4月6日午後8時半頃、ブログ仲間のわんこが虹の橋へ旅立ちました。

急な容態の変化で、ご家族のご心痛は如何ばかりかと思い、かける言葉もありません。

実際には1度も会ったことなかったけれど、私も大好きなわんこでした。

うちの先代アツ吉と一緒に、虹の橋で美味しいものでも食べてのんびりしてください。

心からご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

<< おっと急展開! | ホーム | バファリン >>

別れはいつかは必ず来るのでしょうけど、考えたくありませんよね。

ご冥福をお祈りします・・・。

考えただけで泣きそうです。
いつか必ず訪れるものとは言え・・・。

このわんこは、ご家族の方に見守られながら旅立てたのですね。それが何よりの救いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

先日、近所で亡くなったガリガリのピョンちゃんとか、
うちの先代のロンやアツ吉くんと一緒に、
きっと広いドッグランで遊びまわって美味しいもの食べてますよね。
「すごーく良い所で育ってきたんだよ。いっぱいお餅もたべたんだよ!」って言ってみんなを羨ましがらせてるだろうな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


