座椅子の寝心地はいかがかな
つくね「ふ~っ…。最近、夜も寝不足で疲れるのよね。」

どこにアゴを…
あずき「ちょっと御台さん!そんなことじゃ、あの新参の思うツボよ! アタシは声を大にして言うわよ!」


あ

ず

き

や

あずき「の主役はアタシよ~~!!」

わかった?



足が短いのよ
つくね「はあぁ~。元気ねえ…。」

*****************************

今日の姫様
指が長いのよ
生命線は長いですか?




あずきよ、主役に返り咲け!
ついでにランキングの順位も返り咲きたいのよ~!
ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ♪あの~人のことな~ど~ | ホーム | 赤子屋 >>

つくねちゃん、爆睡ですね~。
あずきちゃん、「あずき屋」宣言で赤さまの座を奪えるか!?
でもみんなカワイイから順位付けられませんね~♪

うご~~~っ!!赤子が~~~姫様が~~~手が~~~かわいい。。
新生児の手って大好き♪殆どいつもグーでいる中にそっと小指を忍ばせるの。
反射でキュと握るでしょ!?あの感覚が好きで出会ったときはいつもやっちゃう!

あーいかんいかん。「あずきや」ねっ。はいはい。
2枚目の写真あずきちゃんがつくねちゃんに乗っかってるのかと思い、目をさらのようにして見てしまったわー。

そうそ!昨日大きなペットセンターに所用で行ったんだけどー。
コーギーの尻回りばかり追っかけてしまったわ~。
蓋を拝みたい一心で!
あっ!「あずきや」です。あずきちゃん!
しかしやはりあずきちゃんもウーーーッてすることあるのね~。
どんなにプリチーでもやっぱ柴は柴ねぇ。

姫様、頭脳線と感情線が横一本線!!
立派なマスカケですねぇ~。
芯が強いヒトになりそう。
もしかしたら天下とるかも。

「あ」「ず」「き」「や」、口元ラブリー♪
くか~のつくねサン、レイバック・イナバウワーみたい…
しなやか~ですわ。

やばい~。かわいすぎます。
あずきちゃんに、1000点!!

あずきの口元、よくぞまあ、上手く撮れたもんだ!(笑)
そして、脱力ぐっすりつくね!(笑)
なんとも・・・・可愛い。
あずきもつくねも最高!
そして、姫様のモミジの手。
こんな時代もあったねと、いつか笑って話せるわ~(笑)
忘れてた、赤ちゃんの手・・・・・。

すご~い、あずきちゃんの口元、よく撮れましたね!

大丈夫よあずきちゃん。ちゃんと覚えてるから。
「あずき屋」よね、「あずき屋」。
御台さんは寝不足でお疲れ気味の様だし、主役奪還のチャンスよ!

あずきちゃんのかわいい お・く・ちでの 「あずき屋」宣言 お見事でしたわ!
でも、なんだかつくねちゃんも気になる~!
どうしてそんなに白いおなかしてんのよ~~!

赤ちゃんの手ってかわいいね!
何線だか知らないけど横の一本線は、関係ないけど私もそうなのよ。
で、母もわたしの子も三世代同じで、これも遺伝かな(笑)

★ナルトママさん★
ここだけの話、うちの母(姫のばぁば)は、
こっそり「まだあずきの方が可愛いわ」と言っていた。
でもそのうち抜かれるんだろーなあ。


★tarさん★
私もギュって握られるの好き~!
ついでに親指の間に挟まってるゴミを取るのも好き~!
あ、あずき屋ですから。
コーギーの尻は十犬十色らしいわ。
でもどのコギも吠えると尻穴が見えるハズ!
がんばって目撃してくんろ。


★ハシさん★
そうなの?マスカケってゆーの?
天下取りの手相なの?
天下を取って、伯母さんを養ってくれないかしら~。


★ララカチハさん★
やった!赤子でなくてあずきに1000点ね。
コの字で寝てるあずきに伝えときます。


★ナナパパさん★
つくねは夜は赤子が泣こーがわめこーが
お構いなしに寝てます。
ありがたいやら、腹立つやら…。
あずきの口元は偶然の産物なんでーす。


★コカさん★
赤さんとつくねが神戸に戻れば嫌でもあずきオンリーですがな。
ネタに困りそうな予感がヒシヒシと…。


★ごろりんさん★
つくねは腹白。あずきは腹黒い。
手相、やっぱり親子だと似てるの?
手や指の形は、私と妹と姪っ子はそっくりよ。
手相はどうかな。比べてみよ。

おひさしぶりです!!

あずき屋なのに最近ちょっとしか出番がない黒い悪魔さん
あずき屋の主役ではなく脇役になってしまうのヵ....?

つくねしゃんもよく寝ていて羨ましい。。。(しかも可愛いw
姫様、生命線ながぃw

いやはは、やっとあずきちゃんがいっぱい写りましたね。 『あずき屋』の突っ込み、ご苦労さま。今のままでは『赤子屋』にタイトル変更が目前ですものね。
つくねちゃんは白いお腹見せて、もう姫に対して白旗状態でしょうか? しかしコーギーって面白い体型ですね。 へそ天が一番ゆっくり寝られるのか、手足を横に投げ出して横向きって寝相は無理っぽいし。伏せるとお腹が暑いのかな・・・。うーん、おもしろい♪
姫の掌、手相が定着するのはまだ先でしょうけど、今のところ生命線、長い!

★芽ぐみさん★
「あずき屋」のプリマドンナはアタシよっ!
脇役なんて縁起でもないないこと言わないでよっ!
と、あずきが憤慨してます。
あいつは負けないでしょう。


★まーく40さん★
コギは伏せて寝てもおもしろいんですよ。
後足を伸ばして(肉球が上向きになる)寝るんです。手足を横に投げ出すポーズもやりますよ。
ただし、柴みたく「コ」の字にはならなくて、「 [ 」になるんですけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


