昨日の続き~。

フンチングタイムが終わり(注:つくねだけ)原っぱに到着すると、
3度のメシよりボールが好きなあずきの本領発揮です。

まずおもむろに勃発する追いかけっこ→動画

つくねはこう見えても以外に足が速く、あずきが追いつけないことも。

追いかけっこが終わるとボール遊びですが、
いかんせん持久力に欠けるつくねは、すでにヘバリ気味。






ボール遊びではあずきに叶いません。


ヘタリこんで休憩。


休憩中は人間のおもちゃにされても大人しくガマン。
(もしかして、疲れて抵抗できないのか?)


05150048.jpg
あずきは頭の上にモノを乗せるのが出来ません。
どーしても動いちゃうんだな。


05150057.jpg
しばらく休憩すると、あずきが再びボール遊びを催促し始めますが…


2回目のボール遊びは、大抵あずきだけ。

そのころつくねは…。


つくねが生き返るのを待って家路へ。

途中で何匹かのわんこにあいさつして帰宅します。
2006_05150069.jpg

2006_05150073.jpg


あー、結局あずきはうん○をしなかったぞ。

2006_05150077.jpg
部屋に上がる前に足を拭いて。

2006_05150078.jpg
あずきは、朝あげたフードを夕方の散歩後に食べたりします。

そんなことするから、うん○が出ないんだ(怒)

こんな感じで散歩できるのも今週いっぱいです。



一番さびしーと思ってるのは、私かあずきか私の両親か!?
なぐさめの↓クリックをポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

<< 主役の座 (BlogPet) | ホーム | いつもの散歩 >>

えーん、こんな楽しい読み物が終わるなんて(爆)
あずきぃ、つくねが帰ったら二人分ガンバらんといかんのよ(笑)
たしかに、こーぎーは素早いが持久力に欠ける。ウランと一緒だ(笑)
根性も足りん(笑)食い意地だけはすごい(爆)
うちも、ウランさん散歩中はウンをしません、お持ち帰りです(涙)

こんにちは。あずきちゃんってあんなに運動家なのに「出ない」なんて、なかなか人間女性チックですねー。お外ではばかりに行くなんて、レディーにあるまじき事なのでしょうか。きゃー気品豊かで素敵ねあずきちゃんー。ますます好きになってしまいます。かおりんさんが親ばかなの、よーく解りますー。

お花つけて二人とも可愛いなぁ~。
琥珀さんはこーゆー事させてくんないのよねー。
そっかー、つくねちゃんもうすぐ帰っちゃうんだ。
寂しくなるなー。
あずきちゃん、今までの倍ネタ出さないと(笑)!

えー!もう帰ってしまうんー!?
寂しいのぅ・・・。次にえりさんがかえってきた日にゃー
オイラも遥ちゃんに会えるかしら。わくわく。

あずたん、ウンチしなかったらもしや溜め込む系?!
ニコは溜め込まずに家でやるわよ。
しかもシートを蹴り飛ばして床で(T△T)

こんにちは。
あずきちゃんとつくねちゃんったらお花をつけて可愛らしい。あずきちゃんは女子ならではの便秘症ですか?うちのさゆりは出過ぎて困ります。
なんと、つくねちゃん帰ってしまうんですね~。寂しい限り。

あずきちゃん、朝ごはんを食べないと美容によくないわよ~。
しっかりごはんを食べて、しっかりンコを出さないとね!
因みにちわは1日に4~5回もしやがりますよ。
男の子だから…かな?

つくねちゃん、帰っちゃうんだ・・・。寂しくなっちゃうなぁ。
今回は長期だったからよけいだわ。ピンでも頑張るんだよ、あずきちゃん。
食欲は絶好調なのにチェスもうんPがあんまり出ないよ。1日しないで置いて、次の散歩で3回もりもりとか。
ウン○をしない日ってこいつする気ないな、って大体分かるね~。

あずきちゃん、頭に載せられないのはてんと同じだよ。でも、シロツメ草挿してキリリとしていい感じよ~
つくねちゃん姫さまと妹さまと帰っちゃうのね。ちと寂しいね~。
つくねちゃん、なんとかわえぇ格好で足拭いてもらってるの~(笑)
え?どうなってるの?この格好って一瞬思ったもん。
 てんも最近ハゲ勃発のせいか食が細くてご飯をちみちみ食しては、残しまた食しの繰り返しだよ。景気よく食べてもらいたいもんだわ。

あ~、とうとう多頭飼いの終了なのね。
寂しくなってしまいますね。

コーギーはわりと足速いですよね~。
でもスタミナは無いのね。

八雲もあずきちゃんと同じで絶対頭に物なんてのせられませんよ~。つくねちゃん、偉いなあ。

こうやって見ると、やっぱり遊び相手がいるのは
いいな~って思いますね~。
こんなに広いのに、近くで遊ぶあずきちゃんとつくねちゃんが
カワイイです♪

★ナナパパさん★
何が怖いってネタが無くなるのが…。
やっぱり多頭飼いの方がおもしろいことをしてくれますよね。
あら、ウランさんもバテバテくん?
根性ナシで食い意地はすごいなんて、まるでつくねじゃないの。
散歩中はウンをしないのが本当のマナーらしいっすよ。


★桜人さん★
あずきは良くも悪くも“オンナ”って感じのことが多いですね。
性格も嫉妬深いしなあ。
いや、気品深いっつーことはありませんぜ。
だって大口開けてボール咥えるし~。


★コカさん★
琥珀ちゃん、すっごくお花が似合いそうなのになあ。
あずきも琥珀ちゃんくらい、人懐っこかったらいいのに~。
ネタのが無くなるのが目下一番怖いことです…。
どうしよー…。


★ゆみをさん★
一回くらい会いたかったと、妹も申しております。
次は夏だろーから、そんときゃヨロシク。
ニコやんは家でウンしてくれるのね。
いいなあ。最近雨だから、散歩がつらいのよね~。
床にンコされるのと雨の中でンコ拾うのと
どっちがいいかなあ…。悩む。


★たかなさん★
あ、便秘ってやっぱ女の子の病なの?
私、自分が便秘知らず(むしろ下り腹)だからピンとこなかったわ。
さゆりちゃんは快便なのね。良いことよ~。
出してる方がスリムになれるんじゃない?


★ひろみさん★
朝ごはんを食べないなんて私は考えられません。
なんと!ちわくん4~5回!?
あの小さな体のどこにそんなにも大量なブツが!?
体重減っちゃうんじゃないの?


★ヤマドンさん★
そーよー。寂しくなるのよー。
でも私は数ヶ月ぶりにあずきと寝られるのよー。
チェスちゃん、食べるのに出さないのは便秘?
いや3回するなら違うのか?
あずきは1散歩中に2回することって滅多にないなあ。
ンコする気ないってのわかるよねー。
あ、今からやるな…って気配もわかるよね。


★さよさん★
てんちゃんも頭に乗せられないの?
ラブラドールとかはけっこう乗せられるコ多いのにね。
柴はダメなのか?
つくねの足拭きね、あれはヒザの上で裏返しにしてます。
あれが一番拭きやすいの。
柴と比べると尋常でなく汚れるのよ。何故?
てんちゃん食欲落ちてんの?
うーん、ハゲのせいか抜け毛シーズンのせいなのか。
フードはきちっと食べてほしいよね。


★バルママさん★
やっちゃんは他のワンコと仲良く出来ます?
あずきはけっこう犬好きなんで、
もしも多頭飼いしようと思えば出来るかも…。
でもつくねが犬ダメだからなあ。
つくねが来たら大バトルになりそーで怖いなあ。
バルママさん、多頭飼いはしないの?


★ナルトママさん★
そういえば、2匹ともわりと近いところで遊んでるなあ。
原っぱの端っこまで走るってことは無いです。
へ~っ、なんでだろ?
ナルトちゃんはリードから離れると走っていっちゃう方?

ナルトは危険過ぎて、まだ離したことないんですよね~(笑)
最近はだいぶ落ち着いてきたから、山にでも離そうかなぁ。
でも帰ってこないかも・・・(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP