妹の里帰り出産のために3月から続いていたエセ多頭飼いも、今週いっぱいでひとまず終了。

当初は流血ざたの犬奥バトルを繰り広げていた2匹も、最近は少し慣れてケンカもしなくなってきました。(仲良くなったわけではないけど)

一緒に散歩に行けるのも、あとわずかですよ。

つーとあず
つくね「ごちゃごちゃ言ってないで、はよ行こうや。」
あずき「サ・ン・ポ!サ・ン・ポ!」

こんな風に急かされて、2匹に散歩に連れ出されます。
入り口を出るのは飼い主が先!という黄金ルールがうちにはあるんですが、
つくねの家には無かったらしく、一番先につくねが出てしまいます。

そんなつくねを見て、最初は飼い主が出るまで待ってたあずきまで、
われさきにと出て行くようになってしまいました。
あ~あ、悪いクセっちゅーのはすぐうつりますね。

散歩中の2匹はけっこう仲良しです。

尻2
お尻を並べてしばらく歩き…

おもむろにおション
マーキングか?
あずき「乙女の放尿シーンを凝視なんて、変態ねっ!」

そして、うん○。

…
つくね「………」

ちなみにつくねがうん○をしている場所は、

ホンマすんません

ここの正面入り口のど真ん中。
未来の消防士さん、本当にごめんなさい。

ここまでで散歩全体の距離の3分の1くらい。
つくねは大抵、このへんまででうん○もおションも済ませます。
一方あずきは、おションはするもののうん○は気配もナシ。
それどころか、1度もしないで散歩が終わってしまうこともよくあります。

今日は朝からフード食べてないし、出ないかもしれないなあ…。

と不安を抱きつつ、散歩は続くのだった…。



眠いっ!散歩編の続きは明日に延期じゃ~。
私は寝るけど、↓クリックはポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< いつもの原っぱ | ホーム | 主役の座 >>

へぃへぃ、ボチッといきやしたがエライ激重だったでっせー!
ランキングが混んでるのかー?!
さぁ~て、んじゃ台所の後片付けでもしてくっかー。
しかし、こんなとこにーーー!って場所でお仕事してくれたりする事ってあるよね~。
あと少しで多頭飼い生活も終わりだと思うとなんか淋しいでしょ~。

お疲れさまで~す!
もうすぐ二人一緒なとこが見れなくなっちゃうんですね~。
ちょっと淋しいですね。
でもあずきちゃんは、かおりんさんを独り占め出来るから嬉しいのかな?

犬奥バトルももうすぐ終わっちゃうんですね…。
淋しいわぁ~…。

我が家は女の子を飼ったことがないんですけど、やっぱりチクチクするものなの…?
あずきちゃんのシッコの姿勢、かなり辛そうに思うんだけど。
そして、つくねちゃんったら、なんてところでンコを…!
脱糞シーンを殿方に見られちゃうわよ~?(笑)

こんばんは。
今週でつくねちゃんが帰ってしまうのですか。
なんか寂しいですね。
ウンチやオシッコをしている所もたまらなくかわいいんですよね。
腰を落として一生懸命ふんばりますよね。

ぶふぅ~。
大変遅ればせながら、ブログ一気読みさせてもらいましたよ。
もうお腹がいっぱいでベルトは既に消し飛んでしまいましたが、最初の頃、あずきちゃん語りだったとは、なかなか意外でした。
それにしても、よくもまあ色んなネタを面白おかしく、書けるものだと感心します。

でも、もうすぐつくねちゃん帰ってしまうんですか。
仔犬の頃の写真激カワやったし、寂しいなあ。

遥ちゃんもつくねちゃんも帰っちゃうのね~!
ご両親も寂しがられるんじゃないかしら。

つくねさんったらすごい場所で・・・それも真ん中で!
うちは、隅っこ派よ(笑)。

かおりんさんこんにちは。あずきちゃんが一人犬(変な日本語)になってもさびしがらずに元気を発揮してくれることを、遠方より見守っています。
ちなみに、かおりんさんは高松市錦町をご存知ですか?私は幼少期、1~2年の間その地に住んでおりました。ちょっと行けば牛にも会えたし、歩くと伊勢丹にもいけた素晴らしいところだったそうです(年老いた母の記憶)。
あずきやさん、あずき売って!(嘘ですよー。半分本気だけど)

あぁ~、姫様ご一行帰っちゃうの?
寂しくなるねぇ。。。

なんなら、かおりん赤子産んじゃえば?(…………。)

つくね、帰っちゃうんだ。
あずき、寂しくなるね。今はそうでもないけど、帰ったあとに
あずきが「何であの足の短いのいないの?」と悲しくなるかも。
これを機会に、ホントの多頭飼いをしたりして(笑)

gaboさん、さらりと『産んじゃえば?』って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! だそうですよ、かおりん!
ナナパパさんの言うとおり、あずきちゃんはちょっと寂しいでしょうねぇ。無理やりお尻の匂いを嗅がす相手がいなくなるし(笑)
でも!!! 他方のつくねさんは 『やっと安らぎの日々が帰ってくるわ~♪』って思ってるかも(≧ω≦)b

★tarさん★
あらら、激重?そりゃーめんどうをかけたのう。
すまんかったのう。
台所の後片付けを手伝うことで恩返しを…。
ああ、どこでもドアがあれば手伝いにいくのに。
残念だ~。


★ナルトママさん★
私も淋しいが、私の父母&あずきが淋しがりそうです。
でも私は久しぶりにあずきと寝れると思うと
ちょっと嬉しいわ~。


★ひろみさん★
あずきはなぜか、ビミョーに片足あげてシッコするのよ。
あれはもしかしてマーキング?
つくねは脱糞王の称号を与えたいくらいです。
1散歩中に2回することもあるし、1日に何度でも
散歩の数だけ出すことが出来ます。


★すばる姉さん★
すばる君のフンチングスタイルもこんな感じですか?
飼い主の方を見ながらやる?
コーギーのフンチングスタイルは、車高が低いせいか
今にもブツに付きそうで怖いですよ。


★飼い主Yさん★
私も今、ハルさんブログをイッキ読み最中です。
今、アトムくんも出場してたレースまでは読み終えましたよ。
文章がおもしろいんで、夜更かしして読んでしまうわ。
つくねが今度来るのは夏かなあ。
まあ、近況は載せていこうと思ってます。


★ごろりんさん★
普通は隅っこにするよねー。あずきも隅っこだし…。
つくねは脱糞王なので、「出モノ腫れモノ所かまわず」
てな感じで、どこでも出せるみたいです。
しかも予兆なく、いきなり座りこむのよ。


★桜人さん★
あずきは(一方的に)つくねが好きだからなあ。
淋しがると思いますよ。
錦町知ってます!けっこう近いですよ。
今は牛どころか、けっこうな都会ですよ。
高松も、お母様の記憶とはずいぶん変わったろーなあ。


★gaboさん★
赤子は1人では産めねえだ!
それとも何か?gaboっちが受胎告知してくれるってか?
聖母マリアになれってか?
最後の長い(…………。)が五月蝿いずらー!!


★ナナパパさん★
帰っちゃうんですよ~。
あのおもしろスタイルが見れなくなると思うと淋しい。
コギって何をしててもおもしろいんですもんね。
多頭飼いか~。憧れるけど、大変そうですよねえ。


★まーく40さん★
ワタクシ、聖母マリアなのでがんばってみようかと…。
さすがgaboさんよね~。言うことがフツーじゃないわ。
あずきは昨夜も、つくねに無理矢理お尻を嗅がせてました。
嫌がっとるっちゅーに…。
つくねは、早く帰りたいと思ってるでしょうねえ。

あずきちゃんは乙女なのに、足上げるんですね?
くろは左右両方交互ですよ。

つくねちゃんはバイバイなんですね。
ちょっと寂しくなりますね!
あずきちゃんの天下になるね!

★くろママさん★
やっぱ乙女なのに足上げるのは変?
つくねは上げないんだけど、コギ足だから参考にならないわ。
あずきは今でもけっこー天下泰平よ。
つくねはホッとするだろーなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


