上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹の友人Mちゃんが遥姫に会いに来てくれました。

こーんな可愛いディズニーみやげを遥にプレゼント。
怒鳴るど

こーゆー着ぐるみっぽいのって、赤ちゃんのときしか着れないですよね。
私はミッ○ーよりドナ○ドの方が好きなんです。
ミッ○ーは優等生、ドナはやんちゃ坊主って感じがしませんか?
これは大ヒット!遥姫のコスプレ姿が楽しみです。
Mちゃんありがとう。妹どもども感謝です。


さて話は変わりますが実は私、外見の可愛さは柴はコーギーに負けてると思ってるんです。
実際ほとんどの人は柴とコーギーがいるとコギの方に眼がいくんじゃないでしょうか?
コギの方が人懐っこいしねえ。

ところがこのMちゃん、無類の黒柴好き。
会社のデスクに自分ちの犬でもない、あずきの写真を飾ってしまうほどの黒柴好き。
大変貴重な人種だと言えるでしょう。

そんな雰囲気をわかっているのか、普段はちょっと人見知りをするあずきが彼女に対しては熱烈歓迎!

その様子はまるで、上様に対する態度のよう。
なんで人によってこんなに態度を変えるんでしょうかね、この黒犬は。


ついには彼女のヒザを占領してこの満面の笑み!



もちろんつくねも負けずにヒザに乗ります。

7.8キロ+9.8キロがずっしりと…。
Mちゃんさぞ重かったでしょう。ごめんなさい。



あと2日で犬奥一旦終了。怖い~、ネタ不足が怖い~。
あずきと私に激励のクリックをポチっと下さい!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< やっぱ好っきゃねん | ホーム | つくねの憧れ >>

何とおっしゃいます!!可愛さでは柴犬もコーギーに負けてませんよ!!!
・・・と激愛柴犬飼いが言っても説得力ないですかねぇ~(;´Д`)
いや、それでもカワイイよ柴は。ほんまですって。特に太郎は(結局それか)。
でもオイラは赤柴飼いだけど黒柴のほうがどっちかと言うと好みだったりもします・・・Mさんに負けじとあずきさんのお写真飾ろうか・・・(!?)

うーん…。
どっちの方が可愛らしいか?だと両方とも可愛らしいと思うんですよねー。
ただ、現在はちわの毛色とコーギーの毛色が似てるので、ついコーギーに目が行きがちかもー。
抱っこされたあずきちゃんのお顔、ものすごく輝いて見えるわー!

ネタ不足が怖い?
いえいえ、回想って手段がありますよ!(笑)

ホントいい顔してますね~!
分かるんでしょうねぇ。
遥姫がドナの着ぐるみ着てるとこ、ぜひアップして下さいね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。