今うちには、上様のお心をメロメロにする強敵が急遽変更
なんとお釈迦様と同じ誕生日!
私も名実ともにおばさんに出かけていた下女その2、アタシしなかった
予定日!
私も名実ともにおばさんに(泣)
さて、つくねさん
黒い悪魔ことあずきから、あなたを守ってくれていません…
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。

<< キミ達女の子 | ホーム | 苦手なもの >>

わんぞう君。
2回も「私も名実ともにおばさんに」連呼しただなー。
怖いもの知らずだなっ!!

★ハシさん★
わんぞう、コロス…。
思いっきり地雷を踏みやがって…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


