上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たらこ
遥姫と過ごす夜もいよいよ最後。

あずき様とつくね様もまたしばらくはお別れ。
一緒に散歩をすることもしばらくは無いとなれば、最後ばかりは仲良く…。

生涯のライバル
相変わらずのご様子です…。

さて、実は今夜は遥姫のお迎えに上様がいらっしゃってます。

当然、あずき様とつくね様も大喜び。
のはずが、愛あるところ憎しみも生まれるものらしく

特にあずき様は、前回同様またもやつくね様の方に先にお渡りになった上様を、それはそれは恐ろしいお顔でご覧になっておられました。


妖怪じゃ~
あずき「上様…。可愛さあまって憎さ百倍とはこのことか…。」

さすがの上様も、あまりの恐怖に慌ててあずき様のご機嫌伺いに行かれました。

階段上から
あずき「今さらお優しいことをおっしゃっても誤魔化されませんから!」

そうはいってもあずき様、いざ上様を目の前にすると

やっぱり好きっ
あずき「やはりあずきは上様をお慕いしておりまする~!!」

ブレててごめん
あずき「たとえ腕につくね様(9.8㎏)を抱かれたままでもかまいませぬ!」

その夜は上様も、あずきさまの深い想いにお心を動かされたようでございます。

至福の表情
あずき「ああ~。幸せでござりまする~。」

明日はいよいよお別れです。



でもやっぱり上様は寝るのはつくねと一緒なの~。
かわいそうすぎるあずきに励ましを!
↓のバナーを1日1クリックで元気がでます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 姫様、お宮参りへ | ホーム | Hold me tight  >>

あっ! たらこちゃんだ!
似てるわ~(スミマセン)
前に探偵ナイトスクープ(知ってる?)でこのCMを赤ちゃんにみせると泣いている赤ちゃんが泣き止む!ってのを放送してました。
最近このCM見ないけど もしまだしてたら録画しておくと遥ちゃんがグズった時にいいかもねっ!!
(あの たらこちゃんが大行進してくるの)

あずきちゃん 目が光って怖い~。
でも あずきちゃん 上様になでてもらえてよかったね!
お慕いした甲斐があったね。


あずき様、目の輝きが・・・・怖い。。。。

遥姫は、たらこキユーピーに似て、ますます可愛ぃぃw
今日は、あずき様がモリダクサンでやっと“あずき屋”らしくなりましたね?!

ひぃい~、闇に光る目が恐ろしか~!

うう、ついにお別れなのね~。
お二方のガウガウ姿もしばらく見納めかと思うと寂しいですの~。
あずきちゃんも、いざつくねちゃんがいなくなったら寂しいんじゃないかなぁ。

去年、とおちゃんの実家にも妹さんが赤子連れて里帰りに来てました。したら妹さんと赤子が帰った後とおちゃんの御両親、二人揃って体調崩してましたよ。
やっぱり赤子の面倒とかで色々疲れてたんでしょうなぁ。
かおりんさん達もお気をつけあそばせ。

あずきちゃん怖い…。
女の嫉妬ほど恐ろしいものは無いもんね~…。
さすが犬奥。女の憎悪が繰り広げられてますなぁ~(笑)

もうお別れしちゃった頃かしら?
淋しくなるけど、あずき屋があずきちゃん一色になるから我慢よ!

たらこ~♪ たらこ~♪ みんなでたらこ~♪ 遥姫とそっくりのおくるみ! 当たり前かキュー○ーちゃんと一緒で赤ちゃんだから。あのCMはひそかに大人でも目を奪われますw 探偵ナ○トス○ープで先月OAでたらこのCMが流れると泣き止む幼児やってました~ お帰りにあそばされるのですね~♪ 上様ご一行と~♪ 本丸にお帰りにあらせられる~ つくねちゃんも 遥姫も~ 家はにぎやかなほうが楽しいのにね~ あずきちゃんの出番ナッシングの写真が軽くすねてるようで可愛いです~ 本来の主役に鎮座召します時がきたのですね~ あずき姫! では このへんで~ By ココカラ

赤ちゃんがだんだんと人間さんになってきた。
しっかりしてきましたね!
さびしくなりますね。
でも、時々遊びに来るんでしょうね!

とうとうお別れなのねぇ。
もう、姫様達は帰ったのかしら?
また遊びに来てくれるまで寂しいわねぇ。

あずきちゃん、光る目が怖い。。。
本当に上様が好きなのね。一途だわ。
あずきちゃん、これからはまたあなたが主役よ!

もう帰っちゃうのね。寂しいなぁ。。
あずたんもつーにゃんがいなくなったらなったで
寂しくなるんやろね。

あずたんの目からビームが・・・!!
いつからそんなすごいことが出来る柴に?!
っていうかこんな写真がとれるなんてすごいわ。さすがっす。

さすが上様!ですね。 つくねちゃん(9.8kg)を小脇に抱えたまま、その抱えた方の手で撫でるとは! あずきちゃん、その姿に余計にメロメロになっちゃうようですね(笑)
いよいよ、姫も今頃は家路か、着いたところでしょうね。ああー、あずきちゃん寂しがってないですか? 
かおりんさんも暫くは『ホッと』するやら『寂しい』やらで複雑なお気持ちでしょう。
いざ寂しくなったらあきとがいつでもお相手しますよ~!

お迎えですか~。
ってことは、もういないんでしょうね~。
久しぶりの二人っきりの夜ですね!(笑)
淋しくなりますけど、あずきちゃんとたっぷり過ごせますね~♪

★ごろりんさん★
探ナイでたらこCMをやってたって、妹から聞きました。
私は見逃したのよ~。悔し~い。
ちなみに私の美声で、♪た~らこ~た~らこ~と歌っても、
ハルは泣き止まなかったわ…。


★躑躅骸骨さん★
あずき様のあの眼を見た者は石になるという噂が…。
躑躅骸骨さんも気をつけてくださいね。
遅効性ですので、だんだんと石になるかもです。


★コカさん★
きゃ~!コメント読んでびっくりしちゃった。
実は私も体調を崩してしまってるんですよ~。
いや、軽く風邪気味なだけなんですけどね。
赤子にうつす心配がないから、思う存分風邪をひいてやろーと思ってます。


★ひろみさん★
犬奥もしばらく休止ですよ。淋しい?
ブログがあずき色に染まるかどうかは、
ひとえにあずきの頑張りにかかってますよ。


★ココカラさん★
たらこCMで泣き止むかどうかの検証は、結局できなかったです。
あのCM、何種類かありますよね。私も好きなCMです。
にぎやかな赤子と犬がいなくなって、
我が家はウソのように静かになってますよ。


★くろママさん★
うーん、次にくるのは夏でしょうかねえ。
赤子に車の長旅ってどーなんだろう。
あんまり度々帰ってくるのも疲れるんじゃないだろーか。
どこでもドアがあればねえ…。


★バルママさん★
あずきの光る眼を見ちゃうと石になりますってば。
八雲くんに見せないでくださいね。
犬には効果てきめんですから。


★ゆみをさん★
あずきはつーにゃんを好きだったからねえ(ホントは)
それなりに淋しいと思ってるだろーなあ。
眼からビームは、ここ数ヶ月の犬奥の日々であずきが習得した技。
めったなことでは見れませんが、見ると石になるかも…。


★まーく40さん★
上様は大変御背の高いかたですので、長~いつくねをあずきの手の届かないくらいの位置で抱えることが出来るんです。
私ではこーはいかないのです。
ほぎゃほぎゃ泣く赤子と騒々しい犬が帰ると、家の中が劇的に静かです。
むしろ静か過ぎる…。
わーん!あきと君~!!なぐさめにきてくれ~!!


★ナルトママさん★
あずきと久しぶりの水入らずの夜…。
なのにあずきは私を無視して座椅子の上で寝こけております。
くっ!しょせんは柴だよな…。

寂しくなっちゃったね~。
姫さんも顔がはっきりしてきて、可愛らしくなったところに帰ってしまうんですよね。
かおりんさんも、首の座らない赤子をちゃんと抱けるようになったりしたんじゃないですか?
わたすは、怖くて抱いても固まってしまいます。

たらこキューピー、可愛いですよね。
探ナイで、見ましたよん♪
ぜひとも、本当に泣き止むか実証して頂きたいです。
かおりんさんが歌っても泣き止まなかった・・・
もしかしたら、CMの子供(?)の声が効くのかな?
気になる~!!

あ~、やはり黒い犬は執念深い。
うちの黒い犬も同じですわ。恐ろしや。

あずきちゃん、寂しくなりますね。
姫君ったら、見るたび可愛らしくなっておられる。
お帰りになるのが残念ですわ。
また新たな展開期待してます(笑)

ああ 感涙のあずきが かわいい.....o(T-T)o
ちょっとキバでてるところがたまりませんわ 感無量の顔
しかし さすが柴ワンコは日本のおとめ! いちずやなあ

赤さんも帰ってしまって皆さん呆けてないですかい?
上様にぺたみーみのあずきちゃん可愛いでないの~。
ほんっとに好きなんだね。
また、かおりんちゃんとあずたんの楽しい記事待っておるだよ~
 そんで、コメントついでのお願い。ハシさんから「自己紹介バトン」なるものが回ってきたのだす。指名制のバトンみたいっす(汗)
お時間があっ「たら」。よけ「れば」のタラレバですが、お願いいたしますだ~。わたしこれからUPするだわ。

★テツ姉さん★
首のすわってない赤子は怖いわよ~。急にガクッってなるからねえ。
キューピーのCMはぜひ実験してみたいわ。
私、探ナイ見逃したのよ~。毎週見てるのに、その回に限って!
悔しいなあ。
次に会うときまでにCM録音しておくかな。


★たかなさん★
やっぱり?黒犬って執念深い?
ぜったいつくねよりも嫉妬深い気がするのよね~。
気のせいじゃなかったか…。


★ケイトさん★
あ、ホントだ。キバ出てますね。
上様といるときは、私ですら見たこと無いよーな顔をするのよ。
失礼しちゃうわ(怒)
なんでそんなに好きなのかねえ~。


★さよさん★
呆けてます。体も呆けたようで体調が一気に崩れたわ。
自己紹介バトンですと?お受けするズラよ。
ネタ不足に陥るじゃろう私にとっては渡りに船じゃよ。
これから読みにいくだに。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。