鳴門大橋やでワレ。レインボーブリッジちゃうで
うず潮を乗り越えて、は~るばる~来たぜ淡路島~♪

柴犬あきとの日記」のまーく40さんと「柴犬☆伊吹の日々是精進」のももんがさんの多大なる努力で実現した関西&四国ワンコブログオフ会。

まずはマニュアルミッションの軽自動車という長距離運転に向かない車しか持ってない私を見かねて、あずきを同乗させてくれたまーく40さんに多謝です!

その日、まーく40さんの車には犬3匹、お供3人が同乗。

デカいけどまだお子チャマ
あずきの年下の彼氏候補・あきと君と、


フフフ、お久しぶり
ナイスバディが魅力のチェス姐さん。

それにビビリで愛想ナッスィングのあずき。

1台の車にあんまり親しくもないワンコ3匹。
しかも我の強い(とされる)柴犬3匹。

不安がないわけでは無かったのですが、取り越し苦労だったようで意外に大丈夫。

車に弱くて吐くかも~と心配されてたあきと君も

なんの臭いですか
途中休憩のPAで余裕のリラックス。

燃費悪いんだ!フンッ!
フェラーリの群れを指をくわえて見てたり、


早く帰ってきてくださーい
わんこ達を車中に置き去りにしてコンビニに寄ったりしながら辿り着いた大浜海水浴場。

お天気もいいし、松林を吹く風は爽やかだし、海もさぞかし…。

こんなん初めて見たわ
あ、赤いっ!これはまさに血の池地獄!

これはこれから始まる柴オフ会の未来予想図か!?
流血の惨事となるのか!?

ブヒヒヒ~ン
この馬は何者!?

謎と不安を残しつつ、To be continued


*****************************

今日の姫様
 上様ご来香中につきお休み。てゆーか写真撮ってなかった。




久々、あずきオンリーお出掛け。
たくさんのわんこと人間に会って、上様を忘れることが出来るか?
今日もポチっと愛の1クリック!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 関西&四国わんこオフ会 巻之二 | ホーム | ♪あの~人のことな~ど~ >>

昨日はお疲れ様でした~。 ほんとほんと! よく大人しく乗っててくれました、あずきちゃんも、チェスちゃんも。 やばかったら「あきと3列目」、「チェスちゃん2列目」、「あずたん助手席」で完全遮断か?って考えてましたので・・・。
結局キャンキャン喚いていたのはあきとだけでしたね(汗) あの哀れな鳴き声を聞くと、辛くなるでしょう? 私の『ワンコ車酔いの辛さ』が少しは実感できたかと思います(爆) あ、でも今回は本当に『マシ』なほうでした♪ 薬も使わずでいけましたし、ヨダレもまずまずでした。何よりリバースが無かったし(スゴイ!)
我々が楽しく話してる声を聞いて、少しは安心したのでしょうかね、それもありそうです。
続きが楽しみです。

お天気もよくて なごやかな楽しいオフ会だったようで 羨ましい!
あ~近くて遠い淡路島~ いつも見てるけど渡れない!
なぜなら 自力では行けないペーパードライバーなんです。
機会があれば、是非参加したいです。
続きの記事 楽しみだわ~♪

昨日はお世話になりました。
アノ人が!!あずき屋さんのあずきちゃんとかおりんさんだ~~~!!とかすだちはブツブツつぶやいていました。私も黒柴のあずきちゃんのかっこよさ・・おもわず見とれました。
なによりもノーリードで平気なのがすばらしい~~。蜜柑を放したらきっと・・・大変な事に(T_T)
姪っ子ちゃんはかわいいですね。私も20代前半でおばちゃんになりましたが・・とにかくかわいくて・・ミルク買いに行ったり・・オムツ買いに行ったり・・結構いいように使われていました・・。
その姪も今では中学生・・。身長もそろそろ追い越されそうです。

あずたん、チェスちゃん、あきと君・・・ステキ車内やーん!!
こんなことならニコを置いてウチだけでも参加すればよかったー!
と超後悔。
うらやまし~い!!
次回は必ず参加しますわよ♪むふ。

海は血の池地獄だったのか?!めっちゃ気になるー!!

そして今日の姫様。実は毎回楽しみにしているのよー!
姫様ー!!
姫様は上様があらしゃってゴキゲンですかい?

こんばんは~!昨日はどうもありがとうございました~!
あずきちゃんのどこが愛想ナッスィングなんですか~!!
超プリティでしたよ~。黒柴のかっこよさにほれぼれ。だ~っと走る姿にわくわくでしたよ!
それにくらべて伊吹のあかんたれぶりは・・・・(汗)
あれでも少しずつワンコに慣れてきてはいるので,どうかまた機会があれば相手をしてやってくださいね。

いやあ,このレポ,続きが楽しみです。

オフ会おつかれさまでしたあ。 どっぷり柴の世界にひたれました。
ブログで見てると あずきちゃんて なんだか くりっとしていて
ぬいぐるみかお人形みたいな気がしちゃうんですが
実際に生のあずきちゃんと会えて 「わっtわっt あずきちゃんが動いてる かわいい~っo(T-T)o 」って感じでした 
いやあ チェスちゃんとさくらちゃんとあずきちゃんの ブラック三姉妹 をはじめ 有名ワンコの皆様に会えて もう、もう、恐悦至極にございます。
みなさん お座敷ワンコサイズで 抱っこできて かわいいですねえ。
がうがうなんて もう 最高! 
う゛~って もっといってえ~っ て気分でした。 
柴ワールドを満喫できました。
また、香川のドッグランやドッグカフェにマーキングにいきますので
どうぞよろしくおねがいします。

★まーく40さん★
そのせつは本当にありがとうございました。
そして幹事ご苦労さまでした。
すごく心配りをする方だなあ、と感心しきりです。
3ワンコーズは問題なくて良かったなあ。
あきとくんも、思ってたより全然大丈夫そうだったですよ。
あの鳴き声は可哀想だけど、それも最初の方だけでしたもんね。
この調子なら、高松くらいまでのドライブはOKそうですね。


★ごろりんさん★
なにっ!?ペーパードライバーだとう!?
次のオフ会までに、教習所へ修行し直しにゆくのだ!
今度は絶対参加してちょーよ!


★セサミさん★
赤柴ちゃんたちの見分けがつかなくなる中で、
間違いなく見分けられたのが蜜柑ちゃん。
馬に対する情熱もお見事でしたわ。
姪っ子は確かに可愛いんですが、もうちょっと夜寝てくれると
もっと可愛いと思うんですが…。ヘロヘロ~。


★ゆみをさん★
あ、ゆみをさんだけ参加っつー手があったか!
あの柴軍団の中にニコやんを置いてみたかったわよ。
ま、とりあえずは次の香川オフ会に参加してちょ。
姫様は上様が来ているにもかかわらず、すげー夜泣き。
だんだん欲が出てきて、抱っこしてもらいたかったり、
おっぱいを飲みながら寝たいとかの要求が出てきたようですわ。


★ももんがさん★
昨日はお疲れ様でした~。幹事ご苦労様です。
あずき、愛想なかったでしょ?
激ぷりちーな若い柴ちゃんがいっぱいいたからなあ。
あずきは一方的に伊吹ちゃんが気に入ったみたいですよ。
伊吹ちゃんのお尻の臭いも嗅がせてもらったし。
きっと自分に無い綺麗な茶色に憧れてるんでしょう。


★ケイトさん★
お疲れ様でした~。
私の方こそナナちゃんウランちゃんに会えるのを楽しみにしてたので
嬉しかったですよ。
つくねとウランちゃんのお尻の違いも発見したし(笑)
香川まではけっこう来られてるんですよね?
香川わんこオフにも参加してくださいね。

あら楽しそう~♪
オフ会いいですね~。私も犬連れでやってみたいわ~。
誰か噛まれても怖くない人いませんか~?
っている訳ないし・・・。
ワン同士会わせるのって緊張しますよねぇ。
近所でのご対面も果たしてないわ~。
ウチもがんばろ~!
続き楽しみにしてますね~♪

行ったのネッ!
とうとうまーくさんに会ったのねっっっ!
生あきとクンにも…。

いいなぁ。
私もtarもいつか四国には「ぜぇ~~~たい行く!!」って決めてるから、その時はかおりん幹事世露死苦ねっ!!ウフッ♪
でも、3ワンコでも車中大丈夫だったのね。

でもさ、前も思ったけど今回の画像見て再度かおりんって女のコっぽいよね。
いや、性格は私と同じで男ッぽいかと思ったんだけど…(えっ)
まぁ。男っぽい性格ってどんなんだかよく分からないけどね。(爆)

とにかくお疲れさま!
続き楽しみにしてるねっっっ!

*同盟参加ありがと!
名刺のあずきちゃん画像をメールか掲示板に添付してちょ!(詳細はゲンブロ参照)
ただし出来上がりはチョット遅くなります。。。

かおりんさん、あずきちゃんこんにちは。ブログでは、はじめましてです。ポンタ母です。オフ会楽しかったですね。黒柴ちゃんが我が家の周りにはいなくて、生黒柴ちゃんは初めてです。可愛い!かしこそ~!ノーリードでもかおりんさんが「あず~」って呼ぶと必ず振り返り、かおりんさんの顔をみるあずきちゃん。すごーい、かしこいあなぁとうらやましく見ていました。また、会えることを願っています。

かおりんさんお疲れ様でした~!
車の中ではずっと、かおりんさんの膝の上であずきちゃんがじーっと座っていたと聞いてビックリ。
なんでそんないい子なの~。
そしてかおりんさんのおみ足は鉄板でできているの?
あまり女の人になつかないチェスが、かおりんさんにはちょっと心を開いてるみたいだし、あっお店に来るのはおじさんばっかりだから、チェスはおじ様好きなのよっ、さすがかおりんさん!
(なんかまーくさんとかおりんさんにはうちの仕事がバレてるみたいね(汗))
あずきちゃんと女同士のバトルにならずによかったです♪

こんにちはぁ~!
ブログでは初めましてですね。
海の血の行け地獄はほんとすごかったですよねぇ~。
嵐の前の・・・だんたんでしょか。
あんなにいっぱいの柴に囲まれてそして一人一人個性ぞろいで
ほんと楽しませていただきました。
黒柴はあずきちゃんを入れて4匹いましたね。
あずきちゃんの、マロ眉にみとれてうっとり♪
間近で見たのは初めてだったので、人間様の方が
興奮してしまいました。
シルはフレンドリーな性格なんですけど、
動揺しまくり、無視しまくり、近づいてこようと思えば、
遠慮気味にほえてみたり・・・・怖くなったらすぐに私の足に
ぴったりひっついたりして。
わんこの世界に慣れてないのバレバレ。
でもシルにとってもいい機会になったのではと思いますね。

★ナルトママさん★
柴なんでねー、けっこうガウガウになるんじゃないかと
心配してたんですけど、まあまあ大丈夫でした。
ま、あちこちでガウって声は聞こえてましたけど。
ナルトちゃん、まずはご近所デビューですな。
ナルトママさんがついてれば大丈夫でしょう。


★gaboさん★
おうっ、生あきと君&生まーく40さんに会ってきたわよ。
幹事のまーく40さんの気が付くことったら、
思わず女子である自分を恥じたわよ。
四国に来るのはええが、幹事はまーく40さんに頼んだ方が
おぬし達のためじゃぞえ。

え、私は女っぽいわよ。どこからどーみてもオンナよ。
男っぽい性格ねえ…。
ま、ぶっちゃけ女がこの歳まで結婚もせずに働いてると
どーしても強くなるのさー。
あ、同盟参加の画像ね。送るわー。
出来上がりはゆっくりでええで、ムリしなさんな。


★KENMAMAさん★
先日はお世話になりましたー。
ポンちゃんったら、あきと君とそっくりで、
だけどあきとくんよりデッカクて、あきとくんよりもやんちゃな感じ。
あずきもけっこう気にいってた様子でした。
あずきがあーゆー場所で私の言うこと聞くのは、
ビビリ屋で置いていかれると怖いからなんですよ。
それにしても楽しかったなあ。また是非お会いしたいです。


★ヤマドンさん★
妹さんに、お世話になりましたー!っつっといて。
車の中のあずきは、アレは固まってるのよ。
いい子なんじゃないのよ。
キャリーから顔だけチョコンと出してるチェスちゃんの
方がよっぽどいい子、っつーかおもしろかったなあ。
ん?私の足、鉄板?何かしたっけ?
チェスちゃん、女の人になつかないの?
人懐っこいと思ってたわ。
あずきとチェスちゃんは、途中ちょっとだけガウってなったけど、
一緒にハイテンションになったりもして、
仲がいいのか悪いのかわかんないわ。


★シル☆ママさん★
こんにちは~!!先日はありがとうございました。
ホント楽しかったですよねー。
チームブラックの4匹のうちの1匹は、
実は通りすがりの黒柴ちゃんだったんですよ。
すごい偶然!
シルちゃん、圧倒されてたのかちょっとおとなしかったかな。
いきなりあんなにたくさんのワンコでビックリしたのかも…。
また機会があったらよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オフ会(道中編)

まずはこの場を借りて、お礼とご報告を。昨日は天候にめぐまれ、淡路オフ会を予定通り開催することが出来、また、事故ケガなどもなく無事に終了することが出来ました。ご参加下さい

柴犬あきとの日記 2006/05/01 19:01

 BLOG TOP