はるばるやってきた淡路島。
そこは、“血の池地獄”ならぬ“柴天国”でした~。

あずきも私も一度にこんなにたくさんのわんこに囲まれたのは初体験。

愛想ナッスィングのあずきも、とりあえず皆にあいさつしてまわります。

まずは主催者の伊吹ちゃんにごあいさつ。

伊吹&あず
あずき「四国から来ました。あずきです。よろしゅうに。」
伊吹「ん、なかなか礼儀正しいやないの。」

伊吹ちゃんは小柄で眼がクリっとした美人。
そして毛色もとっても綺麗。

今回、赤柴が多かったんですが、みんなそれぞれ色が違って、またみんな綺麗な毛色で、普段、黒いのを見慣れてる私の眼には眩しすぎましたわ。

まだまだ仔犬の面影が残るアトム君ともごあいさつ。
アトム&あず
あずき「ちょっとアナタ、いいの着てるじゃないの。どこで売ってるの?」
アトム「これは四国には売ってないっすよー!イカしてるっしょ?」

その他にも、わんこ慣れしてない茶目子ちゃんをビビらせたり、
茶目ちゃん&あず&チェス
チェス「あら、このコ可愛いわよ。年上の威厳を示すために先に匂っときましょう。」
あずき「ちょっと怖がってるわよ。か~わい~い。」
茶目子「嫌~!何か黒いのが~!!怖い~!」

キュートなシティボーイ(死語)コタローくんにちょっかい出したり、
コタ&あず&チェス
あずき「このコ好み。年下のカレシって流行ってるんでしょ?」
チェス「あら、ホント。可愛いわ。」
コタロー「うおっ!?何、この黒い姐さんたちは!?」

けっこう好き勝手やってる四国黒柴コンビ…。


徳島のコーギー・ウランちゃんと柴ラブMIXナナちゃんとも会えたし
ナナ&ウラン&あず
あずき「ん?この足の短さは…。見たことあるような…。」


久しぶりのむーさくにも会えて、私もあずきもご機嫌でした。
むーさく&あず
武蔵「おいらはどっかのコーギーより足が長いのさ~。」
さくら「あたしもどっかの黒柴よりスリムよ。」
あずき「…くっ。」


そうそう、偶然旅行で通りかかったという黒柴ちゃんにも出会いました。
旅の友

(お名前を聞いたのに忘れてしまったんです。ごめんなさい!)
こんなにいっぱいのわんこと遭遇してしまうなんて、さぞかしビックリしたでしょう。

チームブラッ
せっかくなので、黒柴レディース4匹で“チームブラック”をけっせ…

武蔵くん、悪いけど邪魔です。

のけ者や~ん
武蔵「ヒドイわ。おいらだけ…。」

あらためて

チームブラック
“チームブラック”を結成しました。

チームブラックよそ見
なぜかそろってよそ見をする“チームブラック”。


集合!
とにもかくにも総勢17匹のわんこ達。
あずきと遊んでくれてありがとうございました。
またお会いしましょう。

おい!馬ネタはどうなったんだ!?

そうそう、他にもいろんな名場面があるのだ。
明日はオフ会おもしろ名場面集です。

まだまだ続くわよ~!

*****************************

今日の姫様
2006_05020095.jpg

姫「人類の未来はどうなるのか…。ああ、悩む。」




わんこのおかげでいろんな体験が出来ます。
私も同感というアナタ、ちょっとポチッとしてみませんか?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 関西&四国わんこオフ会 巻之一 (BlogPet) | ホーム | 関西&四国わんこオフ会 巻之一 >>

わ~。柴だらけだ~!
みんなカワイイですね~♪
柴好きにはたまらない結集だったんでしょねぇ。
ブラックレディースのみなさんは何に気を取られていたんでしょうか~(笑)

柴犬天国な会ですね。いいなぁ。
武蔵くんをチラ見してるアズキさんの顔…(笑)!
ブラック・レディースのシンクロよそ見は見事ですね。
姉妹みたい。

姫様、大人しくお昼寝しているお姿は天使じゃ♪

うわー柴だらけー柴まみれー。
いいなぁ、柴好きにはたまらん光景だなぁ。
黒柴4頭なんてなかなか見られないですもんねー。
ブラックレディース、何に気を取られたんでしょ?

コーギーちゃんを見るあずきちゃんの顔、最高!(笑)

昨日の夜島から帰ってきました。
お疲れ様でした~!!あずきちゃんってひとなつっこくって超キュートでしたよ~ やっぱり女の子はかわいいねー
アトムのびびりTシャツを載せてくれてありがとうございます。
あのシャツを着ながら尻尾を巻いてびびっている姿を見ると、これって犬虐待??
って思われないかな~

こんにちは。
柴ドッグオフ会、楽しそうですね。
つくねちゃんは、留守番だったんでしょうか。
コーギーも来ていたのを知って、歯軋りして悔しがっていたのでは?
そんなことないか。

オフ会に参加していた、小さい柴犬のアトム君とは、いつも行くドッグランで何度かお会いしたことがありますよ。
同じ柴犬といっても、大きさは結構幅があるんですね。

柴犬オフ会楽しかったですよね~
赤毛の柴の中でブラックレディース目立ってかわいかったです。
それに比べうちの紫苑ときたらガオガオばかり。(涙)
年長者なんだからしっかりしなくちゃいけないのにね。
リンク貼らせて頂きました♪ また遊びにきます☆

うわー、柴だらけ!
楽しそうでいいなぁ。
ウチは連休にもかかわらず、今日はダンナの実家のお手伝い。
私自身はやらないけどね。ダンナだけ。

姫様、お小さいうちからそんな事悩んでたら、これから大変ですよ。

おつかれ~。
誘ってくれてありがとうね。
お陰で久々に犬にまみれ、あずたん&チェスたんにも会えて嬉しかった(*´∇`*)
またあそぼーねー。

★ナルトママさん★
もー、柴まみれでした(笑)
コーギーも2匹いましたが、圧倒されてたんでしょうか、
けっこうおとなしかったですね。
ブラックレディース達は何を見てたんだっけ?
そろってておもしろいでしょ?


★ハシさん★
姫ねー、寝てると天使。泣いてると……。
多くは語らないでおこう。
ハシさんもやがて身をもって知るだろー。


★コカさん★
十犬十色で、どの犬も個性的でおもしろかったわ。
やっぱり赤柴が多かったんだけど、
どのコも微妙に違う茶色で綺麗だったわ。
自分とこのが黒柴だと黒を見慣れてるけど、
赤柴も綺麗よね。


★アトムママさん★
その節はお世話になりましたー。
アトムくんの方こそ人懐っこかったじゃないですか。
めっちゃ可愛くてメロメロでしたよ。
真っ赤なビビリTシャツも似合ってたなあ。


★飼い主Yさん★
ちはす!
いや、実はちょっとそっちのブログを読み忘れてたんで、
今、イッキ読みしてきました。相変わらずおもしろいっすねー。
つくねは犬嫌いのため留守番。
1人で犬2匹連れてオフ会に参加する自信は無かったわ。
アトムくんは小さい方だったわ。大きいコはアトムくんの2倍はあったんじゃ…。


★ちーぶーさん★
紫苑くんの白い麻呂眉がすっごく気に入ってたのに、
写真を撮り忘れてて悔しいったら!
紫苑くんはすごく柴男っぽい柴ですよね。
ハンサムで男気あふれてて、人間ならすごく好みのタイプだわ~。
リンクありがとうございます。
うちも貼らせてもらいますね。


★バルママさん★
私の友達もGWはダンナの実家の田植えの手伝いだと
言ってましたわ。
連休は旦那様の実家という図式は憧れでもあり、
恐怖でもあり…。

行きたかったな~・・・・でも
お金もありゃしないし、この間淡路島行ったばかりだし・・・。
ももんがさん達に、またやってねって頼んでおこうっと(笑)
うめも、ブラックの仲間に入れて欲しかったわ~。
いつか必ずあずき嬢と会えますように~。

うわー、結構知らないところであずきちゃん&チェスちゃんコンビでか弱い若柴たちをしめてた、いや、可愛がってたんですね。
おもしろいです~。私なんか、もうあきとを繋いで、カメラも放っぽり出して自分一人で撫で回しの旅に出てましたから(汗)
しかしよく通りかかったものですね、あの黒柴ちゃん。地元民じゃなく、観光客だったみたいだし。麻呂がすごく小さく、特徴的なお顔ですね。
今見ると。

こんにちは!”チームブラック”に参加した通りすがりの者で~す。
四国旅行の途中に柴ワンコがワンサカいたのをみっつけて、
これは近寄ってみようっと様子うかがっていたら、チームブラックのみなさんが近寄ってきてくれて、かわいい黒柴ワンコに囲まれて楽しかったです!あれだけたくさんの柴ワンコがいると圧巻です!
うちの娘は「エル」です。四国・広島の5泊6日の旅を終えて
ようやく昨日自宅に戻り、うちの娘がブログデビューしているか
楽しみにしており、このブログをみつけて嬉しかったです!
また、こちらのブログを覗かせていただきますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP