上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかった淡路島わんこオフ会。

今回はその思い出をたどりつつ、名場面をランダムにアップ。

まずは、まーく40さんが持ってきてくれていたお散歩ふわふわワンコ(正式名称不明)たちにまみれるチェスちゃん。

題して「チェスと愉快なワンコたち」



ストーカー禁止法に触れるぞ
馬のストーキングをするあずき



惚れました
同じく馬を凝視するさくらちゃん



松ぼっくりがあったとさ
「松ぼっくりが憎い…by伊吹」



つくねじゃない
ウラン「敵意はないですよ」



柴まみれ
奥までず~っと柴犬です



これは誰です?
後ろの、犬なのに猫背な誰かが気になります



抱っこ柴ーズ
柴がこんなに抱っこできる犬だなんて、柴飼い以外は知らないでしょう



キミもヘソ天しよう!
おまけ 帰宅してヘソ天で爆睡するあずき

楽しい夢でも見てるんでしょうね。

*****************************

今日の姫様

上を向いて眠ろう♪




やっと「あずき屋」らしくなったわ~。
笑うあずきの背後から低いシルエットが…。
出番のないつくねに応援の1クリックを!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 上様の思い出 | ホーム | 関西&四国わんこオフ会 巻之一 (BlogPet) >>

楽しそう~♪
あずきちゃんは怖いものなしですか~?
馬にも興味しんしんですね~(笑)
だっこ柴勢ぞろいは中々見れないかも~。
ちょっとビックリ。でも体重で考えれば軽い方ですもんね~。
ナルトのが断然重いわ~。
あじきちゃん、ヘソ天リラックスですね~♪
赤様も幸せそうな顔してるわ~。

「尻ゲット」に笑っちゃった~伊吹ちゃんの「あ!!」と言っているみたいな表情がよいね~。
かおりんちゃんの写真とキャプションのセンスで、一層楽しい雰囲気が出てくるよね~。

リンク貼らせてもらいましたので、ご報告がてら。
頑張れつくねちゃん!
願つくね屋復活!
ということで、コギ飼いの一員としてクリックさせていただきました。
いや、柴も好きなんですけどね。


憎い抱っこなどを散歩するかも。



こんにちは~!オフ会ではお世話になりました♪
ダメダメへたれ犬ナンバーワンの茶目子の飼い主きょんです(^^;
会場に到着したばっかりで何がなんやらわかっていない茶目子にも
ちゃーんとご挨拶に来てくれたあずきちゃん、キュートでしたわぁ。
今後はもうちょっと修行を積んで、せめてお尻情報ゲット戦に
参加できるようになりたいと思う、茶目子なのでした(今日のわんこ風でよろしく)
次回お会いできるのを、また楽しみにしてまーす!
ちなみに今我が家では、空前の黒柴ブーム到来中。
娘が「多頭飼いで黒柴が欲しい~!」と叫んでます(^^;

いやー、思い出しますねぇー。 あの猫背な柴ちゃんは多分ナナさんでしょう。 一コブラクダのような猫背体勢をされるナナさんですから。
その同じ画像ですが、さくらちゃんとあずきちゃん、振り向き顔がとってもよく似てますね!首輪とハーネスが無かったら、区別のつかない人が多数でしょう(汗) 
今回のソックリ賞 あきと&ポンタ君 さくらちゃん&あずきちゃん 茶目子ちゃん&アトム君 ウランさん&武蔵君(おまけ) 
コーギー見たことない人には見分けがつきにくいかも(笑)

ま、、、まつぼっくりが291、、、☆笑っちゃいました(ノ´∀`*)
どこもかしこも、柴ちゃんだらけなんですねぇ(ノ´∀`*)なんだか、圧観!!

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

ご訪問&コメントありがとうございます。
オフ会良いですね!
いつかしたいと思っていますが、メンドくさがり屋なので誰か仕切ってくれないかな~って思っていまふ(爆)
それにしてもお散歩ふわふわワンコ(正式名称不明)、ウチの小春が見たらすぐパンクさせてしまいそう。
大きなボールとか大好きなのですよ。

こんにちは!
オフ会でたくさんのわんこにまみれて知恵熱を出してしまったコタロ-飼い主のちゃん吉です。
『まつぼっくりがにくい』爆笑です!
オフ会は本当に楽しく刺激的な一日でした。
ありがとうございました。
あずきちゃんは小顔の美人さんで、コタにも優しく接してくれました。
ボール投げや、リードはなしても逃走しないところがオットはたまらんかったようです。
また、このような機会があればぜひぜひよろしくお願いしますね☆
うちでのオフ会レポはすっかり皆さんからは出遅れてしまいましたが。横浜に帰ってからになると思います。よかったらあずきちゃんの活躍ぶりを見にきてくださいね。

こんにちは。
「お散歩ふわふわワンコ」にかなり心惹かれました(笑)
あずきちゃんは馬が大丈夫なんですね~。
ちなみにうちのさゆりは太りすぎによりヘソ天が出来なくなりました・・・
胴体に肉がつきすぎてバランスを取れないようです。

姫君は相変わらず可愛らしいですね。
しかも福耳っぽくないですか?

かおりんさん 
うちの愛娘のチャームポイント「猫背」と「ボテボテ肉体美」を
ご紹介いただいてとってもうれしいです。
それに 最後のあずきちゃんの へそ天写真 
ちらっと「白い歯」がみえちゃって もう最高です。
こんどはぜひとも つくね様ともお会いしてみたい・・・。
しかし 集合写真の時の 後列・・・・ 
「どう? 豆柴ちゃんは こんなふうに だっこなんかできちゃうのよお」
は 圧巻でしたねえ 
もう うらやましくって うらやましくって
私 一度はあきらめかけていた 抱っこ犬への道を
もう一度 ナナとともに めざすことにしました。
16kg だっこしますともお~  なな がんばろうな!

いやぁ~、楽しかったのねっ!
楽しかったのねっっっ!!!!

あずきちゃんはとチェスちゃんは画像だとすぐ分かるけど、あれだけの柴にまみれて走り回っていたら流石の私も分からなくなるかも…。(笑)

★ナルトママさん★
私も柴を飼うまでは、柴ってもうちょっと大きいものかと思ってたの。
こんなに抱っこできる犬とはねえ…。
最近は抱っこ柴が増殖してると聞くわ。
ナルトちゃんにも感染するかもよ。


★さよさん★
伊吹ちゃんはワンコが苦手なんだけど、
けっこうウカツに、いろんなコに尻ゲットされてました。
私の写真じゃ伝わらないおもしろ場面がいっぱいあったのよ~。


★飼い主Yさん★
私もリンクさせてもらいました。
つくね屋じゃなくてもいいよねっ!ねっ!
つくねが神戸に帰っても見に来てねっ!


★きょんさん★
こちらこそお世話に…。
ビビル茶目ちゃんにちょっかい出してスンマセン。
茶目ちゃんは小さくて可愛くて、
あずきもこれくらいだったらいいなあと思いましたよ。
おや、黒柴ブームですか?ぜひぜひ!
2匹並ぶと可愛いですよね。


★まーく40さん★
あ、猫背さんはナナちゃんですか。
一コブラクダ!ぷぷーっ(爆笑)
さくらちゃんとあずきは、実際みると大きさも違うし、
けっこう見分けられるんだけど、
こうして写真に撮るとそっくりですよね。
あきと君とポンタ君は間違いなくソックリだったなあ。
さすが兄弟!顔がソックリだもん。
ウランさんと武蔵君は決定的に体型が違…、
あっ、これ以上はやめとこ。


★ララカチハさん★
伊吹ちゃんはまつぼっくりに夢中になるあまり、
いろんなワンコに尻ゲットされてました。
本犬はワンコ嫌いらしいのに(笑)
あの柴軍団、まわりからはどう見られてたんでしょうねえ。


★こはる兄さん★
訪問ありがとうございます。
リンクをさせていただきました。事後連絡ですみません。
私もメンドくさがりなので、誰かがこーゆーのやってくれると大喜びです。
ふわふわワンコは、どうも本当に犬に見えるのか、
警戒したり、お尻を嗅ぎにいったり、けっこう面白い反応をしてました。


★ちゃん吉さん★
遠いとこお疲れ様でした~。
でもコタちゃんに会えて大感激だったわ。
予想どおりハンサムで、予想外に小さかったです。
ブルーの首輪とリードもよく似合ってましたね~。
オフ会レポ、楽しみに読ませてもらいます。


★たかなさん★
ふわふわワンコ、いいですよ。
犬の反応が面白い。
お尻の匂いを嗅ぎにいったりするんですよ。
ホンモノと思ってるのか!?
さゆりちゃんって顔見てると全然太ってるように見えないのになあ。

姫は福耳?よくわかんないけどお金持ちになって、将来は伯母ちゃんにもお小遣いを…(←たかる気)


★ケイトさん★
やっぱりあれはナナさんでしたか!
ナナさんっぽいと思いつつ自信がなかったんですよ。
あずきのヘソ天写真、5日の記事にアダムとイヴバージョンもあるので、
そちらもお楽しみください。
私はナナさんを抱っこする野望を持っているので、
機会があったらよろしくお願いします。


★gaboっち★
あっ!巨柴同盟用の写真をまだ送ってない!!
メンゴメンゴ。まあ、作製に時間もかかるだろうから、焦らんでもええやろ。
今回のオフ会にゲンゲンを混ぜてみたかったわ。
無謀だろうか…。

おおおおお!!!圧巻ー!
ずーっとさかのぼって読ませてもらったが、もうもうどこからコメントしていいやら~!
チェスちゃんはあんなに風船ワンコに囲まれて無反応だったのかー!?
馬!?うま~~~??すげー!砂浜に馬~~~!
でー、それをストカーってるあずきちゃんに凝視してるさくらちゃん…
ただもんじゃねぇ~。
ゲンゲンだったらチェスちゃんバージョンも馬も激吠えしてるに違いない!!
もしかしたら軽くさばいて馬刺し食うか?っいうかもしれん。(うそじゃー!)
しかしスゴイメンツじゃないのぉ~!いいなぁ~!!
いや~我々も実はランデブってたんだけど四国の話題も出て行きたいね~って言ってたのよ~!!
いつか必ずやいったる!!!
その時は集会開いてくんろ!ゲンゲンはパツパツレインコートでスマキにしとくからっ!
楽しめてよかったね~!!おつかれちゃーん♪

★tarさん★
柴17匹は壮観だったわ。
ゲンゲンの名前は何回も会話中に出たのよ。
ゲンゲンはもっと大きいとか、ゲンゲンなら殺し合いとか…。
そうか、馬も食べそうだなあ。命拾いだなあ、あの馬。
四国に突撃するときは、気配りニストのまーく40さんに声かけた方がいいぞ。
私が計画するより確実に良い集会になりそうだ。

伊吹のおもろい表情を見事に撮って下さってありがとうございます~。
ほんまに「しまった!」って顔してますね(笑)
結構自分の世界に入り込む奴なのですが,よっぽどまつぼっくりに心を奪われていたのでしょうね。

私はやくざもんの伊吹からあまり,目が離せなかったので,あずきちゃんと遊べませんでしたが,次回があれば,是非ボール遊びのお手合わせなどをお願いしたいと思います~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。