもOKよ。
ううう…。一番上でも言ったけど、大型特殊免許じゃなくて、ただの大型自動車免許だったのよ。書き間違ったのよ…。ううう。


★ごろりんさん★
バトン受け取りありがとさーん。
そうそう、問い部分だけコピーして使ってね。
ま、てきとーでいいからチャレンジしてみて(笑)
ああ、みんなに言い訳してるけど、大型特殊免許じゃなくて、ただの大型自動車免許だったのよ。書き間違ったのよ…。
バスは運転出来るけど、やったことないよ。
私が動かしたことあるのは2トントラックまで。


★さよさん★
派遣仲間~。ボーナス無し仲間ね。
みんながかぶりついてから、初めて気付いたんだけど、
大型特殊免許じゃなくて、大型自動車免許だったのよ。
書き間違った…。
だから戦車は動かせないのよ~。あああ、惚れられそこねたわ。
あ、バトンね~。あんまり面白く出来ずにごめんよ。


★コカさん★
スイマセン、スイマセン。
大型特殊じゃなくて、ただの大型免許でした。
書き間違いでした。戦車も動かせないし、ユンボもムリっす!
あ、バトンありがとー。
ちゃんとトラバ出来てます。


★飼い主Yさん★
めんどくさいのにごめんなさいね。
でも飼い主Yさんのはオモシロそうだと思って~。
え?あずきが別嬪?も1回言って(笑)
私は言われたことのないそのセリフ…。
たとえ犬にでも嬉しいわ~。
ベジタリアンは犬としては悪食なんじゃないかのう…。


★まーく40さん★
このバトンって、けっこう個人的なこと聞いてくるから、
私だけだとチョイと照れが…。
皆がすごーく食いついた大型特殊ですが、
フフフ…。ただの大型免許の書き間違いっす…。
ああ、皆が食いついただけに恥ずかしい…。
私が運転出来るのは5トン以上のトラックよ~。
でも実際に動かしたことあるのは2トントラックなのだった。

かおりんさんとあずきちゃんの2人分をご丁寧にアップして下さったご苦労が、

『大型特殊』(書き間違い)

に全て持っていかれるとは(超大爆)

この辺でナイスなボケコメントの『わんぞう』登場を少し期待してしまった私です(つくねちゃんも陰で笑ってそう)


アハハハハハハハ!!!
大型特殊にはホントやられたね~!
1人勝ち状態じゃ~ん!
って私は、世の中をリセットしたくなるような悩みとやらが1番気になったが。
しかしブロガー仲間の方々見てて思ったけど派遣で働いている方って凄く多いのよね~。
まぁご時世ってことでしょうが。

ぷっ、ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ…。
かおりん、面白すぎ。

しっかし、かおりんってチョット(ここ強調ねっ!)儚げな‘じょっしー’かと思ってたけど、実は筋骨隆々の姐御!なの???

★まーく40さん★
わんぞうがそのようなコメントを書きやがったら、ワタクシ思わず逆上してわんぞうを抹殺しそうです。
ヤツめ、身の危険を感じて大人しくしておるようです。


★tarさん★
私はね~、自分に甘甘なもんだから、世間の冷たい風にチョロリとさらされるとすーぐリセットしたくなるのさ。
後、自分および両親の将来を真剣に考えたときもリセットしたくなるねえ…。宝くじ当たったらリセット願望無くなるだろーか。


★gaboさん★
私は儚げな女子です。(チョットは付けずともよろしい)
安心してそのイメージで突き進むよーに。
あー、大型免許は若かりし頃に気の迷いで取っただけなのね。
人生に置いて、イマントコ何の役にもたってないわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自己紹介ばとぅ~ん

『あずき屋』のかおりんさんから、【自己紹介バトン】なるモノが回って来ました~。 おお、ネタ切れの救世主!! あたちもやりまちー♪ かおりんさんに倣って、ウチも琥珀さんとワタクシの2本立てで行くで!

黒柴琥珀のまったり日記 2006/05/25 18:32

 BLOG TOP 


