明日は久々につくね様が主役!
一部で論議を必死で撮影するちっちさん…
頼れるものは携帯の「助手席ナビ」
だけという心細さ
家を出るとき妹に「無事たどりつけたらいいな」
あずき「アタシとはいえ雨が降ってるし、どろんこになっちゃうし、わざわざ行ったのに定休日だった」
ウフ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。
スポンサーサイト

<< 「大抜け毛祭り」勃発 | ホーム | 日本のコギ尻を考える >>

はじめまして。モモちゃんからまいりました。ビューティークイーンあずきちゃんのことは、昨年8月にモモちゃんでお見かけしてからずっと恋焦がれておりました(実は、その気持ちを連綿と綴った途中コメントが、今一瞬にして消えました。原因は不明です。システムが私をあずきちゃんのストーカーと判断して私を拒否したのでしょうか。。。高松のあずきちゃんをストーカーするには私は東京なので大丈夫なのですが、ちょっと思いをあらわにしすぎたのでしょうか。)。関係ないですが、高松は幼少のみぎりに2年ほど住んだなつかしの地であります。今後も応援します。すきすきあずきちゃん。

わんぞう君、明日の日記の予告編をしてる!!
ウフ

★桜人さん★
まあっ、花のお江戸からあずきを恋焦がれてくれてる人がいたとは!
嬉しいです~!ありがとうございます~!
コメントが送信できなかったのは、たぶんラブラブコメントに慣れてないうちのブログがパニクってしまったものと思われます。
ご迷惑をおかけしました~。
高松に住まれてたこともあるんですね。なんかご縁があるのかしら~。
これからも遊びにきてくださいね。

★ハシさん★
わんぞうが、私の意思を無視して無責任な予告を~(泣)

わんぞうはここに家も論議しなかった?
ここへ撮影すればよかった?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


