上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか自分が仕事をしてるから、とーっくに終わったような気がしてたんだけど、実は今日までGWだったのね。世間では…。

はっっ!意識が遠い所へ行きそうだったわ。あず姉です。
気を取り直して、今日はGWにあずきつくねが遊んだ、私の家のひろーい庭をご紹介するわ。

20050508_1
いかが?まるで不思議の国のアリスのトランプの世界に迷い込んだかのような、幾何学な世界!
20050508_2
はるか地平線まで広がる、美しい柴、じゃなくて芝。さすが県民の血税で60億かけて造られた施設の一部は芝まで高級だぜ。

ちなみにすぐ近くに天然の原っぱもあります。こいつらにとっては、どっちでもいいみたいです。

20050506_2

スポンサーサイト

<< 無炭酸コーラ | ホーム | LOVE!黄金の日々! >>

ごめん、私この幾何学模様の意義がわからん!
デザインなのかなぁ~?
「なんだか中途半端な芝生」って思う自分のセンスが悲しい。(涙)
でも、流石県民の血税の賜物ね!
人の姿も見えない程ひろーーーーい場所があって羨ましい。
えっ、人が見えないんじゃなくて、人がいない!?
なんでよー、こんなに天気が良い昼間じゃないの!
あっ、かおりんさんの庭だと思って他の人が入って来れないとか・・?

★gaboさん 人がいないのは早朝だからよ、けっしてここが人里から離れたすっげーーーー田舎だからじゃないのよっ!この模様の意味はわたしにもわからん。ついでに、この場所が何の為にあるのかもわからんのよ。

あず姉さん、こんばんは。
私は結構この芝生気に入りました。(私の感覚がおかしいのかしら??)本当誰もいませんね。
二枚目の写真、二人とも舌出しててかわいいですね。

はじめまして!
なんて可愛いわんこちゃん♪
おかしなトランプの世界。ウチにもございまして・・・
動画、よろしければ見に来てくださいませ~!

なんだか微妙な距離の二人がラブリィ
すばる姉さんと同じで、私も嫌いじゃないな。このデザイン。
でも、いいのは今だけじゃ~、これから芝が伸びて芝刈りするときめんどいよ、メンテにも血税がかかるというのに。
やっぱり、無駄の多い施設じゃのう

心地良さそうなお庭。我が家のsakuraにも遊ばせたい!!
コメントありがとうございました。

★なんでも実験室長さん なんかすごそうなことしてますね。こーゆー妙なことを大真面目にやるのっていいわ~。動画、見させていただきます。
★すばる姉さん、あずきもこの芝生がお気に入りなのよ。リードから離すと必ず、ここに行きます。何故じゃ?2枚目の2匹が舌ベローリなのは、すっごい走った後だからなの。
★ヤマドンさん 同じ県民としては血税のムダ使いは許せないわよね!こうなったら使える施設は全部使わなきゃ。7月になったら、地震体験施設で意地でも震度7を体験するつもりよっ。犬は体験不可かしら。
★HANA☆さん コメントありがとー。sakuraちゃんとおじいさんは親密そうね~。HANA☆さん、ジェラシーねっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【密着動画】日本最大のトランプピラミッド!! 驚異の27段(日本記録)に挑戦 果たして結果は!? 日本一器用!? 現役高校生 ヘリー君の挑戦に密着!!

「日本一手先が器用な高校生」 そう言っても過言ではないであろう男。 名前はへリー。 外国人ではありません(笑)買っている犬の名前をニックネームで使用しているとのこと。 本名は和知昭洋(わちあきひろ)君。 これまでにもBBコンテンツ「ひかり荘」の生配信番組

なんでも実験室 おもしろ実験動画満載 理科?バカ よしもと芸人大集合 2005/05/10 01:29

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。